Nicotto Town



11/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 1~5回

アバター
2022/11/19 19:25
あきりだちゃん今夜は事情調子ですよ~だってさブログの可愛い手が年齢詐称疑惑よw
毎回ブログを見るたびにお手手が若返ってるんだもん 絶対いけない薬か何かをやってるわ!
とりあえず今夜はたっぷり絞り上げるわよ・・かつ丼食うか~w
そして昨日は予定通りランチは東京駅でハヤシライス食べてタクシーで武道館まで移動!
その後15時半まで自衛隊音楽祭りを楽しんでタクシーで東京ドームまで移動して
お寿司食べてスタバでフラペチーノ飲んで成城石井で買い物して帰ってきました~
それでも夜またお腹空いて夜食も食べたよw
今朝からずっと喉が渇いてるんだけど これって糖尿病のサインかな・・
アバター
2022/11/19 17:43
こんばんは。
ペンギンさん可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/19 11:22
あきちゃん こんにちは
ペンギンは寒いところが好きだから
スキー場もいいかもね(笑)
去年 水族館に行って
ペンギンを触ったら
すごく柔らかくて
鳥と同じ手触りだった。
固いと想像してたから へ~と感心したわ。
アバター
2022/11/19 05:30
あきりだちゃん、遅くなってごめんね。ごちそうさま~余裕なくなってるよん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.