Nicotto Town



部活&塾

今の時期は部活と塾が連続です。

部活で疲れてるから

塾で爆睡したり(笑)

文化祭までこれが続くのか・・・・・・

これからは地獄だな。


文化祭のクッキーは部員全員でがんばってるのですが

やっぱり一年生の手際はあまりよくないんですよね・・・・・・

まぁ私も昔そうだったなぁ・・・と感慨にふけっているのですが

おしゃべりしながらやらないでほしいなぁ・・・・・

手がとまってるよぉ!

まぁ私達は手が自然に動いてるので

しゃべってますね(なんて奴だ)


でも明日は部活やすみなんです!!

よっしゃ、明日ははりきってゲーセンにでもいくか。

アバター
2009/10/22 17:14
1年生ってそんなもんだよねって、1年生のあたしがいうことじゃないけど(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.