Nicotto Town



ロシアがアメリカの対応を称賛


=============
ミサイル着弾で米の対応称賛 ロシア大統領府
ロシア大統領府は16日、ポーランドでのミサイル着弾で、ジョー・バイデン(Joe Biden)米大統領がロシアからのものである可能性は低いとの見解を示したことについて、「抑制された」対応だと称賛した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d31e0199cd7174bba75c5223b411a3c88ddd590
==============
↑ロシアから称賛されてどうするんだバイデンは!
もっと頭脳を使った対応と言い方が無かったのか!

其のロシアの実態は何だ此れは!
===========
軍服も武器も置き去り...「裸で川を渡って逃げた」ロシア軍部隊が去った跡
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/11/post-100133_1.php
================
プーチンもこんな戦争をし続けて此のままだと終わった後は世界中からロシアが完全に無視されて無い物として扱われてロシア国内では国民の敵として扱われる。

さっさとロシア国内にロシア兵を母親の基に戻してあげなさい。
其の理由で十分ロシアは戦争を止められるよ。
ロシアから仕掛けた戦争なんだから。


次に私が札幌五輪に賛同できない理由は過去の札幌五輪の後のリリュウジュ?とか言う施設を含めて其の他の色々な施設はどうなったの?

=============
写真特集:北京五輪から10年、変わり果てた競技会場を見る
https://www.cnn.co.jp/photo/35124144.html?utm_source=yahoonews&utm_medium=news
_distribution&utm_camp
=============




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.