Nicotto Town



今日もすっきり

何だか仕事の人間関係でもやもや

お腹の調子も悪くてイマイチ気が載らなかったんだけど

そういう日に限って道路が空いていて走りたい放題なのよね
走り出すにつれてモチベーションが上がり始め
一時間半、殆ど休憩なしで走り続けて 
途中 待ち伏せてくれたRX-8とバトルになった時は 
全てを忘れて前回モードで走っていた

すっきり
今夜はとてもいい夜でした。

アバター
2022/11/19 11:54
>ぴるさん
生命の危険を感じる遊びをしていると
命に関わらない仕事のもやもやなどどうでもよく思えてくる
というのがすっきりする原因かと^^

しかし、順番入れ替えて何週かしましたが
後ろを走る側になるとペースが乱れてしまうのは
まだまだ修行が足りないなと反省しました。
アバター
2022/11/19 11:50
>ひよりさん
あら そうだったんですね
最近みんな早く寝てるのかな~と思っていました。

最近はバイクの子が沢山きてあまり走れなかったりするんですよね。
転ばれると轢いちゃいそうなので混走したくない

またお時間あるときに話しましょ~
アバター
2022/11/19 09:30
私も仕事の後は毎日走りに行ってました(^▽^)/
もやもや、スッキリしますね!
誰だかわからないけど、親近感を感じる相手からお誘いがあると、
全集中(w)ワックワクしましたねー^^
良い夜、良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/11/19 03:35
私、こんな時間に起きてるの珍しくないんだよw
私、車に興味ないし、運転も好きじゃないから、分からない世界だわ…
自分用の車あって運転するけど、イオンと通院くらいだからなぁw
あと、呑みに出かけるダンナの送り迎えかなw

一時間半てずいぶん遠くまで行ったの?
すっきりだなんていいなぁ
いい夜だったのね^^

またりょうちゃんに会いたいな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.