Nicotto Town


のほほん日記


春呼ぶ魔法!…リアルでも使えたらいいのにね


しかし冬の積雪が無いとお米作りや山の幸に問題も出てくるので悩ましい~。


本日からニコみせイベント。
色ガチャをチケット2枚で回してみましたら、蒼ペンギンきぐるみと足元の風呂の友が出てきてくれました。
鳥づくし~♪

アバター
2022/11/18 16:30
>AST737MGさん

こんばんは。

イベント参加系は部位被りしてないとめっちゃラッキ~♪って思ってしまいますよね。

農業や自然の恵みはお天気次第。
ハウス栽培なら多少の管理もできますが、屋外の田んぼや畑は人の思い通りにはいかないもので…
お天気の神様ってば最近「面倒だから一気にドン!しておくね♪」状態が続いているので(一気に暑くしたり、集中豪雨食らわせたり、本当に手加減が無い>ー<;)「適度」という単語を思い出していただきたいものです。切実に。
アバター
2022/11/18 01:00
今晩栄^^何時も此方にも有難うございます。

イベント始まりましたねーラインナップについ呟いてしまいましたが
(ぼそっとな)舞良sama同時装着可を引かれたんですね!

>しかし冬の積雪が無いとお米作りや山の幸に問題も出てくるので
確かにそうですよね。雪解けの水は恵みの水でしょうから無ければ困る。
でも適度に降って後は晴れて暖かくなってくれ、って訳にも行かない…
人にとっては悩ましいですよね。
今年は厳冬が予想されるとか。それによる被害など出来るだけ軽微に済む様にと
祈るばかりです・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.