Nicotto Town



ピンク出ました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 15

ピンクは・・・うれしい♪^m^


今日は雲あるけど・・・晴れの金曜です♪昨夜のしし座流星群は、ひとつも
見ず。(;^ω^)

夜には満点の星空になってましたが・・・眠くてまともに空を見ずに寝て。(;^ω^)
朝方、外見たら・・・雲に空が隠され・・・三日月も明るくしていたし。(;^ω^)

早朝ウォーキングの途中にでも見られるかと期待してましたが・・・
観えないままに空が明けてきましたわ。(;^ω^)

そんな朝からの居間はほぼ快晴に近い晴れになってます♪
南西の風がゆるっと吹いて・・・小春日和に♪17℃くらいかな。

週末に長女たちに使ったあったかい敷パッドももう乾いてくれました♪

洗濯物はすべて乾きそうです♪

アバター
2022/11/19 13:32
☆あんずさん、ありがとうです♪
アバター
2022/11/18 17:24
15個、おめでとうございます (⌒∇⌒)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.