Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


退屈



外は快晴。

いいお天気だなぁ。

後で散歩でもしてこようかな。

でも、なんかポカポカで眠くなっちゃった。

どうしよう。

まだ、時間はあるからゆっくり考えよう(^^)/

アバター
2022/11/21 15:39
ゴットさん

今日も外は快晴なので歩いて来ようと思います。良い睡眠にも繋がると思うので!行って来ます(@^^)/~~~
アバター
2022/11/21 08:57
あはははσ(^_^;)外は快晴でしょう…そういう時は文句なしでウォーキングでしょう♪

あははは肝心な時に眠くならなくて…お昼に眠くなっちゃねぇ(・・;)ちゃんと夜眠れたのか心配です。
アバター
2022/11/20 16:59
夏子・*☽ちゃん

こちらこそありがとう(__)
うん!私も試してみるね。
忙しいのに教えてもらってゴメンね…。
アバター
2022/11/20 16:51
まなちゃん いつもありがと―。

あのね、日記を書いたとき
一番下の欄に→コメントの設定→受け付けないにチェックを入れると
コメントできなくなるよ。
急いでいる時や、お返事できない時など 閉じています。
良かったら、試してみてね。
アバター
2022/11/20 16:15
さや。ちゃん

こんにちは♬
さやちゃんの方は寒いんだね。
眠れるっていい事だよね⤴
私も今日は眠いよー!
心の栄養とらなくっちゃね(^^)/
アバター
2022/11/20 15:50
こっちは曇りだよ。
なんとなく寒くてお昼寝二度寝しちゃった。
ゆっくり過ごすのは心の栄養なのね
アバター
2022/11/20 15:29
ともさん

こんにちは♬
お散歩してきました、お昼寝もしちゃいました。
両方なんて欲張りですよね^^;
アバター
2022/11/20 13:50
ゆっくりのんびりまったりも良きですよ~( ´∀` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.