Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


さーて



今夜のチャーハンは、いつもと違いますよ!

味はもちろん、炒め方も習いましたからね。

さーて下ごしらえです。

今日は気合が入ってますからね。

想像するだけで、お腹空きました(^^)/

アバター
2022/11/17 21:54
さや。ちゃん

あらま!冷凍庫がピンチ!それは、使わなきゃね。
お義母様は優しいね、材料に困らないように援助してくれて。
カレイのバター焼き美味しそう。
よーし初挑戦でバター焼きに決めたよ(^^)/
魚料理って味付けが難しいよね。
焼くのは出来るんだけど、私は煮つけに苦労するよ…
アバター
2022/11/17 21:39
そうそう、お義母さんから冷凍食材分けて貰ったから、冷凍庫がピンチなのよ( ̄▽ ̄;)
パン冷凍したいけど余裕あるかな?
カレイのバター焼きも美味しいよね♡
煮魚でも美味しいしw
魚料理は苦手なの
アバター
2022/11/17 21:22
さや。ちゃん

こんばんは♬
牡蠣は今が旬だね!美味しそう(^^)/
ピーマン!?
明日はピーマンの肉詰めにしようかな。
んーカレイもあるから煮魚もできる、よしっ!明日の気分で決めよう。
献立って毎日だから悩むよね( ´ー`)フゥー...
アバター
2022/11/17 21:07
なるほどねー
炒飯美味しそう!
私鶏ガラの元で作っていたけど、今度試してみるわ(* ̄∇ ̄*)
盗み見( ̄▽ ̄;)してごめんね!
気になったものだから
うちは冷凍牡蛎をとかしてバター焼きw
あとは即席でピーマンのチーズ煮w
明日はなんにしようかな?
アバター
2022/11/17 20:17
みかん(^^♪ちゃん

とても美味しかったよ!
教えてくれた、お友達に感謝だわ。
ぜひ、試してみてね(^^)/
アバター
2022/11/17 20:00
わーお
そうなんだ
さっそく 明日スーパーで探してみるね。
ありがとう^^
アバター
2022/11/17 19:15
みかん(^^♪ちゃん

お仕事お疲れ様でした♬
私もお風呂に入ってきたところ。
コツ教えるね!
まず、味の素の香味ペーストを用意して、炒める時は中火でじっくりなんだって。
コツはそれだけ。
簡単でしょ?
味の素の香味ペーストが重要でね、中華屋さんの味になるんだって。
これから作ってみるよ(^^)/
アバター
2022/11/17 18:54
美味しそう〜!
今 半分作って
お風呂に入るよ。
残りは出てから。
お腹すいた〜。
てか、こんどコツ教えてね
アバター
2022/11/17 18:27
ゴットさん

こんばんは♬
準備万端です!
後は、まだ夕食には早いので時間になったら
出来立てを頂こうと思ってます。
もちろん、感想お話しますね。
あーっ楽しみでワクワクします(*'▽')
アバター
2022/11/17 18:21
ぱぉんしゃさん

こんばんは♬
鮭のホイル焼き大好きです♥
下ごしらえと、カキ玉スープとサラダが出来上がりました⤴
後は、チャーハンを作るだけです(*^^*)
アバター
2022/11/17 17:34
愛実さん♫いよいよチャーハンですよね(^-^)(^-^)

相当気合が入ってるみたいですね♪もうあれを入れるだけで今までのチャーハンとは比べ物にならない位美味しくなりますよ。僕もだんだんお腹空いてきたなぁσ(^_^;)ちなみに僕は、甘酸っぱいあんかけがかかったかに玉とアジの塩焼きです。
アバター
2022/11/17 17:30
チャーハンですか、いいですね!
お腹空いてきます^^
我が家は鮭のホイル焼きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.