Nicotto Town



まあまあ・・・久しぶりに友達と♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

ブルーでまあまあでしょう♪^m^


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2022-11-20

今日は・・・早朝は満点の星空と細い三日月でしたが、次第に雲が来て・・・
天気予報よりも早く・・・am7:30過ぎには雨がポツポツと降り出しました。(;^ω^)

なので雨降って肌寒い日曜になってます。(;^ω^)最高気温14℃くらい。

でも、昨日がわたしのバースディで友達がランチに行きましょう♪と約束していたので・・・

友達と行きたかったお店に行ったのですが・・・今日は、隣の町のハーフマラソン大会してたのか!?
知らなかった。(;^ω^)駐車場空いてるかな?(;^ω^)

ランチに行きたいお店が、ちょうどマラソンの発着場所の体育館そばなので。それはいくらか空いてたので
良し♪さてと・・・お店に行くと・・・ええっ!?( ;∀;)定休日。知らなかった。(;^ω^)

さてどうする・・・で、次女が友達とよくランチに行ってておすすめ♪のピッツァのお店に行ってみようと。

友達は、ホワイトデーに夫様と二度ほど行ってたとか♪わたしは行ったことなかったので。^m^

Pizza tetto
Pizza tetto | Facebook

日曜だし混んでるかなぁ?と入るとカウンター席ならすぐにだいじょうぶで♬
ほかのテーブル席はもうかなり埋まってました。

2人ともピッツアランチにしようかと思っていたら、店員さんが「ピッツァランチとパスタランチ頼んで
お二人で分けられたらいいかも。ピッツアが結構大きいので♪」と。そういえば次女もピッツアが大きいから
友達とそうしたと言ってたような。^m^

それで・・・
揚げナスとソーセージのトマトパスタランチセット
クワトロ フォル 
マッジョ のピッツアランチセットに。

たしかに・・・ピッツアは、直径30cmくらいあり、ひとりで全部だと途中で嫌になったかも。

違う味で半分ずつで正解でした♪( *´艸`)

どちらも・・・結構、オリープオイルたっぷりな感じでしたが・・・重くなくパクパクするすると
おなかに入りました♪( *´艸`)おいしくて。

揚げナスのパスタは、トマトソースが絶妙なうまみで酸味も程よくて♪おいしい。( *´艸`)

ピッツアのゴルゴンゾーラチーズって・・・酒粕のような風味?濃厚なチーズでおいしいなぁ♪( *´艸`)

2人とも大満足でした。( *´艸`)

最初に行こうとしていたお店がお休みで・・・よかったのかも♪( *´艸`)向こうもおいしいのですが、
別の感じなので。神様がこっちいいよとお勧めしてくれたのかもです。^m^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.