Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


寝て過ごしました



今日は、良く眠りました。

今夜はお友達から聞いたカレイのバター焼きです。

あと、かぼちゃの煮つけとお味噌汁です。

煮つけと、お味噌汁は出来たので

後はカレイを焼くだけです。

今夜も、美味しいご飯を頂きます(^^)/

アバター
2022/11/19 13:23
さや。ちゃん

こんにちは♬
うん!とても美味しかったよ!
教えてくれてありがとう(__)
ぜひ、また作って食べたいと思ったぁ(^^)/
アバター
2022/11/19 07:36
どうだったかな?
カレイのバター焼き
美味しかったかな?
アバター
2022/11/18 17:51
アークさん

お久しぶりです。
カレイのバター焼きは初めての挑戦です。
美味しく出来るかなぁ^^;
お鍋もいいですよね!この前に水炊き鍋をしました。
とても、ぬくもりましたよ(^^)/
アバター
2022/11/18 17:27
美味しそう♪
食べることを楽しみたいですね(^-^)
寒くなってきたから鍋もいいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.