Nicotto Town



ポケモン新作ヴァイオレット購入

ニコットおみくじ(2022-11-19の運勢)

おみくじ

昨日ははじめしゃちょーのポケモン新作ヴァイオレットの生配信ずっと見ていて

僕も午後から始めていました。めちゃくちゃ面白いのだが気づいたらマイルCS
の予想が全くできていないことに気づき、急遽ターゲット開いて勉強・・・。まぁ買いたい馬は決まってるしすぐ終わると思いきや・・・あれ?予想外の馬達がピックアップ・・・。俺が買いたかった馬はデータ上厳しいという判断に・・・。マジかよ(;^ω^)やはり当日のパドックで答え合わせするしかなさそうです。正直このレース荒れる可能性あります。

アバター
2022/11/20 05:47
ビワさん>一応重馬場になると踏んでます(;^ω^)良馬場でも高速馬場ではないので中穴くらいにはなりそうな決着と見てます。正直パドック見ないと分からないくらい接戦です。一応現段階ではサリオスですが前走の出来を維持できていなければ考えなおします。
アバター
2022/11/20 05:43
ルーラさん>恐らく重馬場想定ですので荒れると思ってます。伏兵馬舐められすぎてる馬が多いです。
アバター
2022/11/19 18:50
重馬場なら荒れそうだけど、良馬場なら固そうに思うけど…
狙い目は決めたでしょうか?
参考にしたいので楽しみです。
アバター
2022/11/19 10:40
マイルCSは荒れそうなんだ、確かに伏兵馬多そうだよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.