Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

上等、上等15個上等で~す、ニコ店イベも

始まり何かと落ち着かないけど、マイペースで
日々楽しく過ごすぞ~さぁ~今朝も今から
4皿ガッツリ食べに巡回訪問開始で~す^^

アバター
2022/11/19 04:22
ノエルさんおはようございます(^^♪
自分が一番、私等後回しで良いんだよ~
ニコ友さんの多いノエルさん、大変だと;
無理しないでね、今日も又一日が始まりました^^
アバター
2022/11/19 04:20
にこりんちゃんおはようございます(^^♪
朝晩の差が激しい分体調管理大事だよね~
今日はお休み^^今回のnイベガチャ同じ(色違い)服が
出たので、たっくんに渡そうと、、、ガチャで回したのは
渡せないんだね(>_<)以前も同じ事が有ったみたいw本人に言われて
あああ~でした;;
アバター
2022/11/18 23:53
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
イン率低下でゴメンねゴメンね~♪(。-人-。) ゴメンネ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/11/18 20:08
赤いパンダも持ってるのね~!可愛いよ(^▽^)/
今日はいいお天気でした。日中は熱いくらいだけど、日が暮れたり、
朝のうちは寒くてたいへん。風邪ひかないでね。
アバター
2022/11/18 15:15
乙女(旧)さん ええええ~ワクチン打ったと
言いましたか~?予約取りに行ったとは言いましたが?
ごちゃごちゃ書いたから(笑)勘違い?5回目ワクチンは
12月25日です;未だ先ですよ;;今日は良い天気で
洗濯物が乾きました、今から取り込みま~す^^私もお尻も
身も重たいですよ~(笑)
アバター
2022/11/18 14:14
ひまわりさん こんにちは^^
いつも通りキラキラを集めておられるので大丈夫だと思いますが
副反応らしき症状は出ていませんか?
今日は特に気をつけて ゆっくり過ごしてくださいね

朝から好天で お出かけ事を済ませようと支度しつつ
あれこれと家事をしてたら 出そびれてしまって
お布団干して お出かけはまた今度(いつになるやらw)
早くしないと寒くなるよな~ と思いつつも
腰もお尻も重たい私です><
アバター
2022/11/18 12:08
noKoさん、キラキラ15個は嬉しいよね~
オメデトウ^^ ニコ店は明日朝で大丈夫、、と
思わぬ完売に成ってました今朝;ビックリしたよ
此れからは気を付けて追加、追加しとこうっと。
此方こそ宜しくね(^^♪
アバター
2022/11/18 12:05
花ぴんちゃん、そうなんだよ、まさか完売
してるとは思わなかったw貴女も2時間のロス;
でも、もう水分先を進んでるもん^^流石だw
其の内完売って言いそう(^^♪ もう少し待ってね(笑)
アバター
2022/11/18 06:55
おっはよ~╰(*´︶`*)╯

ついつい店を開け忘れとか売り切れに気付かなかったりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘あるよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
私もあるあるだょん!
エヘ!

キラキラ15+3だっよー久しぶりの15で嬉しいょん(^◇^;)
今日も楽しくヨロピクねん(´∀`*)
アバター
2022/11/18 06:47
まあ大繁盛ですこと!!
売り切れ出たのね どんどん並べましょ(*^^)v

私は並べた後に開店忘れて 2時間後に気が付き慌てました、
2時間×9皿=18皿分が減らなかった(>_<)

お互い出だしのミス、気を引き締めて楽しみましょ(#^^#)

2日目の大食い、巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/11/18 05:59
でっかい森のくまさん、キラキラは
同じでしたね、今日仕事行けば明日は
お休み^^一日頑張って行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/11/18 05:05
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶 ペコリ
今日の支援ですよ
今日のキラキラは5個と10個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.