Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

4択→「1~5回」



おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔、赤いリボン


ペット海浜公園→ニコペット紹介所、緑の看板

アバター
2022/11/19 20:35
ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はイオンでブラックフライデーをやってたので見てきました。
せっかくの、セールなのに違うのが売ってて、
バーゲンじゃないのを買って来ちゃいました(>_<)

キラキラ、ラッキーセブンだよ。
少ないね┐(´д`)┌ヤレヤレ
3姉妹揃って大漁って難しいのかもね(^_^;)
行田市に何があるんだろう?
明日は雨模様。
暖かくして出かけてね(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/11/19 19:50
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、姉妹揃ってだわさのさ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
たもちゃんは末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~かぁ…(´ε`;)ウーン…
キラキラ三姉妹揃って大漁とかって事にはなかなかならんのぉ~!( ´ー`)フゥー...
明日・明後日は埼玉県の行田市で遊んでくるダ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
留守の間ヨロピコおねしゃすなのダ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/11/19 16:00
たもちゃん❤

キラキラ、ラッキーセブンよ(ノД`)シクシク
たもちゃんは1つ多いキラキラエイト∞だったのねw

寝付けなかったの?
どうしたのかな?
寒かったのかな?

(人ω・*)ありがとう
私はこれから巡回するねw
アバター
2022/11/19 15:51
かえでちゃん♥

お姉さまと同じく ラッキーセブンちゃんだったのね~
おtamoは、一つ多い キラキラエイト∞だよ~

昨日は、なかなか寝つけなくなって 今朝は、いつも以上に寝坊してしまった(~_~;)
ただでさえ 時間なくなってるのに キラキラもらいに行ったら ウイルスバスターの更新しなさいとか出て
まいったよ(笑)
履歴順に回ってたら こんな時間に
やっと かえでちゃんまで たどり着いた~!!( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.