Nicotto Town



18日 聴か猿


これは日常生活でも同じですね。私は若い頃から早飲み込みで会話して相手の腰を折ってました。注意されて治してきましたが今でも奥さんの会話でそれがでます。「あなたは相手の話をきかない」「理解しようとしないと」怒られることがあります。

こちらは理解して反応しているのですが速すぎるようです。

三つ子の魂百までです。まだまだ未熟です。

ーーーーー以下引用

コールセンターに3年務めて分かったけど、相手の話を「途中で理解した」気になって「途中で遮る」ことが1番の遠まわり

— 爆裂ももちゃん (@momo_ppf731) September 28, 2022

アバター
2022/11/20 10:50
僕もそのパターンかも(^o^;)
アバター
2022/11/19 20:16
ナルホド・・・【正しい】と思います、覚えておきます。
アバター
2022/11/18 15:00
コールセンターは、聞くのが仕事ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.