Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


美味しかった



チャーハン最高でした!!!

間違えなく中華屋さんの味がしました。

スープも鶏がらスープの素で作ってみました。

こんなに手軽にできるとは知りませんでした^^;

ぜひ、また作りますね。

美味しいご飯をごちそうさまでした。

教えてくれてありがとう(__)

アバター
2022/11/18 09:32
ぱぉんしゃさん

隠し味ですね!
ぜひ、試してみたいと思います(*^^*)
アバター
2022/11/18 08:35
香味ペーストですか。
わたしはオイスターソースを少し入れますね。
おいしくなります^^
アバター
2022/11/18 07:59
ぱぉんしゃさん

おはようございます♬
美味しいチャーハンが出来ました(^^)/
チャーハンってシンプルだから味付けが難しいのでしょうね。
好みがあるでしょうが香味ペーストを使ったら簡単に作れちゃいました(*'▽')
アバター
2022/11/18 07:53
onpuちゃん

おはようございます♬
簡単にできた美味しいチャーハンでした。
ぜひ、また作りたいと思ってます(*^^*)
アバター
2022/11/18 07:48
ゴットさん

おはようございます♬
ゴールデンコンビ最強ですね!
白菜のレシピいろいろと教えてくれてありがとうございました(__)
お友達に、教えてみたいと思います。
お仕事行ってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2022/11/18 07:34
美味しいチャーハンが出来たみたいですね^^
結構、簡単そうで難しいんですよね、味付けが。
奥が深いです。
アバター
2022/11/18 00:20
えー
中華屋さんの味
いいですねー (*´﹃`*)
わたしは、なかなかおいしいチャーハンができません。
アバター
2022/11/17 22:45
餃子にチャーハン、ラーメンに半ちゃん(半チャーハン)ゴールデンコンビね。

白菜のミルフィーユ鍋か(^-^)(^-^)いろんな味付けあるけど…めっちゃ簡単にするならほんだしでやるのがシンプルでいいかなぁって思います。白菜の甘みと豚肉の旨味だけでもおいしいと思いますので♪

後はロール白菜とかいいかなぁと思います。ロールキャベツのキャベツの部分は白菜に置き換えただけ。キャベツよりも簡単で…味付けはシンプルにコンソメベースでもいいし、トマトベースで味付けするのもおいしいと思います。
アバター
2022/11/17 22:42
ゴットさん

ありがとうございました(__)
お友達にも評判が良くて探してみるって言ってました。
中華屋さんの味でしたね!今度は餃子と一緒に食べたいです(*^^*)
ビールがあれば、もっと最高なのでしょうけど、弱くて飲めません。
だから、ノンアルコールビールを飲みながら食べようと思いました(^^)/
アバター
2022/11/17 22:29
愛実さん♫チャーハン最高だったのね(^-^)(^-^)よかったよかった。

でしょ…香味ペースト入れるだけで中華屋さんの味になるでしょう♫鶏がらスープの素もあるとすごい便利ですからね…お手軽にできると思いますよ。ぜひぜひ今後も作ってみてください。

アバター
2022/11/17 22:06
さや。ちゃん

私、にんにく好きで入れちゃったからわからないけど、たぶん香味ペーストだから隠し味ていどに入っていると思うよ、中華料理屋さんの味がしたからね。
気が付いてよかったね!流石、奥さんだね(^^)/
アバター
2022/11/17 21:42
うん、忘れてたわ( ̄▽ ̄;)
炒飯はニンニクの味したかな?
夫がニンニクキライで使えないの(;>_<;)
どうだった?
アバター
2022/11/17 21:35
さや。ちゃん

白菜のミルフィーユってあるみたいなのね。
白菜と豚バラを交互にお鍋に巻いていくんだけど。
ただ、味付けが何なのかが残念ながらわからないの…。
ごめんね。
これは、有名なレシピだから、たぶんさやちゃん知ってるよね?
んー。私ならシチューにベーコンと入れちゃうな。
そうそう、炒飯美味しかったよ!
もしかしたら、好みがあるかもだけどね^^;
うん!感謝しないとね。
アバター
2022/11/17 21:09
まなちゃん、白菜でいいメニューない?
ネタキレで(* ̄∇ ̄*)
牛乳と煮ようかな?
炒飯美味しくて良かったね!
教えてくれた人に感謝だね
アバター
2022/11/17 20:39
みかん(^^♪ちゃん

さっきご飯食べたのに、お腹空いてきた^^;
やっぱり私の秋は、食欲の秋だよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2022/11/17 20:32
ぎょうざ!!
それいいわ
うん いい!!
アバター
2022/11/17 20:21
みかん(^^♪ちゃん

うん!良かったぁー。
あ!今日は餃子にすればよかった…。
チャーハンに餃子は最高のコンビだよね^^;
アバター
2022/11/17 20:01
よかったね~
まなちゃんが 実食しているから
間違いないね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.