Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


子供は元気



公園でドッチボールをしてるみたい。

とても楽しそう。

子供ってパワフルだなぁ。

どこから、そんな元気がわいてくるの?

大きな声での会話そして笑い声。

なんだか、どこか懐かしい。

アバター
2022/11/21 15:33
さや。ちゃん

こんにちは♬
公園が家の近くにあるといいよね。あまり利用する人は少ないけど、にぎやかになるとなぜかテンションが上がってしまうよ⤴少子化や外で遊ぶ子が少なくなったから、たまにしか遊び声が聞けないから、なおさら嬉しくなるんだろうなぁ。さやちゃんの所は、利用する子が多くて羨ましいね(*^^*)
アバター
2022/11/21 15:15
アークさん

こんにちは♬
そうですよね!エネルギーがきっと余ってるんでしょうね。大人になったら運動しなくなりました…昨日はお散歩しに出かけました、今日も快晴なのでお散歩して来ようと思ってます。子供って無邪気で可愛いですよね。うちの子も可愛らしい時があったんだと、重なってしまいます^^;
アバター
2022/11/21 15:10
うちの近所の公園では遊ぶ子がいてほほえましいよ~
保育園の子が引率されて遊んだり、小、中学生が遊んだり色々だよ
ベランダに出ると公園で遊んでる子の声が聞こえて微笑ましいよ(* ̄∇ ̄*)
元気に育ってほしいなぁ。
アバター
2022/11/21 14:58
ゴットさん

こんにちは♬
昨日は元気よく遊んでいて本当に楽しそうでした。暗くなってまで遊んでいましたよー!こうして、公園で遊ぶ子もめったにいなくなりました…だから、子供の元気な声を聞くとワクワクしちゃいます♪遊んでいるのは男の子がほとんどです(^^)/
アバター
2022/11/21 12:01
子供ってホント元気だよねー。
無駄に走ってるww
俺なんて走ったら筋肉痛になっちゃうよw
羨ましい。
でも、見てるだけで元気を少しわけてもらえるかな。
子供の無邪気は好きだなぁ♪
アバター
2022/11/21 08:47
愛実さん♫おはようございます(*^▽^*)

ほんと子供は楽しそうだよね…最近は家庭用ゲームやネットのゲームで遊ぶ子供が多い中…外で元気に遊ぶってほんとにパワフルでいいと思います。昔はみんな外で遊んでたんです♪運動不足の子が増えているのは…ゲームのせいでしょうね。みんな元気に外で遊ばないとだめよ\(//∇//)\
アバター
2022/11/20 22:35
onpuちゃん

少子化は社会に大きなダメージですよね。
今日は、なぜか子供たちが集まって遊んでいましたが
いつもは、静かなものですよ^^;
アバター
2022/11/20 22:01
わたしも昼間
公園で半袖で遊んでる子供を見て
元気だなあって思いました^^
最近は子供が減ってるせいか
日本の社会全体に元気が感じられませんね。
アバター
2022/11/20 18:10
みかん(^^♪ちゃん

子育て終わったと思ったら、また子育てしてるのね。
娘さんもお仕事の事情があって帰りが遅いのだろうけど…
みかんちゃんも、お仕事して家事して子育ては本当に忙しいね^^;
お孫さんは、みかんちゃんの子供さんだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/11/20 18:02
うちはさ 出戻りの娘の子だからね
もう自分の子と思って
しかたなく 一緒に育ててるのよ。
平日は 保育園のお迎えも
お風呂入れも 私の役目よ。
そして 夕飯食べてたら 娘が帰ってくる・・・
誰の子かわかりゃしないよw
アバター
2022/11/20 18:00
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
子供さんがいると大変だよね^^;
怪獣が住んでいるのね笑笑
私も孫ができたら大変になるんだろうなぁ。
ってお嫁さん来てくれるのだろうか…。
アバター
2022/11/20 17:49
それに付き合うのがホント大変
毎日大声で叫ぶ 怪獣が住んでいるのよ
たまには静かにしてほしいわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.