Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5


詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、画面上の方に有る階段の下から8段目の右に有る

街灯の灯りの部分に、

ショップ広場のキラキラは、画面左端に有る、ニコット家具店の白い庇の、

緑の縦枠の左端を数えずに、一本目の縦枠の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________
今日の札幌は、3℃~11℃曇りの予報、お空は一面の曇り空、

今日の朝昼ごはんは、パン食なので、茹で卵を刻んでマヨネーズと塩コショウで

和えた卵サラダ?を、パンを半分の厚みに端を残して切った物に挟んで、

オーブントースターで焼いたホットサンドもどき、レタスサラダ、チーズ

ポタージュスープです(*^^*)

スープは、いつものニンジン、タマネギ、ベーコン、お肉、牛乳のスープ。

美味しく出来ました(*^^*)

うふふっര.̫ ര

夕飯はおでんを予定しているので、茹で卵を沢山作ったからねっര.̫ രウフフッ

8個茹でたうちの2個を卵サラダにしました(*^^*)

朝昼ご飯を食べたら、今日は、てんきちさんのカットの予定、

シッカリ食べてパワーを付けなくちゃねര.̫ ര

お腹の所に毛玉が出来そうな長さになって来たので、

頑張りましょう(*^^*)

夕飯は、おでんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.