Nicotto Town


アザミのつぶやき


おしゃべりとペット海浜でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 7

おしゃべりとペット海浜でキラキラ集め

計11個

9時前に寝たら、いろいろ現役だった時分のいろいろな夢を見て、こんな時間に目が覚めてしまいました。
悪夢みたいな感じだった。

アバター
2022/11/19 19:30
オリンピックの時は凄かったですよね!
女性差別の闇の王みたいに、女性アスリートがビュッフェで突き詰めてやるとか!!本当にあって。
アバター
2022/11/19 19:18
もっと悪質だよね。
アバター
2022/11/19 18:40
今日、新聞みる限りでは、「失言王」と冷ややかな笑いがあった程度で済んだようですね。
アバター
2022/11/19 16:52
↓は誤記で多分、尖閣諸島にある意志皮肉小島だと思います。w
アバター
2022/11/19 14:47
検索すると、石川2区って出ますね。
アバター
2022/11/19 05:22
地元の人は一家揃ってアホばかりやってるってわかってて国会議員に選出してる。
福井だったかあの辺りだよね。
アバター
2022/11/19 02:28
恥ずかしい話しだ。
アバター
2022/11/19 02:09
ボケ始めてるんじゃなくて、もともと昔からネジが曲がってたんじゃない?
この人が今更ロシアを支持したって、もらえる利権はないと思うけど。
確か息子も親に輪をかけた馬鹿だったかと。
アバター
2022/11/19 01:55
この人、ボケはじめたかな? ↓

https://www.tokyo-np.co.jp/article/214784



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.