Nicotto Town



アメリカのバーンズ長官の事が報道されていたけど。


アメリカのバーンズ長官の事が報道されていたけど。

私はバイデンのアフガニスタンから米軍を引くのは間違っていたと思う。

結局今のアフガニスタンの惨状を見ると苦しんでいるのは現地のアフガニスタン人だという事。

常識で考えてタリバン政権下でアフガニスタン人が人権を守られて生きて居られるとは思わない。
多くのマスコミも少し考えれば解る事でタリバン政権下で人権が守られるとは思わないだろう。

其のアフガニスタンからの米軍の撤退を指揮したと言うのならあの混乱を考えると其れが成功したとは思えない。

ロシアとの交渉も彼と交渉している人物がプーチンを説得できるとは思えない。

結局ウクライナにとってもロシアにとっても両方を悪い状態にするだけだと思う。

私はプーチンはロシア兵を母親の基に戻すと言う名目でロシア兵を撤退させればよいと思う。

其の前にロシア兵の母親の会がプーチンの側近に涙ながらの愛国心は在るが其れでも生きて息子を返して欲しいと言うキャンペーンをやって其の悲痛な言葉や映像を流して父親を待つ幼い子供の映像を流して「心優しいプーチン」は一旦ロシア兵を戻すと言う事で戻して改めてウクライナと交渉をするとしてウクライナにあるロシア人居住区のロシア人の人権を守るという事を約束させればよいと思うけど。

アメリカもEUも国際社会も再度より強力な武器をウクライナに提供し続けて行くと言い続けているじゃない。

ロシア兵が悲惨すぎる実態が既にロシア人は見ているんだよ。

此れだけ説得してもプーチンは理解できないかなぁ・・・・。

私はロシアの民主化をプーチンに託したんだけどね。間違いだったのかなぁ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.