Nicotto Town



よきにはからえ その131

AIじゃな

催眠整体師も立地じゃないげど
歪んだ介護ヘルパーが担当になたら
寝たきり老人はアウトだもんな
halみたいにクーデターくわだてるAIも
早晩登場するのだろーが
30years laterくらいならsafeなのじゃないか
自動運転とか汎用される頃には
コミュ力低い無自覚高齢者相手でも
テキパキ対応してくれるロボちゃんがお家にくるんじゃないか
ひゅまんびいんぐよかワンニャンや植物のが心安まる飢餓汁が
彼らに介護は期待できないだろしな
筋弛緩剤注射...撲殺よりましか
すでに
Androidの犯罪発生しているのか死んないな
朗らかな高校生の自転車に
青空のもと轢殺されるほがましか
閉鎖空間で嬲殺されたくないんだよな

ケルトの解剖図鑑
原聖
エクスナレッジ 2022.8
159p;22cm

内閣=cabinet
派閥=faction

アバター
2022/11/19 08:11
攻撃機能
つか
自衛のシステムデフォルトになるのかなー
アバター
2022/11/18 21:33
やっぱりロボット需要ってガンダムじゃないよね
むしろアトムのほうやないかって思う でも、アトムもケツから機関銃うつんだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.