Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
最低じゃ~んどうなってるんだ~

昨日はブラックフライデーという事で
何処もにぎわってたわ~
人多いのわかってて何か確認したくて
自転車こいでイオン行って来たよヾ(≧▽≦)ノ
食品ではその為に用意してある福袋の詰め合わせ
皆さん籠いっぱいに買ってたな~
本当にいる物って考えてたら買えなかった(笑)
専門店では2割引や半額セールやってたけど
毎日やってるじゃ~んって感じだわ
でも靴屋さん覗いたらお子ちゃまコーナーに人盛り
在庫有るものだけど70%良いものはもう無い~
商品の前3人の奥様座りながら物色中
早くどけよと思いながら時間経つヽ(`Д´)ノプンプン
でも何とか3足見つけて買っちゃったわ(笑)

今の時間まだ真っ暗だし寒いからお布団でるの嫌
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/11/20 15:33
こんにちは、そうそう、そういうイベント時はつい流されて

どかっと買いそうだけど、本当に要るものを的確に判断してお買い物

楽しめたらいいわね^^

私は今のお仕事になってから、あまり爆買いはしなくなったかな?

また、コロナで外出も本当に必要な場合しか

またできない不自由さもあるから^^;

此方こそよろしくね~~(^ー^*)
アバター
2022/11/19 19:00
こんばんは。そちらのイオンは福袋があるんですねえ。
きっと年末年始大賑わい、こちらとえらい違いです。
良い夜をお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/11/19 18:25
こんばんは~⌒( °°)⌒

キラキラは 9個でした^^;

今日は静かなものでした^^
アバター
2022/11/19 14:51
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですね、昨日やっていましたね。
これより姪の誕生日(実際は11月20日)の為に焼肉店に外出して参ります。
素敵ないい日をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/11/19 14:43
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日僕は早起きしていらんころん準備しながら6時過ぎ頃お外見たら
こっちもまだ真っ暗でした(;・∀・)
やっぱりブラックフライデー♬てずっとCMしてるだけあって
イオン多いとですねΣ(゚Д゚)僕昨日だけだと思ったら日曜日迄?
「早くどけよ」(๑⊙ლ⊙)ぷッ!ミルクさんの心の呟きww
うん!そこにいたら僕もきっとそう思うです( *´艸`)
子供さんのお靴頑張ってGET!良かったですね(*´▽`*)
ミルクさんもハッピーな週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
4皿ご馳走様でした(^-^)


アバター
2022/11/19 08:45
おはようございます
お買い物も混んでいる中で靴を3足も買えて良かったね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
グラタン美味しかったよ、4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/11/19 07:25
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ こころも同じよ〜(*´Д`*)
ミミ様降臨だったわ〜(●´ω`●)
ペンギンさん お揃い〜(⌒▽⌒)

お買い物 お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
お靴 買えて良かったね♪
こころはインフル予防接種したから 人混み避けて
ご近所さんの道の駅でお買い物したよ
接種後の体調は特に変化なし〜です

楽しい週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.