Nicotto Town



N企画「頂き物コーデ」

N企画「頂き物コーデ」

もらったステキコーデ♪:81

 おはようございます♥

顔と髪型、草履以外、全て頂きものです❣
プレ主さんに感謝です。

 明日は、雨予報で13℃です…
暖かい服を着ていかないと〜
今季初の、気温です…

アバター
2022/11/19 19:16
夏子ちゃん、有難う〜♥

 ぜ〜んぜん、大丈夫よ〜❣
無理なく楽しんでね〜♥
負担に思わないようにね〜❣
アバター
2022/11/19 19:14
総悟さん、有難う〜♥

 ほんとにプレ主さんには、感謝です❣
今日は、暖かったけど明日は、ぐっと冷え込みます…お互いに、風邪引かないように、しましょうね~❣
アバター
2022/11/19 15:38
駆け足巡回、お許しを♡ごちそうさま。
アバター
2022/11/19 15:36
たくさんのプレゼントおめでとうございます。嬉しいですね。
アバター
2022/11/19 14:59
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
お月様のmomokazuさんと小っちゃいウサギちゃん達いっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一緒に今からお餅つくのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなにとっても可愛くまとめられたコーデが全て頂き物って素敵ですね(*´▽`*)
こっちもお天気雨で朝はちと寒かったけどPC気温見たら19℃と意外とそんなに
低くないというΣ(゚Д゚)お家は全然暖房要らずで過ごせてるですよ(`・ω・´)b
momokazuさん風邪引かれないように気を付けて素敵な週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/19 14:00
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 いよいよ高山だわ〜寒そうね…
暖かな服にするわ〜暑ければ脱げばいいからね❣
少し前に、平湯雪降ったみたい❣オールシーズンタイヤ履いてるから、安心よね♥
今年最後の連休、のんびりしてきますね。
 紫亜ちゃんも、無理しないで、のんびり過ごしてね~♥ やっぱり???
アバター
2022/11/19 13:10
ももさん こんにちはヽ(´ᗜ`*)

寒暖差に付いて行けてないかも(^_^;)
酷くは無いけど プチ不調気味。心配ありがとう❤

いよいよ月曜~楽しみにしてる高山ですね♬ あさの気温が3~4度?
真冬のコーデが必須!温泉入れば大丈夫かな(˶´◡`˶)v

下記…読んじゃってごめんね(*ノωノ)
頭フル回転しても・・・(・・?
アバター
2022/11/19 07:21
聖徳さん有難う~~!!

 いつも早起きよ~~!! ちょっと意味不明な文章・・・
理解するのに、頭フルに~~!!
アバター
2022/11/19 07:15
おはようさん・・モモちゃん・寒いから早く起きてね
いつもコメントありがとう、一言でも嬉しいよ
あ~ぁ、元気なんだな~ってお無からね
良い週末を




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.