Nicotto Town


なおちゃん


11/18  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

ピンキラデー 合計15個 まぁ 良しでしょうwww



今日の4択は 松嶋菜々子 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

母になって綺麗になった女優は?
他には 篠原涼子、 井川遥、 竹内結子

竹内結子さん 好きな女優さんでした
亡くなられて2年以上たつのに まだ選択肢に出すんですね
何時もの事ですが ニコタ運営の無神経さに 呆れます・・・・・

アバター
2022/11/19 00:16
こんばんは

デジタルアート「ピュアニスタ」てところで 作品を作っています。
友達もでき DMできるので、チャットできます。
今 未成年の若い子 将来 イラストレーターになりたいと思う子の育成しています。

画材は ガチャでしかでませんが(笑)

絵描きは 結局 絵描きに戻っていくのでしょうかね
なんか 不思議な気持ちです。

ピグに使ってた資金 みんな 画材になっています。

どんなアートグラフ描いているか 見せたいですけどね
なおちゃんは ニコタで頑張ってください
お体大切になさってください。
アバター
2022/11/18 23:52
籤で当たった映画券で「すずめの戸締り」観てきました。期待しすぎたのかそれほど感動できなかった…。
ストーリーが 「君の名は」と似通っている部分があって
(好きな人に再開するために 「あること」をしなければならない、とか 災いから人を救うとか)
先が読めちゃうような所が何となく。
アバター
2022/11/18 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚良い週末をお過ごしください(*'ω'*)
アバター
2022/11/18 23:05
こんばんは^^

今日はインフル予防接種 受けてきました(*゚▽゚)ノ
市内のクリニックで受けられるので 待たずに楽です〜
今のところ体調に変化なしです
念のため大人しく過ごします

今回のガチャ
ペンギンさん欲しくて12回(内3回はガチャ券)
回したです(=゚ω゚)ノでもペンギンさんは出ず被り2つ
目玉両方出たとこで止めました
でも被った背景とペンギンさん交換してもらえた(⌒▽⌒)
思いがけずコンプなりました〜
なおちゃんも目玉でたのねo(^▽^)o
お互い良かったね♪

朝晩は冷えますね
暖かくしてお過ごしください(●´ω`●)
楽しい週末になりますように〜♪
アバター
2022/11/18 22:56
こんばんは♪コロナ感染が増えて来ましたね、ついに第8波到来><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/18 22:52
なおちゃん優しいコメントありがとね(*´▽`*)
さすがダーリン想いのハニーだよね~♡全然ちゃうかw
出遅れたけど、さっきイベント始めたよ~♪
俺もハニー重いにするからね~www
アバター
2022/11/18 22:48
こんばんは(*^^*)
秋らしくて素敵なコーデですね♪♪

4択クイズはまだ参加していないのですが、今日はそういう問題なのですね…。
竹内結子さんのお名前出すのは…。
篠原涼子さんも、離婚して、子供は旦那さんが引き取ったのでしたよね…。
多分大昔に作ったクイズ問題をランダムに出しているのだと思いますが、削除した方がいいクイズ問題ですよね。
アバター
2022/11/18 22:35
こんばんわ。本日☆花金宅急便☆お水&stepお届けです。素敵なフライデーナイトをお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/11/18 22:30
こんばんは。
紅葉が進んで木々が色づいています。晩秋から冬へは鈍足で進んで欲しいよ。
しぶといコロナ、折角旅行支援で各地賑わい始めたのに影を差す。特効薬を開発して欲しい。
アバター
2022/11/18 22:24
こんばんは^^マジシャンしていますw

舞台でアヒルや花束、ウサギを出してもウケませんwあとは縦じまのハンカチを横じまにする芸だけです。このマジックは、茨城駅前の食堂のおばさんにウケただよねぇ~wこのマジシャンは、耳が大きくなっちゃったのお師匠さんだそうです。徹子の部屋を見てるとなんでTVに出ないんだろうと不思議に思う芸人さんがたまに出ていますw
アバター
2022/11/18 22:05
こんばんは♪
今日は小春日和でお出かけして、
お友達とお茶してきました。
昼は暖かいけど、今はだんだんと冷えてきました。
外気は13度だけどもうちょっと寒い気がします。
あさっては雨模様らしいから、明日の晴れは貴重ですね。
アバター
2022/11/18 22:03
こんばんは(^^♪

ごちそう様でした♥

今回の4択はさすがに、はぁ?ですよね。
きっと、機械的に?前からの問題を確認無しに出題されてるんでしょうね~。。
今回に限らずですよね。゛(`ヘ´#)ムカッ


今日もお昼間は暖かかったです(*^^)v
今もヒーターがんがん炊いてたので、暑くて思わず切っちゃったけどw
時間経つと寒くなるんだろうな~^^;

あ、クロサギ見なくっちゃ~~(≧m≦)ぷっ!

良い週末をお過ごしくださいね♥
アバター
2022/11/18 21:57
はーい、ありがとう^^
寝る時は、ほぼ首しか炬燵から出てないから風邪は引かないと思うww
アバター
2022/11/18 21:13
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/11/18 21:06
こんばんは♪

今日は夜から小雨が降り、どんどん強くなり
一時期土砂降りになりました(^^;)
こうやってどんどん雪に変わって行くんだよなぁと
冬を間近に感じています。

良い週末をお過ごしください(≧∇≦)/
アバター
2022/11/18 21:05
こんばんは 今日は真っ青い空 本当にいい天気でした 暑いくらいでした 良い週末を!
アバター
2022/11/18 20:40
おこんばんは なおちゃん~

ガチャって不思議 色々なパターンがあるよね。
私は目玉が出なかったよ 赤いソファー素敵なのに残念!
なおちゃん そんなに出ないものがあったのね でも何とかなったので
良かったね 彼女は最強だわ。

私も結子ちゃん 大好きだったよ なのに未だに子の選択肢に入ってるのは酷いよね。

今日はランチに行ったので夜は食べずチョコを食べながらワインを一杯飲んだら
それはそれで眠くなってしまった涼子であります。

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/11/18 19:21
こんばんは!今日も炬燵でぐっすり寝ちゃった!ww
アバター
2022/11/18 19:17
こんばんは~
朝晩は寒いですね~
昼間は日差しがポカポカで眠かったですw
4皿ご馳走様でした^^

今日のキラキラは 4と10 (>_<)
タウンイベは 45と55 (>_<)
アバター
2022/11/18 19:14
こんばんは~^^
スパッツスタイルお似合いですね~♬(*^^)v
アバター
2022/11/18 18:38
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ここでの大食いは 血糖値考えなくてもいいから安心ねww

今回は 同じのばかりダブったのよw なんだかなぁでしたが まぁ 早めにコンプできたのは
運がいいほうかもねw
アバター
2022/11/18 18:05
今日は、山に紅葉を見に行き、
お寺の精進料理をいただいてきました。
平日でしたが、かなりの人出でした。
アバター
2022/11/18 17:53
こんばんは。
そうなのですね。
お肉も偏食気味なのですね。
でも、ゆずれない豚の脂身は少量で
抑えられるならいいですね。

4択にいる篠原涼子さんは、
今、ドラマでスノーマンの目黒連くんの
お母さん役がハマっています(;'∀')
ずいぶん変わりました。
アバター
2022/11/18 17:42
こんにちわー♪
やっと週末wお疲れ様です♪
今週長かった~~
4皿ゴチですΨ(*¯ч¯*)
アバター
2022/11/18 16:42
こんにちは~ 

やっと調合で「頭乗せスズメ」ゲットしたのですが、タウンイベのアイテムが物騒で
両方装備すると「舌切りスズメ」を連想させるというブラックな仕様w 
コンプラ的にどうなのって感じで… 
「頭乗せスズメ」は今のタウンイベが終わるまでお蔵入りすることになりました。
(ノ_・、)
本当無神経ですよね。
アバター
2022/11/18 16:40
こんにちは。
11/18(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は4年ぶりに後輩と映画を見てきます。
コロナ前はよく2ヶ月に1回遊んでました。
久しぶりに遊ぶのでストレス発散できそうです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/11/18 16:18
こんにちは♪
4皿ご馳走さまでした♪ いい週末になりますように☆
アバター
2022/11/18 15:37
なおちゃん^^
着ぐるみにやられた感じだわ。。
ダブりまくって大変w
なおちゃんは全部ある?私余ってるww

それっ無神経ね。。どうかと思うわよね。。女優さんの件ね。
アバター
2022/11/18 15:02
こんちゃ~^^
ガチャは何とか自力でコンプ出来たよ~!
お心遣いありがとね^^
今回はガチャ回すのが帰宅後なので夜遅い時間になる事がわかっていたから
もし出ない物があったら交換とか難しいかも~と心配だったんだけど
無事コンプ出来てホッとしたよ^^;
私はブタさん枕が5個もダブりまくった~w
何でおんなじ物ばっかりかぶるのかなぁ・・・?
5個もいらないしwww
アバター
2022/11/18 14:41
こんにちは♪
4皿ごちそう様です♬
土日は無言訪問になりますが、食べに来ますね☆彡
アバター
2022/11/18 14:32
こんにちは。4食いただきました。
ニコ店イベント、お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2022/11/18 14:28
こんにちは♪ ご馳走様でした~^^
アバター
2022/11/18 14:23
ちょっとINしたので4皿食い逃げ♥
アバター
2022/11/18 13:52
ご馳走様です♪コロナ感染が増えているようだけど、
素敵な華金とウィークエンドのなるといいですね☆
アバター
2022/11/18 13:18
こんにちは
グラタン美味しかったよ。ご馳走様でした。
今日も良い一日を♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/11/18 12:51
こんにちは~♪ 
ガチャはチケって2枚使ってやめましたw
今日はキムチ炒飯です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/11/18 11:54
こんにちは、はい~~~お互いにイベント楽しみましょうね^^

昨夕から今朝にかけて巡回はすべて終わりました^^なおちゃんもごちそうさまでした^^
アバター
2022/11/18 11:21
おこんにちは☆今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>4皿ごちです♪
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
本の処分、以前頼んだところと同じところだけど、システムが変わってて、
ちょっと時間がかかりそうです(^^ゞ
CDもDVDもたくさんあって処分できるんだけど、団砂利するか迷い中です(;^_^A
アバター
2022/11/18 10:56
お早うございます。
可愛いヘアスタイル、ピンクリボンも可愛いですね。
確かに亡くなった女優さんを選択肢にだすのは・・・無神経ですね。
アバター
2022/11/18 10:29
こんにちは~^^ニコ店イベント始めようとしたら なんと!材料見落としでカボチャ無いよ~今回は苦しい?

忙しいけど一時も思わない時は無いし!これは恋だ!うふふ^^耳辺に心やわ(笑)
アバター
2022/11/18 09:48

ニコ店始まったですね♫♦*゚¨
今回は…見るからに美味しそうで!!!
こういうのは手持ちアイテムとして凄く嬉しいかなぁ(*´-`*)
ただ、人参入ってるっていうのが……取り除きたいけどwww


アバター
2022/11/18 08:52
それはまあ、ねえ。
腹立つのは、いろいろあるけどねえ。
「ZARD]だなあ、いつまでも忘れたくないけど
いつまでも、故人ネタを引きずるのは
確かにどうかな?だよねええ
アバター
2022/11/18 08:05
おはよう(*^。^*)

今日はブラックフライデー( ..)φどうするん(笑)よろしくね~
アバター
2022/11/18 07:13
おはようございます。ニコ店、ごちそうさまでした^^
アバター
2022/11/18 06:50
おはようございます♪花の金曜日、九州南部・北陸~北日本で雨、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/18 06:10
おはよう。今日も、快晴です。
アバター
2022/11/18 06:07
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

母になる前は綺麗ではなかったかのような
4択やしね
アバター
2022/11/18 05:25
なおちゃん、おはよぅ。
遅くなってごめんね。
昨夜はお店オープンとガチャで終わってしまったw
コーデも投稿で来てないよ。
今日は頑張る(笑)

ほんとうに二コタの、無神経さ…ですね。
びっくりします。
アバター
2022/11/18 04:20
今日からイベ参加でーすwでも明日から連勤なので非公開になる予定です;;
アバター
2022/11/18 04:17
なおちゃん、店イベで忙しいのに寄ってくれてありがとう。
お庭、素敵ね~~~! やっぱりクリスマスのおうちが欲しいわぁ。
なんで家売らないんだろうね。
アバター
2022/11/18 02:04
こんばんは♪
イベント始まりましたね。
自分は毎回恒例のギリギリクリアになると思いますが、
お互い頑張っていきましょう。
3日メンテのゲームは運営が全員旅行でも行っているのでは?
と思いますw
アバター
2022/11/18 01:37
こんばんは~
今夜も冷えます。
4皿ごちそうさまです~
アバター
2022/11/18 00:59
こんばんは

私は 少年の頃から書いてたイラストの世界
今は アートグラフィクスと言い方します。
その世界に戻っていきました。

絵の描くことの好きな 私にとっては合っているのかもしれません。

Home Pageは 来年1/6 27周年を迎えます。
アバター
2022/11/18 00:49
こんばんわ~♪今日の札幌、只今の外の気温は1℃ですwwwあと1℃低くなったら初雪になるかな~?
アバター
2022/11/18 00:45
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪金曜は休日♪夜食はマカロニグラタンとサラダ♪
アバター
2022/11/18 00:29
こんばんは☆彡
同感です。
竹内結子さんはもうお亡くなりになっているので、この選択肢からはずしてほしいですよね
アバター
2022/11/18 00:25
こんばんは(^^)
昨日初雪観測されたみたいだし、
ガッツリ冬だね(^^;
防寒対策していくよ(^_-)-☆
アバター
2022/11/18 00:24
こんばんは。
事務局は4択でまたお亡くなりになった女優(故・竹内結子さん)を選択肢にしていますね。
あまりいい趣味では無いですしそれは止めた方が良いと思いますけど。

4皿ご馳走様です。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/18 00:19
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした♫
今朝まであった雪は融けましたが今時間冷え込んでいるので
路面は凍りそうです(;´Д`)
今日も暖かくしてお休みくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.