Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

ブルーで8・・・まあまあか。(;^ω^)


今日は朝は曇りかと思ったら・・・満点の星空でした、早朝ね。^m^
だいぶん細くなった三日月と冬の大三角形がキラキラと♪

ウォーキングに出ての事ですが。我が家のまわりは道路乾いてたのに・・・
となりの地区に行くと・・・みずたまりが出来ていて道路も濡れてる。(;^ω^)

あれ?こっちは降ったのか?そのまま歩いてぐるっと帰路へ・・・別の隣の地区も路面がぬれていて・・・でも、我が家近くはやっぱり乾いてましたわ。^m^

局所的雨なのか我が家周りが雨雲とおらなかっただけなのかな♪^m^
そこからの晴れの土曜になっています♪
ただ北東の風が吹きちょっとひんやりに感じます。最高気温は17℃くらい。

夫が休みなので・・・ユニクロ感謝祭に行きましたが・・・途中、何か所か国道が
アスファルト補修で片側交互通行になっていたり、結構道も混み気味で・・・
ユニクロ着いたのが10時過ぎ。もう・・・先着のお菓子はなくなってましたわ。やはり。(;^ω^)

アバター
2022/11/20 14:08
☆総梧さん、ありがとうです♪( *´艸`)
アバター
2022/11/20 10:07
ゆきみんさんこんにちわ(・ω・)ノ
一日遅れちゃったけど

ゆきみんさん♬
(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとうございます♪
ゆきみんさんにとって素敵な一年間になりますように☆

UNIQLO感謝祭。こっちもきっと広い駐車場満車で
入口待ちで国道迄並んで1車線渋滞なってると思うです(;・∀・)
先着お菓子配られてたんですねΣ(゚Д゚)
今日もハッピーな日曜日をお過ごしくださいね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.