Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


サークル用☆ 冬コーデ


冬コーデ、、たぶん音大生ww☆

アバター
2009/10/26 00:44
>>にゃふふさん

ww防寒ですΣく(-_☆)w


そうそう@@;;無いんですよねーー;;;@@;;


ボクはサンタ服が出た直後に;;でると思っていたんです;;(08年12月)
でも一向にでない;;;(TT)

で☆

それっぽいのが1月にでてそれがw
この背景で。。w☆


でもそうですね@@;


スノーロマンスも♡ですもんね;;

雪っぽいのが降ってるのほしいですねーー☆w



今冬にw期待します!!☆www☆


>>ほっぺんさん

wwww☆

たぶんw楽器+それっぽいwトーとバック的なものを持ってればww
完成です☆wwww☆



・・・、、。




これ、、、本当の音大生の方(およびだった方)が見たら;;
怒られるだろうなーーー@@;;;wwww☆
アバター
2009/10/22 22:47
アタシσ(゜-^*)も音大生になりたくなったなうw
アバター
2009/10/22 12:04
ばっちり防寒・・・・.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
雪でも降ってきそうなwww
そいえば、ニコってスノーロマンスって背景はあるけど
雪の降ってる背景ってないですのー@w@;

http://tenkyu.fc2web.com/PM/frametesttype.html



12月号仮記事になりますの↑

いっぱい投稿ありがとー(ノ∇≦)ですにゃっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.