Nicotto Town



11/20 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

11/20 キラキラ

ニコット山とショップ広場

4択は ゲーム だって


(o;


車のラジオからもクリスマスソング特集(゜o゜;
その時が間近になってからでいいじゃん…
今から聞かせんな!空気が寒くなる

アバター
2022/11/21 04:41
>総悟さん
自分TVはあまり見てないんですけど
もう9月辺りからBSの番組でおせちの通販やってて
はぁ?ってなってました苦笑 準備に余念がないのは良いけど早っ!って
自分…正直に書いちゃうとクリスマスにしても正月にしても
貰う側からあげる側になってから嫌いなんですよ笑
少し語弊があるけど正月は朝からビール飲んでも怒られない
おひさまでてる時間酔っ払ってていいという環境は好きです笑

>みるにさん
だってさ、11月にワムだよ?ラストクリスマスだよ??
後一ヶ月ぐらい黙っとれボケ!ってなるよ苦笑
トムとジェリーのクリスマス長編はまだ観れるけど
期間限定の曲はその期間周辺にだけ流しとけ!ってさ(-_-;)
その点日本の正月の定番「春の海」は正月にしか聞かないじゃない笑
アバター
2022/11/20 20:25
空気さむなるって、わらったw
アバター
2022/11/20 10:51
kanta03さん|ω•๑`)ちら♪こんにちわ(・ω・)ノ
前は12月入る前位からクリスマスケーキ等CMやお店も販売モードで
クリスマス終わってから翌日スパっとお正月お迎えモードに
切り替わってた気がするんだけど年々クリスマスムードのCMや
スーパーではクリスマス飛び越えてお正月アイテム販売って
順番がもうごちゃったり早くなってて来てるなあて思います(;・∀・)
ハロウィン終わったらすぐクリスマスアイテム…まだ11月入ったばかりΣ(゚Д゚)
本当年末が近づいてるて焦りも実感しちゃいますね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.