Nicotto Town



11/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ ショップ・ペット


4択 ドリンク

アバター
2022/11/21 21:00
こんばんは。
イベクリアおめでとうございます。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/11/21 20:53
あきりだちゃんギックリ背中はもう大丈夫だよ~たぶん運動不足・ビタミン不足なんだわw
変な態勢でニコタやってたら背中が肉離れ起こしたみたいで激痛うw
朝まで痛みが引かなくて苦しかったw 痛み止めも湿布もないしw
ワールドカップ楽しみだけど今回のブロックは日本も予選通過は難しいよね(>_<)
ドイツ・スペインに引き分けてコスタリカに勝てばチャンスあるけど
あきりだちゃんはスポーツ観戦好きで健康的でいいよね~
しかし中日ドラゴンズ・立浪監督がばんばん主力選手をトレードに出してるけど大丈夫なのかなw
アバター
2022/11/21 20:52
こんばんは~~~あきちゃん^^

此方こそ今週もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/11/21 05:46
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

また1週間始まりましたね。
気合と根性で頑張って行きましょうw
今週は中休みが有るから、いいね!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.