Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


詐欺



詐欺メールが届きました。

とても、気持ち悪いですね!

まさか自分のところに来るとは思ってなかったです。

悪質な詐欺は身近にあるのですね。

アバター
2022/11/19 18:08
アークさん

詐欺メール来てる方が多いですね。今、調べてもらったらAmazonを名のった迷惑メールが来ていました。とても、怖いです!
アバター
2022/11/19 17:35
自分のことにも詐欺メール来てます。
怪しいと思って開きませんでしたが。
悪いヤツは身近にいますねー。。。
少しでも違和感を感じたら警戒した方がいいね。
アバター
2022/11/19 16:12
夏子・*☽ちゃん

うん!怖かったよ…まさか自分のところに来るなんて思わなかったからね。これからは、慎重に使わなきゃね!
アバター
2022/11/19 15:45
お気をつけてね~こわいね。
アバター
2022/11/19 13:55
;_mai mさん

普通にばんばんって…。そうなったら怖くてケイタイ使えなくなりそう。わからないのは、詐欺ですね!

アバター
2022/11/19 13:47
さや。ちゃん

いろんな手口があるんだね。なんだか、全部のメールが怖くなっちゃうよ。メールなんていらないや!
アバター
2022/11/19 13:41
みかん(^^♪ちゃん

みかんちゃんのとこにも来ているんだね。知らない番号からの連絡は破棄が1番いいね!
アバター
2022/11/19 13:35
onpuちゃん

ホントに紛らわしいですよね。うっかりしたら気が付かなかったかもしれません。
気が付いて良かったです!
アバター
2022/11/19 13:30
ゴットさん

そうですね。
私は初めての事だったのでドキッとしました。本当に他人ごとではなく注意しないといけませんね!
アバター
2022/11/19 13:17
普通に バンバンくるよ!

絶対 クリックは あきませんよぉ 
アバター
2022/11/19 07:35
詐欺メールは多いよね
Amazonの名前や色々あるよね!

夫のとこにも入ってくるみたい
安全なメールしか開けないようにしているよ!
アバター
2022/11/19 06:30
あ!わかった。
私のところにも来てる。
破棄したけど。
あれか〜。
メールでくるわけないもんね。
アバター
2022/11/19 01:55
来ますねー
紛らわしいので
ほんとに迷惑です><

アバター
2022/11/18 23:07
愛実さん♫こんばんわあー☆

詐欺メールって気持ち悪いね( *`ω´)いえいえ不特定多数に送り付けるので、
自分は大丈夫って事はないよ。身近にも危険あるってことね。
アバター
2022/11/18 22:21
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
知らない番号からメールがあって国税局って書いてあったの。
調べてもらったら詐欺メールって言われて、開く前に削除したよ!
アバター
2022/11/18 21:41
え?
どんな内容??
びっくりだねーこわ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.