Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ニコタの影



きっと誰でもニコタで何かを少しでも抱えているはず。

私だけじゃない

と、思いたい。

もっと強くなりたい。

明るく、楽しくだけじゃないんだよね。

残念ながら…。








アバター
2022/11/20 10:30
Redさん

凹んでる私を明るくしてくれようとしてくださって嬉しいです。
ピンク大好きなんですよ(*^^*)
アバ褒めて頂いて、お恥ずかしいです(#^^#)
アバター
2022/11/20 10:20
onpuちゃん

心配おかけしてすみませんでした、ちょっと愚痴をこぼしたくなっちゃって。
でも、大丈夫です!
こうして心配してくれるお友達がいて、とてもありがたいです(^^)/
アバター
2022/11/20 10:13
ゴットさん

応援してくれるなんて、とても嬉しいです。ちょっと愚痴をこぼしてしまい心配かけてしまいました。そうですよね!楽しまなきゃもったいないですね^^;
アバター
2022/11/20 05:28
ピンクのお洋服凄く似合ってるよ~凄く可愛いし、素敵じゃない~~
こんな可愛い方を友に出来たら~嬉しいです~ww
アバター
2022/11/20 00:17
なにかイヤなことがありましたか >< 
アバター
2022/11/19 23:43
愛実さん♫現実社会もそうだけど…ニコタでもいろいろ大変ですよ。友達人間関係もそうだし…何もかもうまくいけばいいけど…現実は甘くない。でもでも苦しむばっかりだとしんどい。ここはめちゃめちゃ楽しいって思わないと。僕も愛実さんはとにかく応援したいなぁって思ってます。
アバター
2022/11/19 23:26
さや。ちゃん
そうだよね。こうして、さやちゃんから心配してもらえるから私も頑張れる!
ニコ店したことないから、わからないけど大変なんだよね…
今日は、弱音を吐きすぎちゃった。
みんなが大変なのにね^^;
アバター
2022/11/19 23:10
まあねー
正直、辛い時もあるしニコ店のことなんて投げ出したいときもある。
でも、みんながいて心配してくるているから頑張れる。
正直、みんな大変だよね
でも、応援したいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.