Nicotto Town



■■絡み・伝言板(56)■■

コメントありがと

仕事か裏作業中のため後程、返事いたします

アバター
2023/08/21 11:18
おはようございます~
訪問ありがとうございます^^ぜひお話ししましょう♪

バイク乗られてるんですね!
私もバイク乗ってますよ~ただ最近は暑くて乗る気力もないですが...笑
アバター
2023/02/27 16:35
コメント、ありがとう。
あ~、私も一度運搬車の色塗り(同じくスプレー)を手伝った事があるが、緑の種類がちょっとちがくて、面白い事になってた 笑
でも、運搬車だからどうでも良いが、、、愛車とかになると、中々気になるよな。
うちの車も前の持ち主さんがぶつけちゃってて、へこんでるんだが、家族も誰も気にしてない笑 「乗れれば良いだろ!」って感じだな。    将来の夢か、、、今は、ギターと野鳥観察とユンボ、、、くらいが趣味だな。主には 林業しながら音楽活動ってとこか。 あまり詳しくは決めてない。
アバター
2023/02/23 23:18
これって見れたりしますか??

↓ ↓ ↓
https://twitter.com/LOLnyahaha/status/1628760846259343361

今日息抜きでcanva.comをつかって作ったものです~
(絵描いて、色塗ったりする時間がないので、、、)
アバター
2023/02/23 23:17
受験で忙しくて、返信遅れてしまい、すみません。

そうですそうです。目指せ医者!ですね。

一応休みは一息も二息も入れつつのほほんと勉強しています!ちょっと国公立が一次通過できなくてショぼけましたね笑笑 今のところ全敗中ですね笑

元旦から大変でしたね。今はお元気でしょうか。
アジア料理?!なんか楽しそうですね!おかゆおいしそうですね~ 食べてみたい( *´艸`)
私は全然ですね、、、笑 やったことはあるんですけど、本格的には全然ですね~

わんちゃんおっちょこちょすぎる笑笑
いつもの癒しありがとうございます。

そのおもちゃすっごいいいですよね~
おもしろくて、一時期ずうううっとみてた時がありまする~
アバター
2023/02/19 20:47
コメント、ありがとう。
バイク、大変だったな、、、
私はよく車のタイヤ交換とか、手伝うから慣れてはいるかな、、、?でもやっぱり大変だよな だからといって頼むとすごい料金かかるんじゃないか? 詳しくはないけど。  私のまわりでも、ご老人がギアをバックにいれ間違えて、とまってた車に激突、、、幸い人はいなくて大事には至らなかったが、誰しも気を付けておくべきだな。  ああ、実は私は不登校なんだ。一応中学生だけど、学校とか教育委員会側が色々と法律に沿わないことをやっててな。
でも、学校に行っていては出来ない事を沢山やってるからな。学校は必ずしも必要ではない。今や学校は子供達が勉強する場所ではなく、教員が働く場所になっていると思う。だってほら、教育委員会なんて、隠ぺいだらけだろ?
アバター
2023/02/18 20:42
こんにちは~!
90㎝の傷、、
大変な目に遇いましたね、、
修理頑張って下さい~
ラーメンに卵ですね!了解です~w
私に似てるメガネキャラ、、
あの画像だと、コーギー犬に似てるかなって思いますw
小動物系w可愛い~
あと、今回も面白い動画ありがとうございます!
雪が屋根から全部落ちてるw大変そう
もう一つの動画、めっちゃ可愛いそり争奪戦ですねw
楽しそうで何よりですw
ほんとに毎回癒しをありがとうございます❣️
アバター
2023/02/18 19:36
こんばんわー!
夜勤勤務しんどくないですか...!?
お身体ご自愛ください...
アバター
2023/02/15 20:09
こんばんは〜!
今日は路面凍結していて転びそうになりました(>_<;)
空さんもお気をつけください〜!
アバター
2023/02/13 14:45
度々訪問ありがとうございますー!✨
アバター
2023/02/09 22:40
こんにちは~!
料理ご馳走になってくれますかw
毎日インスタントラーメンかホットケーキになるかもですw
アニメ調べてくださったんですね~!ありがとうございます!
めっちゃかわいいですよね!
私に似てるアニメキャラ、、
思い付かないですね、w
めがねっ子だったら大体似てると思います~!
アバター
2023/02/06 20:37
あ、ひとつ書くの忘れてた。
お粥、やっぱり日本の米だとそうだよな。
確かに、おにぎりには日本のが良いかも笑
ちなみに、好きな食べ物で最初に思い付くのは、塩おにぎり。
アバター
2023/02/06 20:31
コメント、ありがとう。
運動は大好きだな。そこまで得意という訳ではないが、好きだな。
レゴブロック?は知ってる。時々テレビとかでやってるよな。私も、小さい世界?みたいなやつは好きだな。いつかつくってみたいと思っているが、、、
昼夜逆転か、、、大変だな、、、私は基本的に夜行性だから、夜の4時くらいに寝て、朝は10時くらいに起きてる笑
また動画、ありがとう。やっぱり動物は可愛いよな。
アバター
2023/02/03 20:08
こんにちは~!
料理が出来るようになることが将来の夢ですねw
動画おもしろ、w
まあそんな感じで楽しんでました~
アニメは、女の子がわいわいわちゃわちゃしてるのとかが好きです
けものフレンズとかゾンビランドサガとかシャインポストとか、、
是非みてみて下さい~!
アバター
2023/02/03 15:38
訪問&コメありがとうございます~!

転職検討仲間ですね...笑
まだまだ寒い日が続くのでお身体ご自愛ください~*
アバター
2023/01/30 21:32
こんにちは~!
私は休み中は勉強そっちのけで遊んでましたw
友達とカラオケ行ったりアニメイト行ったりしてました~
お粥ですか!
タイの料理って美味しいので、お粥も美味しそうです!
よくよく考えてみたらお粥食べたことないかも、、?
ちょっと今度食べてみたいです!
私は料理できません、w
ご飯すら炊けないので少々危機を感じておりますw
アバター
2023/01/30 03:33
また来れずにすまない。
またまたステキな動画、ありがとう。
そうだな、私の性格だと…薄茶のやつかな笑
最後に間違われてパンチされてるやつ。
まあ、私だったらよけるけど 笑
ふむ、お粥か~ 風邪の時とかには良いよな。確かに、日本のやつはちょっと水気が多い?から私も苦手。 何故か七草粥は好きだが。 これからも、頑張って。無理は禁物だけどな!
アバター
2023/01/28 00:02
こんばんは~お久しぶりですね
明けましておめでとうございます_(._.)_
こちらこそよろしくおねがいします(_ _)
クリスマスの曲よかったです!ありがとうございます_(._.)_
私はボカロ曲がが好きです〜
試験の結果は、目標までは行かなかったけど、順位は上がりました!
アバター
2023/01/22 20:32
遅くなってしまいすみません!
漫画は、「ドクターストーン」「薬屋のひとりごと」「数学であそぼ!」でした!
今年も年賀状は、紙ベースで相変わらず送ってますww
URLみましたよ!デザインがいいですね!!

そうですね、でもいい先生ばっかだったので、楽しいことだらけでしたよ~

レポート提出あるあるですね笑笑
自分も昔よくやってました
はい、がんばります!

塗り絵というか、自分で描いて、それを塗るみたいな。
基本的には、ピクシブをつかってます!
アバター
2023/01/21 20:58
こんにちは~!
宿題してなかったんですねw私もたまに宿題しませんねw
動画かわいい~!癒しですね
ポストカードすごいですね!
うさぎ年感めっちゃ出てますwかわいい
センスすごいありますね~
羨ましいです!
アバター
2023/01/20 20:08

ども!
決勝進出となりました~

やっぱり辞めたいんですね~(笑)

アバター
2023/01/20 02:46
返信、遅れてすまない。
空さんも、犬を飼っているのだな!
うちでは、他にも亀をかっている。
昔は、鶏とチャボと猫も飼っていたのたが、今は犬だけだ。
またステキな動画、ありがとう。
アバター
2023/01/19 19:36
こんにちは~!
宿題は、やる気なさげにダラダラやってますwまさにそんなかんじですねw
うさぎかわいいw私はよくアホ面だの小動物っぽいだのいろいろ言われてます
今年の抱負は、とにかく自分を誉めまくることにしました!
その方がなんか何事もやる気出そうなのでw
アバター
2023/01/19 18:14
お久しぶりですこんばんはー!
こちらは明日からまた雪が降る予報です*❅·̩͙
風邪ひかないように気をつけてくださいネ
アバター
2023/01/17 06:36
おはようございます。
お久しぶりです?
元気ですよ。空さんもお元気ですか?
アバター
2023/01/16 19:02
こんにちは~!
暇がなかったのは、冬休みの課題がどっさり出されて終わらなかったからですww
うちの学校は、休みがあれば課題をどっさりだすタイプなので、休みだと思ってもなかなか休めないみたいな状況に陥っています
ウサギかわいい(´・∀・)
にんじんグッズを集めているのはにんじんが推しマークだからですw
にんじん自体かわいいので、集めだすと止まらないです
犬と猫めっちゃかわいい~!
癒されますね~!
アバター
2023/01/15 21:47
遅くなってすみません!
正月は充実してましたよ!三が日が終わる前に塾に行ってましたが笑
ポストカードのデザイン!すごいですね!目標がすごくしっかりしてますね!
自分は、年賀状出しました!基本的には手書き!

200円ですね!了解いたした!

サンタさんからのプレゼントは、漫画でした!!(めっちゃうれしい)
彼氏はいませ~ん笑笑

URLのにゃんこかわいいです~
まあ笑 そんな感じなんかなぁ。


もう一つのコメント、自分、どうやったら削除できるかわからなくて、ごめんなさい、、、

ちなみに、自分はこんな絵をよく描いては、あるウェブサイトで塗ったりしてます。
景色だったらコレ↓ ↓ ↓
https://img-sketch.pximg.net/c!/w=540,f=webp:jpeg/uploads/medium/file/10446281/2959120319251430524.png
とか
https://img-sketch.pximg.net/c!/w=540,f=webp:jpeg/uploads/medium/file/8796692/1402103236668254905.png

イラストだったらコレ↓ ↓ ↓
https://img-sketch.pximg.net/c!/w=540,f=webp:jpeg/uploads/medium/file/8837917/3951951621337088539.png
とか
https://img-sketch.pximg.net/c!/w=540,f=webp:jpeg/uploads/medium/file/10610338/4204538326299517265.png
だったりとかですね。
アバター
2023/01/14 21:52
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます~!
やっと暇が出来たので浮上してきましたw
最近は、にんじんグッズを集めるのにはまっていて、にんじんの筆箱とかにんじんのマーカーとか、たくさん集めてますw
今年も低浮上ですが、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/01/13 11:44
コメント、ありがとう。見れずにすまなかった…  明けましておめでとう。今年は少しこれる時間が増えるかもしれないから、その時はよろしく。          あと、貼り付けてくれてた動画、凄く可愛かった (#・`-・´) うちには犬が2匹いるから、犬は大好きだ。
ああ、暖かい服は知っているよ。うちは、山奥だから父がバッテリーで動くやつを持ってる。だけど今はホコリまみれだな 笑
ケーキはそんなに大した物じゃないよ。
パンケーキミックスで作れるやつだな。簡単だから、空さんも作ってみたらどうかな? 
じゃあ、今年もお互い頑張ろう。
アバター
2023/01/10 13:20

明けましておめでとうです!

今年もよろしくお願いいたします!

今年も昨日搬入してきました~
もう顔馴染みのポストカード展です⭐

アバター
2023/01/10 13:13
こんにちは(*´︶`*)ノ
かわいいワンちゃんとネコちゃんの動画ありがとうございます!
やる気出ず、だらだら仕事行ってるのでちょっと頑張れそうです(*^^*)
アバター
2023/01/06 23:23
そうなんです、自分は興奮で体が温まってしまうのです。
300円はよさげですね!
「2層の保温するカップ」ってなんですか?!めっちゃ便利そう~
それも300円とは本当によさげですね!!

そうそう、もうすぐクリスマスだね、身近に居れば何かプレゼントしたい所だけど、こんな曲はどぉだろー
。。。といってもどんな曲が好みなのか謎、なので適当に

一個目!前奏がめっちゃいいですね。ぽっぴぃ、って言うのでしょうか。
二個目!めっちゃ雰囲気(?)が出てていいですね~ なんか少しホッとするような感じでいいですね~
3個目!これは本当に結構どこでも聞きますよね!このバージョンもすごい好き!ふわっとしてるけど、雰囲気が出してくれる感じがすごく好き!
4個目!これもいろんなとこで聞きますよね~ ちゃんとクリスマスだ!って思える曲です!
5個目!これは多分聞いたことないかな、、、。でもなんかすごく悲しいけど優しい雰囲気があります。
ちょっと眠くなるかも

ちなみに、自分は、サンタさんからのプレゼントはもらえました!
アバター
2023/01/06 23:16
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こんなやつとか全然ですよ!自分はもっとおばかちゃん発動してるので、、、。

URLのは、自分は後ろのほうにいるわんこかも、、、。

前のコメント頑張って返信しますね。
アバター
2023/01/06 19:21
こんばんは~(*´`*)

今実家にいて、動画拝見しましたけど
猫役が我が家の犬で、犬役が私みたいな感じです(*´艸`*)
うちの子、めちゃくちゃツンデレちゃんで、
その猫みたいな感じです♪
かまってほしいときはめちゃくちゃ激しいですけど微笑ましいです(*ฅ́˘ฅ̀*)
アバター
2023/01/06 12:50
こんにちは!
あけましておめでとうございます☀︎

お花屋さんなので、成人式が近くて予約がどんどん入ってきて
まだ落ち着いてないです><
3連休も、なぜか9日だけ休みですが忙しくなりそうです;;
でもおかげて9日にクリスマスできそうです♪
頑張りますね! ありがとうございます✧︎

長時間勤務続くとどうしても返信遅れがちなんですが
(特にニコみせイベあるときだと;;)
それでもよければ、こちらこそ仲良くしてくださいね☺︎
アバター
2023/01/06 11:35
こんにちは。
コメントお返ししたので、空いている時にご確認くださいませ♪( ´▽`)
アバター
2023/01/03 22:47
こんばんは〜!
はいっ^^* 穏やかで優しいイメージです ♈︎

知的ですか〜! 私とは大違い!笑笑  一度でいいから知的とか言われてみたいです。。。(´-ω-`)
夜型なのは一緒です〜!笑
でもこのふくろうさん…なんだか可愛いっ、、笑 (๑>◡<๑)
すみませんっ、 2枚目と3枚目のGIFが見れなかったです( ; ; )
水浴びしてるフクロウ可愛い〜〜!!
えっっなでなでされてるふくろうさんもめちゃめちゃ可愛い……!♡
うわぁ空さんも褒めてあげますっ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

はいっ、空さんの言う通り転びました〜笑笑
本当に空さんが助けてくれたらなあ…♡笑
わぁ、鹿さん可愛い…!! 男の人も優しいですね✨
わぁぁ可愛く食べているののさんも見れないいいTT なんでーー(・_・`)
アバター
2022/12/31 18:13
こんばんは☽
年末・クリスマスとお客さんも多い時期だったので
なかなか忙しい日々でした。。。
クリスマスは年明けに取り戻すことになりました♪
年始もきっと福袋とかでお客さん多いかと思われます。。。
お花屋さんなんですが、成人式も近いので、予約が増えてきそうですし;;

空さんも、体調にはお気をつけくださいね❁
良いお年を!
アバター
2022/12/31 16:15
こんにちは~(⁎˃ᴗ˂⁎)
今は実家に帰省しているため、あまり長くコメント返しできないのですが、
また来年もよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

よいお年を~♪
アバター
2022/12/31 14:15
こんにちは~・ω・*)ノ
本年もお世話になりました。よいお年をお迎えください(*´﹀`*)

電子ピアノ衝動買いとは思い切りがいいですね!
私も昔ピアノを習っていた時代にいろんな曲やりましたが、今では全くできなくなりました。
オタマジャクシも読めてなかったのでいつもてきとうに弾いてました(*´罒`*)
アバター
2022/12/31 10:24
こんにちは!こたつソックスと言っても、ヒーター入りとかではなくただのあったか靴下です笑
ヒーター入りも良さそうですね〜!雪の積もる地域に住んでるものとしては惹かれますw
もう今年も終わりですね( ¨̮ )今年はありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(*ˊᗜˋ)
アバター
2022/12/30 18:35
こんばんは!!
なんですかこれっ!笑 全然可愛くないじゃないですか!!笑笑

うーん、、 2枚目の方が1番私には近いかも…!
3枚目笑笑 なんとも言えない顔のうさぎちゃん…笑

空さんですか! 空さんはこんなイメージですよ〜〜!✨
https://d.kuku.lu/02bcd9b44

おぉ…!! いいですね〜✨
そうなんですか⁈ めちゃくちゃかっこいいじゃないですかー〜!!
素敵な時間を過ごされたんですね~!
私は、友達とスケートに行きました! あとあと、、お母さんと新しいお洋服を買いに行ったり!
部活の定期音楽会もありました〜!そのあと先輩達とカレー食べに行ったんです><♡
あとは、習ってるバレエで大掃除があって、その後1年お疲れ様パーティーです✨ ピザとかみんなで食べました〜!
この後はおばあちゃん達にお年玉を貰いに行くぐらいです〜!笑笑
アバター
2022/12/29 21:57
こんばんは☪︎
忙しくてなかなかお返事出来ず、すみません;;
クリスマスといえばの曲ですね♪
今年はクリスマス残念ながらできなかったので…
来年の早いうちに、遅めのクリスマスしたいと思います笑
アバター
2022/12/28 21:44
こんばんは〜!
私は、コードレスイヤホンを貰いました!!
電熱ウェア…! 聞いたことあるぐらいでした〜! いいですね!!
でもご両親の方も喜んでくれたと思います! 良かったですね〜(´꒳`*)♡ 空さん優しい✨

わーー(๑> <๑)ドキドキ 私も空さんからのコメント、プレゼントみたいでした…( ; ; )
GIFは相変わらず可愛いですね笑笑♡

そうなんですか…!!
はい! またぜひ、ふらっとコメントしてください〜╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/12/28 20:52
お久しぶりです!
せっかく空さんが素敵なクリスマスプレゼントをコメントに残してくれたのに、クリスマスが過ぎ去ってしまいました、、、すみません、、
懐かしいクリスマスソング嬉しかったです^^

もうそろそろお正月ですね!年末お忙しいとは思いますが、お体にはお気を付けください!
良いお年を☻
アバター
2022/12/28 20:14
クリスマス、過ぎてしまってすまない…
山下達郎は知ってる。
「雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう…」っていう曲だよな?…
うちは丁度今年からサンタが来なくなったからな。ケーキは作ったけど。
多分また来れないかもだから、先に言っとく。
happy new year!
良いお年を。
アバター
2022/12/26 23:22
こんばんは~(*´`*)
お久しぶりです♪
プレゼントの代わりにステプのお届けです(*ฅ́˘ฅ̀*)
クリスマスソング懐かしい…!!!!名曲ばかりですね~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2022/12/26 14:11
こんにちは!! お久しぶりです…!
コメントありがとうございます(´꒳`*)✨
いやぁ私のお家は、 まだサンタさん設定なので、、、! おねだりしなくてもプレゼント貰えるんですわんちゃん可愛い……笑笑
色んなクリスマスソングありがとうございます!! 楽しませて頂きました╰(*´︶`*)╯♪

これからもいっぱいコメントしに来てください~!
お返事できてなくてごめんなさいでした、、、!><
アバター
2022/12/25 22:21
こんばんは^^
お久しぶりです‼︎

最近寒くて、家ではこたつから動けません笑
居心地良くてつい寝ちゃうんですよね…(°_°)

素敵な曲の紹介もありがとうございます〜!
それでは、メリークリスマス♫
アバター
2022/12/25 20:25
こんばんは、ご無沙汰してました。
Merry Christmas(*´︶`*)ノ

素敵な曲の紹介ありがとうございます( *・ω・)*_ _))
戦場のメリークリスマスが1番好きでした。
転職してバタバタしたり、新しい職場に戸惑ったりしてたので、癒しになりました。
あと1週間頑張りましょうね。
アバター
2022/12/25 19:44
お久しぶりです〜!!
メリークリスマス!!
かわいいワンちゃんですね笑
癒やされます…
あ、どの曲もとってもいい曲ですね!!
特に、恋人がサンタクロースは何度もテレビなどで
聞いているので好きです!(*˘︶˘*).。.:*♡
私は韓国の曲ばかりなので久し振りではないのですが
日本の歌もいいなぁと思います笑

最近は読書や動画編集などお家時間をまったり過ごしておりますが
そろそろ運動しないと大変だなぁと思ったり…
風邪には気をつけてくださいね〜!
アバター
2022/12/25 18:22

Merry Christmas!

ほんと、寒くなりすぎちゃってやばい
めったに降らないこっちもチラッと(笑)雪降りました~

電熱…なんとか!(笑)
いつだったか、ワークショッププラスに
おばぁさまが連れてってとうちのまみぃがいわれて
私もついてったら、買ってましたよ!
冷え性なんだけど、特にお腹なんですよね
最近すぐお腹壊してしまうのでツラい
でも冷たい飲み物も好きなんです
暖かいのもすきだけど。特に紅茶!

アバター
2022/12/22 20:15
コメントしました(๑>◡<๑)
お時間良い時に返信お願いします
アバター
2022/12/21 21:53
コメント、遅れてすまない
少しスマホの調子が悪くて、中々来れなくなる。

また、機会があれば話そう。
アバター
2022/12/19 21:32

もちろんリベンジですよ~
1月もポスカ展出る予定なので!

東京は、その場にいれなかったし
店員さん?があまりお話してくれない方で
あんまりわからなかったですけど
感想ノートにはビッチリページ使って書いてくださる方とかいて
なかなか良い経験でしたよ~

アバター
2022/12/17 17:47
こんばんは~返事遅くなってしまってすみません!

なるほど戦時中ですか…日本では実際に戦争を体験した方から話を聞くことすら難しくなっているので、言い方が難しいですがそう言った体験は貴重ですね。もちろん戦争なんてないに越したことありませんが。
警察ですら強盗してしまうような状況になってしまうんですね…
空さんが無事で何よりですが、現地の通貨しか持っていない方が実際にそういった生活を強いられていたと考えると胸が痛みます。
話してくださってありがとうございます。勉強になります。
今は落ち着いたようで何よりです。
アバター
2022/12/16 21:14
お久しぶりです!返信遅くなってすみません。

バイクで、だったら寒い感じが伝わってきます!バイク乗ってて、寒いときって、基本どうしてますか?
ほぅほぅ、電熱ウェア!なんかめっちゃ興味はあるけど、まだあんまり調べてない、、、
そうなんですね!お母さま、喜んでもらえるといいですね~

自分は、比較的冷えに関しては、大丈夫なほうなんです。
でも、かと言って、ほんとに寒いときは、凍えてたりします。塾の授業とかだと、興奮状態なので、全然平気だったりしますが笑
下半身、確かに寒いときあります。温めること忘れるんですよね、、、
電気毛布はうちにはないなあ、でも着てたコートくらいなら外でも下半身にかぶせたりできそうです!

はい!勉強頑張ります!基本は本当に楽しいので、頑張るというよりかは、遊ぶ気分でいますけどね笑
空さんには、本当に色々な話を聞かせていただいているし、自分の話も聞いていただいているので、大きなことを自分はしてもらってます!
URL一個目めっちゃ楽しそうな感じですね!そんな感じで久しぶりに歌いたいですね~
二個目は面白すぎ!発想が天才じゃん笑
自分は、教科書には、あんまり落書きしないかな、スペースが結構小さめですから。
アバター
2022/12/15 16:43
頭痛薬が効かないのすごいしんどいですね・・・
寝るに寝れないし、そもそも寝ても治らない場合もあるし・・・
少しは良くなりましたか・・・?

そうですね、毎年楽しいです
昔はニコタでもイベントで宇宙に行ったり海の中?に行ったりとか
タウン移動があった気がします
ニコタ内で旅行気分味わえたらそれもまた楽しそうです笑
アバター
2022/12/12 16:41
頭痛・・・!?
今日は大丈夫ですか・・・?

毎年家族でいっているイルミネーションスポットがあるのです笑
連れて行ってくれるんですね笑
アバター
2022/12/11 12:02
ありがとうございます。

イルミネーションとか写真スポットすごく好きです~
昨日も家族でイルミネーション見に行ってきました(´ー`)
でも誰かと行くのが好きなんですよね・・・笑

行く人はいません笑
強いて言うなら家族ですかね(;´∀`)
アバター
2022/12/10 09:02
つぶやきの方にも書きましたが、
今回のテストの点数が悪く、
親にゲームを禁止されてしまったので、
ログアウトさせていただきます
いままでたくさん話していただき
ありがとうございました!
空さんと話すのすごく楽しかったです!
アバター
2022/12/10 01:51
お久しぶりです

やりました笑
事務系です!希望通りの条件が揃っているので表面上はとてもいい感じです…笑
お話聞いてくださったことも心の支えでした(´▽`)

クリスマス&正月年明けは気兼ねなくまったり過ごせそうです^^
せっかくなので1人で軽く国内旅行に行こうと思っていますが、
興味がある場所もなく…場所よりも誰と行くかって感じなのです…(;´∀`)
でもどこかには行こうと思います!

職場内の環境待遇を変えるのは難しいですし、
転職自体も神経すり減りますしね…難しい…
空さんにとって良い方向にいくことを願うばかりです…
アバター
2022/12/09 21:43
お返事お忙しいのにありがとうございます。
親友と会うために病まないようにがんばります。
アバター
2022/12/09 15:08
こんにちは、お返事がかなり遅くなってしまってすいません。

この度無事第一志望の会社から内定を頂くことができ、
来年から働くことになりました・・・!

アドバイスしてくださってありがとうございました。
アバター
2022/12/08 23:17
二個もコメントありがとうございます!二個目を先に返信しますね。

てっきり上がるか下がるかの二つかと思ってしまってた。そういえば、変わらない選択肢があったんでした。
気分的には、自分もギャンブルだと感じるものが度々あります、、、本を読んでるだけですが。
確かに、裏付けにはならないですね、、、。過去か!了解です!

わくわくしてきます!
いまだに、自分は、インディージョーンズ見たことないんですよ、、

DREAMS COME TRUE
って言葉いいですよね~
ワンちゃんかわいいですね!そうなってしますのは、しょうがないですよ。

お仕事頑張って下さい!

自分の好きな食べ物は、うーんと、えーっと
今まとめられる気がしないので、日記のほうに書いてみます。
すみません、、、
アバター
2022/12/08 18:47
こんばんは〜、あれ?こんにちは?
お久しぶりです。名前の方を四葉真夜から東雲華生(しののめかよい)に変えさせていただきました。
びっくりしてしまったと思うのでお詫び申し上げます。

最近は私の親友が本当に妹みたいで超可愛いです。誰かと話してたり一緒にいたりするとヤキモチ焼くんです。それが本当に可愛くて!おかげで頑張って学校に行ってますが・・・
今日は来ませんでした!
その子も体調を崩しやすくて休みがちなんですが、いないとやっぱり寂しいです・・・

その親友は絵がとても上手いんです。見せたいのですが・・・あいにく難しそうなのでお話だけさせていただきたいです。
親友は中学校でできたんです。5月くらいから一緒に漫画を書いています。詳しく言うと私はキャラデザとか、お話を考える人ですね。私はあまり絵がうまくないので・・・その点、親友は私に勝っていると言えると思います。
ずっとその漫画を書くためにCroquisのノートを使っていたんですけど、描けばなくなっていくので、そろそろ寿命が・・・
なので、気が利く私が早めのクリスマスプレゼント(仮)としてプレゼントするんです♪
親友にプレゼントできるのがとても嬉しいです。
では、また後日・・・
アバター
2022/12/05 00:31
なるほど、、PCとか関係のない趣味。。すごい良いお話聞けた気がします!

そうですね、、自分は幼少期から剣道を続けてて、今も続けているんですがそれが一つのアイデンティティみたいになってしまっている部分があるかもしれないですね。だから運動はわりかし好きな方かなとは思います!
あとは、手書きで文字を書く作業が結構好きかもしれないです。。
日記とか手帳とか?一つの趣味にするのいいかもとちょっと思いました、、!
アバター
2022/12/04 00:48
お見かけ訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )
若輩者で、あまり理論的なお話はできないかもですが、仲良くしてくださったら幸いです!
ぜひよろしくお願いします!
アバター
2022/12/03 21:54
返事が遅くなってすまない。
そうだな、ありがとう。本当にたまにしか話せないかもしれないけど、よろしく。
実は明日、家族の誕生日で、それで色々準備している。ギターは新しい曲を練習中だ。お互い頑張ろう。
ああ、最近かなり寒くなってきたな。空さんも体調管理に気をつけて。じゃあ、また機会があれば。
アバター
2022/12/03 15:29

ども!
ちょっとお久しぶりですかね。

今回はダメでした!
原画が今回あまりだったので
ま、3位でも良しですよ!

この展示会終わって、即、行かないんですけど東京で展示即売会やらせて頂いてて
郵送で送ったりなかなか忙しかったです。


アバター
2022/12/02 21:43
こんばんは

そうなんですよね~私が知り合った方は女性の方で、日本だとスキンケアやヘアケア用品にも宗教的にダメなものが入っているそうです。知識としては知っていても、実際に話して直接聞くと新たな気づきがありますね。

なるほど…性格などもその地域の気候や風土に影響されている部分があるんですね。日本国内だけでも、北と南ではかなり考え方などが違いますよね。自分も気づいていないだけで普段の慣習に基づいた考え方をしていると考えると、面白いですよね!

自身で体験するのと人から聞くのとはまた違う見方ができますね。しかし、そういった実感のこもった話を聞くのは興味深いです。

これは国籍関係なくそうですが、やはり無意識のうちに自分の常識を押し付けてはいけませんね…
気を付けているつもりでも、ふとした言動に出てしまうものですよね。

そうなんですね!ラオスやカンボジアは名前は聞いたことはありますがなかなか想像がつかないですね…どういった国なんですか?
アバター
2022/12/02 19:32
なんかちゃんと送られてなかったらしいので、もう一回返信します。
お仕事ならしょうがないです~ お疲れ様です!
ほぅほぅ、では、やってみます!集中力UPのためにも!ブドウ糖ですね、買ってみます!

株式の勉強始めたのは、本屋の試し読みを呼び終わっちゃったっていうせいもあるのです。
勉強といっても、「漫画でわかる〇〇」って言うのを読んでるだけです笑
親は投資してるかはわからないです、、、
ほぅほぅ。雑誌とかは手に取りやすいですものね。
やっぱり、難しいんですよね。勘でやろうとする自分には難しすぎるかもしれません。
世界が違うのは全然大丈夫です!面白い話とかも聞けていいと思ってますので、平気です。
バイクレースのチャンプの人は、合ってますよ!自分も最近勉強してて、それはそう!って思いますもの!
思った通りプログラミングが動かないのは、「わからない」がスタートになるから、まだ伸びしろがあるってことだと思います!
そうですね。研究って結局はそこにたどり着くんだと思います!
考え方がちがうのは、当たりまえだと思ってますし、いろんな意見を聞くことで、偏見とか自分の中で少なくなったらいいな、と思ってますので、空さんの話聞くのいつも楽しみにしています!

癒し動画ありがとうございます!自分もよくやってます笑笑
アバター
2022/11/30 22:54
本場のウニは良さそうですね〜!
私は食べれないといいつつも、まともに食べたことが1.2回くらいしか無いので、食わず嫌いかも?(>_<;)
好きな寿司ネタ...順位は決められませんが、えび、まぐろ、たこ、いかあたりが好きです笑
意外と渋いもの好きなので洋食より和食派かもですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
空さんは好きな食べ物なんですか??
アバター
2022/11/30 19:41
こんばんわ~。苦手な食べ物は雲丹くらいです笑
好きな食べ物はお寿司ですかね~!誕生日に何が食べたいと言われたらお寿司を選択します。
トラブルメーカーではないと思うけど、どうでしょう?笑
アバター
2022/11/30 11:02
おはようございます!
わぁ笑笑笑 この人は、親切に来てくれたんでしょうね…笑 個人的にめっちゃ面白かったです笑笑
日頃楽しいって思うことあんまりないんですかー⁈( ; ; ) じゃあ、私が楽しませてあげちゃいます!笑

全部ですかー?? いや別に贅沢とかではないんですが、私にそんな言えるほどのことがないと思いますよ〜笑笑
なるほど、! じゃあ今日は… 4限に、卒アルに載る個人写真を撮ります!! だから朝髪の毛に時間かけました笑 そしたらいつもより遅い電車に…(^^;)

習い事やってます!!バレエを習ってるんですけど、今年で11年目です…✨ 中学受験もあってその間は両立がすっごく大変だったんですけど、続けててよかったなって思ってます…(´꒳`*)
ちなみに水泳は、小3までやってました! あとはそろばんも塾入るときに辞めちゃいましたが習ってましたね〜
その先生とはもう友達みたいな感じなので笑、 LINEも繋いでて定期的に遊びに行ってます〜!

知りたいこと、、、空さんって、一人暮らしで、わんちゃんと一緒に過ごしてるんですか〜?
そうですね!! なんでも話せるような感じ良いですよね♡

今日もがんばりましょう〜!٩( 'ω' )و
アバター
2022/11/29 19:38
こんばんは~!チリトマトムヤム私も食べました。おいしかったですよ。
好き嫌いが少なくて、大体なんでもおいしく食べれるタイプではありますが笑
にゃんこww慣れてきたらちょっかい出したいタイプなので上にいる猫ちゃんかな?w
アバター
2022/11/29 19:24
こんばんは!!

あはは笑笑 優しい大人の人、ってイメージですよ(´꒳`**)
星の王子様!(´⊙ω⊙`)

ほんとですか⁈ 私が、大袈裟だとは思うけど空さんの生き甲斐の理由の1つになってたらとっても嬉しいです(>◡<๑)!
うわぁ(゚д゚lll) この男の人、最低ですね、、、、
はいっ安心して話しちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ᵍᵒᵍᵒ

わ、、、8人ですか⁉︎ 多いですね…( ; ; )
そうだったんですね…すごく大変だと思うけれど頑張ってください‼︎‼︎ T T
私も修学旅行中と修学旅行後、コロナ続出してました…^^ 怖いですね、、
私はまだコロナなったことないんですよね〜‥
女の子笑笑笑
空さんも、いま会社ちょっと危なそうなので、気を付けてくださいね(^◡<)−⭐︎

空さん何か他に私の知りたいこととかありますかー⁇
話題が思い付かない…(泣)
アバター
2022/11/28 10:34
お久しぶりです!!! ♡ お返事出来なくて、すみませんでした><
泥沼⁇! なんだか、大変そうな感じ…(・・;)

もちろんここ上でもお土産渡したかったのですが、リアルでも渡してみたかったなぁって。。。笑
前回もGIFのURL見れましたよ~!
餌付け笑笑笑 空さん発想がすごいです笑!

いやいや、、、本当に寂しいんですよ〜?( o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ) お話ししてて1番楽しいのは空さんですし!
だからこそ空さんとのやり取りはじっくりやりたいと思ってて、まとまった時間が取れるときしか出来なくて。。 ほんとにごめんなさい><
いえいえ、! 空さんいつも伝言板とかに来ないので、嬉しかったです!
アバター
2022/11/27 23:49
こんばんは〜!カップラーメンだとチリトマトも好きです(●︎´▽︎`●︎)
私は基本人見知りですが、仲良くなったらベラベラ喋っちゃうタイプです笑
真面目ではなかったと言うのは、勉強面でヤンチャしてたとかでは無いですww
アバター
2022/11/27 19:53
返信が遅くなってすまない。
少し時間が出来ると言ったが、ちょっと今月中は厳しそうだ。また来月になったら来れると思うが…空さんがもしそういうのが嫌だったりしたら、もう私とは関わらなくても構わない。迷惑をかけてすまない。お仕事、頑張って。(ギターは昔のロックをやっている。一応質問には答えておく。)
色々ありがとう。
アバター
2022/11/24 21:23
こんばんは~

なるほど…確かに、この時期に求人を出している会社で良いところは少ないですよね…
空さんは多趣味で知識も多いですし、写真やプログラミングなどが上手く活かせればそれなりの収入も期待できると思うんですが、なかなか難しいですよね。
上から目線の言葉になってしまいますが、そうやって色々と挑戦していたらいつか転機が来ると思います!気休め程度の言葉しか言えませんが、頑張ってください。応援しています!

そうですね~
空さんの言う通り、私も暖かい地域に住んでいる人は気さくで温厚なイメージがありますね。逆に、寒い地域の人は何となく厳しいイメージが…笑
私も、この交流で価値観や道徳精神はかなり違うのだと身をもって感じましたね…特に、宗教に根付いた考えは日本人では理解しにくいものが多いですね。

本当にそうですよね!コロナやら円安やらでなかなか海外には行きづらくなってしまいましたね。
空さんは今までどのような国に行ったことがあるんですか?
アバター
2022/11/24 19:40
こんばんは〜☾
私は勉強苦手なので大学のワイワイ感はいいなと思いつつ進学しませんでした( ˊᵕˋก;)

酸辣湯麺私も好きですー!KALDIのトムヤムクンヌードルも好きでよく食べます。
もうちょっと辛さが控えめなのがあるといいんですが...笑
双子のわんちゃん息ぴったりですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
アバター
2022/11/24 14:03
こんにちは。

本格的に寒くなると、冬眠でもするのかというくらいに
眠くなるし、沢山食べてしまいます(^-^;
それでコタツを導入してしまったら終わりですね…。
それらを解消しようと、ピラティスに通い始めたのに、今日はめんどくさくなって
キャンセルしちゃいました。月謝が募金状態です(´;ω;`)

語学は韓国語ですね。きっかけは高校生の頃にハマったK-POP(よくあるやつですね)
なんですが、時間に余裕が出てきたので再開してみました。

海外を放浪!いいですね。
観光目的かと思っていたら、ガチの放浪で驚きました!
ジャングルの人々はドラえもんをご存じなのですか?(笑)

一度も国外へは行ったことがないので、死ぬまでには飛んでみたいものです。
韓国語を勉強していると言ったばかりなのに、行きたい場所は北欧です(笑)

アバター
2022/11/24 00:10
のの

2022/11/23 21:57
こんばんは!

わ、、大当たりです★笑 恋バナのせいで夜遅くまで起きてました(_ _).。o○
お土産もらいました!!(^^* はい、私も渡しました…笑 交換です!
空さんにもあげます╰(*´︶`*)╯ ⇩⇩どうぞっ笑笑 本当に会えたら、、お渡ししたいです( _;)

1個(˃᷄∇˂᷅๑ ) 可愛い笑笑

そうなんですね〜!!いいなぁ!
迎えに来たりお昼寝、、 羨ましすぎます!笑
本当にわんちゃんなど飼ってるお家、羨ましいなって思ってます~!!

最近お返事までの期間少し長くなっちゃって申し訳ないです><; 私も寂しいです…笑
はい、最近色んなことが忙しくて、、 ほんとに宿題とかテスト消えろおおおって感じですね…(T.T)
あと親が(テスト前で)少し厳しくなったのもありますね…!(^^;)
約3週間後ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
空さんも風邪引かないように過ごしてくださいっ(*´꒳`*)♡
アバター
2022/11/23 14:30
空さんは色々ストレス解消方法があるのでうらやましいです!
部屋の整理整頓はいつかやってみたいです。ていうか、やれるようになりたいです!
寝るのは本当に大事ですものね。自分もちゃんと寝ないとなあって思ってます。
確かに、情報機器は自分もできる限り見ないようにしているようなしていないような、、、
でも本当に考えちゃいます、自分も。
場所!自分もよく変えてます!集中できなくなったら変えるようにしてる~
散歩はまだ実践してないかな。いつかしたいです。
最後のは、空さんならではのものですね!

ストレス解消になっているならよかったです~
ありがとうございます。あと、心配おかけしました。
アバター
2022/11/23 14:26
疎遠ってことがあるのですね。返事書かなくて、本当にすみませんでした。
受験鬱ですけど、自分は、結構マシなほうな気がします。(大変ですけどね)
そうです!今3年です。
好みじゃないけど、憧れてる先生ならいます!優しくて、賢くて、話してて楽しい先生です~
そうですね。ありがとうございます。
志望校目指してがんばります!

株式!ちょっと最近勉強はしてます。
わかります!独自のものっていいですよね。
シミュレーションかあ、作ってみたいですね。楽しそう~
ありがとうございます。参考になります!
でも、だれでもそうだと思います!うまくいけば楽しいし、できなかったら悔しいし、っていうことの繰り返しだと思ってます!

空さんもお仕事お疲れ様です。
癒しの動画、めちゃ楽しみにしてるんです。ありがとうございます。
一個目めっちゃおもろかわいいですね~
二個目は、「うわ、あっぶねぇ~」って感じです~ でも、面白いですね!
アバター
2022/11/22 20:31
こんばんは(,,・ω・,,)
引きずられているww同じ気持ちです(_ ..)_
ピアノを弾くには練習時間を確保できないといけないですもんね〜。なかなか難しいです。
専門学校は1年コースだったので勉強しないとあとがなかったんですよね笑今はOLです(*ˊᗜˋ)
アバター
2022/11/22 12:08
こんにちは。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
最近受験鬱になってしまってて、気づくのが遅くなってしまいました。

日記のコメントありがとうございました。
結構前になりますが、アカペラの話から返信させていただきます。

楽しいといえることが、周囲の人たちには狂ってるって言われますが、塾の授業です。学校でもなく、塾の授業が楽しくて、今まで生きることができたといえるほどです。
友達の会話ももちろんです。

最初のURL、初めて見ました!( ゚Д゚)びっくりしましたが、(目の青さに)面白いですね!
オリジナルと結構違う気がしました~
確かにアカペラのほうが自分もすきかな。

そうですね、ぼーっとする時間があるのもいいかもしれない、って思います。
でも、多分それは、自分が怠惰だから、って思ったりもして、結局塾の授業がないとしんどかったり、休みの日になぜか風邪ひいたりしたりします笑
個人的なプログラムってどんなことをやっていらっしゃるのですか?

挫折禁止のマーク、昔、小学校の塾の先生からもらったことあります~
ストレス解消は、日記のほう以外に塾の先生に愚痴ったりとかしてますし、授業聞いてるだけで、ホッとしたりするので、基本的には塾があれば、ストレスは解消するって感じです。
アバター
2022/11/21 12:30
こんにちは☼今週もよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
ピアノにチャレンジされたんですねー!出来なくてもチャレンジする心が大事だと思います(`・ω・´)
ピアノも習ってましたがもう綺麗さっぱり忘れた気がしますね笑

高校の時は適当に毎日過ごしていたので大学ではなく専門学校に行きましたが、専門に入ってからは大真面目でした笑
アバター
2022/11/21 11:34
知らないことはすぐネットで調べられちゃいますもんね。
では、集中して作業をする時間、休憩をとる時間を作ってメリハリをつけるのはいかがでしょうか。
私も最近、語学勉強に取り組もうと思っていたので、お互いモチベーションを高めていきましょう(^O^)

わたしもそんな休日を送っています(笑)
できるだけ手の届く位置に必要なものを置いて、そして部屋がどんどんカオスに。。。
家の中ですら動かないので、プロの怠け者です。

そうなんです。今は北海道に住んでいます。
冬で好きなのは、朝起きてカーテンを開けたときに、外の景色が真っ白になっているところ。
(見るのはいいですが、外に出るのは寒くて嫌)
温かい部屋でぬくぬく過ごすこと、引きこもりにとって最高の季節です。

いつかそのプログラムができるようになって、
写真の加工技術を身に付けたら、より趣味が充実出来て良きですね!
私も何か夢中になれるもの、見つけたいです(^-^)
アバター
2022/11/21 09:18
おはようございます!

いやいや、、流石にその日と次の日は疲れて遊んでません笑笑 あとオンラインではありましたが授業も普通に再開したので!(ㆀ˘・з・˘)

そうですよね~!! 私もずっとやってなかったです!
なにこれっすごーい!!…けどやってませんよっ⁈笑笑笑 やりそうって何ですかもうゞ(≧∀≦。)σ

紅葉どこもすごく綺麗でした!
見てくれて感謝ですTT そしてご丁寧にリンクの削除もありがとうございます! 安心です♡

うわぁ、すっっっごい可愛い…(*´︶`*)╯♡
そしてわんちゃん飼ってるんですね〜!
私も甘いもの可愛いもの大好きです❤︎(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2022/11/21 00:14
返事が遅くなってすまない。
私も激辛とかは苦手だな。うん、シーフードも良いよな。基本的に何でも好きだな。
なるほど、溶き卵か。さすがにカレー味には合わないかな?是非試してみたいな。
ああ、ギターは練習しているよ。最近は特にそれ関係で忙しくて、話せずすまない。
今からは多分少し時間が出来るかもしれないから、出来るだけ来れるようにする。
忙しくなったらまた来れなくなると思うが、黙って一生来なくなるとかはしないから。
アバター
2022/11/20 23:01
こんばんは~

そうなんですね…人事に何度も言って改善無いならその部署で稼ぐというのは無理そうですね…
なんだか、今稼げる部署に異動と言われても、文句を言われたから一旦その部署へ行かせる…という感じがして気分が悪いですよね
給料は暮らしに直接関係のあるものですし、それが自分だけ低い状況に陥ったらやる気がなくなっても仕方ないですよね。今より条件の良い会社が見つかるといいのですが、そんなにうまくいかないですよね~
空さんはバイクなどの知識もありますし、そういった関連の仕事だったら自分でも稼げるとは思うんですけど…
いえいえ!こちらこそ、何も良いアドバイスができなくてすみません…
こうやって聞くだけになりますがまた愚痴を吐き出したくなったらいつでも話してください!

詳しくは言えないんですが、地域でやっている文化交流会のようなもので知り合ったんです~
インドネシアの方で、まだ20代の方なのですがとても気さくで話しやすいんですよ~!
アバター
2022/11/20 22:00
こんばんは~

私も数学とか古典の敬語の助動詞の識別とか中学の時にちゃんとやってればよかったな…って思ってますね
汚職事件がお食事券…間違ってはないですね笑
楽園がエデンで丸になってるのも面白いですね

得意教科は…成績がまあまあいいのは、地理と国語(現代文)ですね
苦手なのは数学と物理と科学ですね
100点取れたらボーナスして〜って言いたいけど私には無理ですね〜笑
せめて平均点に届くように頑張ります!
アバター
2022/11/20 17:43
 食べ物目当ての旅行もいいですね! 次の旅では地元の味も堪能したいです。まだどこ行くか決めてないですが(笑)
アバター
2022/11/20 17:42
 お返事先延ばしにしまくっててごめんなさい!
 そうですね、プログラミングもちゃんとやれればいいんですけど…今は活用する場面がないので、生かせずじまいです。
 どうやら研究室に入ったら使うようなので、その時に必要なことを身につけていこうかな? と思っています。

 旅の目的は、今はとにかく日帰りで行ける有名どころを回っている感じですね。
 大学生になり故郷と全然違う土地に来たので、まずは県内と隣県をコンプリートしようと思っています。
アバター
2022/11/20 13:25
こんにちは〜

勉強してて調べたいことあって、PC触っちゃうとぜんぜん違うことし始めちゃって…
気づいたらめっちゃ時間立っちゃってますね笑

休日だったけどお出かけはしなかったです
試験2周間前位なので、試験勉強してました
11教科の合計の平均点が64点なら、ゲームのソフトを買ってくれるみたいなので頑張ります!
空さんも頑張ってください(๑ •̀ω•́)۶ファイトデス!!

猫かわいいです!こんな水の飲み方する猫もいるんですね〜
アバター
2022/11/20 09:27
おはです( ˶˙ᵕ˙˶ )
そんな大層なものでは無いですけど笑アルトサックス吹いてました。
機会があったらまたやりたいなとは思いますがなかなかそんな機会は無いですね〜!
高校の時も最初吹奏楽に入ったんですが、勉強する時間があまりにもなくて辞めました(>_<;)
テスト期間も部活がフルであったのでなかなかしんどかったです。

運動部だったんですね〜!運動できるのは羨ましいです。
なんと!朝から晩までお忙しかったんですね。私はそんなに真面目な学生じゃなかったです笑
アバター
2022/11/19 20:47
間違えて、予備に書いちゃいました汗
アバター
2022/11/19 20:46
こんばんは〜
中学の時は吹奏楽で、高校ではボランティア部でした〜!高校はほぼ帰宅部でしたがw
空さんは学生時代何部でしたか??

ブラックフライデーでは結局、日用品しか購入せず…w
器用な水の飲み方ですね(≧▽≦)真似しようかな
イーディスはこの間出たニコタの新作アイテムです!
アバター
2022/11/19 12:18


のの

2022/11/19 11:41
1コメ失礼しますっ!m(_ _)m
おはようございます(´꒳`*)

足音は先生ですΣ(-᷅_-᷄๑) 見回りだと思います、、;
ほんとですか! 笑 やっぱりいつでも同じなんですね〜☺︎
タバコですか⁈ すごい、勇気ありますね✨(゚Д゚)
トランプは普通にババ抜きとか七並べ、ドーナツっていうのもやりました! 先生が来そうだった時は七並べをしててベッドに全部広げてたんですよね、、(^^;
画像、面白いですね笑 あれはやってないです笑笑

修学旅行の写真です、!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.