Nicotto Town



色ガチャ第26弾を廻してみたら?


こんなんデタ~~!!
ブーブー!
そしてアライグマ!
どっちもイラン~~(T^T)
あったまにきたから
コロッケ持たせてみたわ♪
ぱくっ☆彡

アバター
2022/11/18 20:27
チェック柄バージョンきぐるみ
どれも結構好きだったりします(●´ω`●)ニマァ
あらいぐまもかわいいですよん♪
アバター
2022/11/18 13:21
私もあらいぐま可愛いと思うけど・・・('◇')ゞ
アバター
2022/11/18 12:55
私もあらいぐま可愛いと思うけど・・・('◇')ゞ
アバター
2022/11/18 06:05
おはようございます|ω・)ノ
ぶたさんオソロ♪
アライグマ可愛いですよー。
アバター
2022/11/18 01:07
ドンマイです。
私は可愛いと思いますけどね。(^-^;
アバター
2022/11/18 00:32
アライグマラスカル になった気分あれれ?
ブヒヒノヒ~豚さんだぞ~
アバター
2022/11/17 21:37
のぞみもチケでアライグマ^^
そして、今回も大量の魔界便についてる魔界指令との格闘が始まります。(* `Θ´)ゞ
アバター
2022/11/17 21:20
こんばんは(*'▽')

今回の色ガチャ、全身服が全部きぐるみ(;´Д`)
欲しいアクセサリ類もなくて残念だったね(;´・ω・)
アバター
2022/11/17 21:09
アライグマかわええやん

今回はイーディスで暴走しすぎて
ガチャチケでうさぎの目玉出ちゃいました

他にもペンギン2個もでた。。。。。
アバター
2022/11/17 20:25
ゆぴちゃん、こんばんは~
あらいぐま、チケで2個も出たよ~~ん どうしようもないね。(>_<)
アバター
2022/11/17 19:05
こんばんは!
私もアライグマ出ました☆
ステキとお水のお届けです(*^▽^*)
アバター
2022/11/17 18:42
さやもでましたよ
アライグマも手持ちも
でも手持ちはクマサンやらうまさんがいてほしいから
あえてペンギンさんに着替えた人でした
(みえないかも)
アバター
2022/11/17 18:13
ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2022/11/17 17:56
私も同じの出ました(;'∀')
アライグマはいいけど、豚さんイラナイデス^^;
茶うさぎが欲しかったです。
アバター
2022/11/17 17:41
ブーブー!に
クスっと笑ってしまいました
意外と可愛いかも?と思って!
ネタ部で使えますよ~(きっと
アバター
2022/11/17 17:27
ブタまくらとアライグマきぐか~
うーんおつかれ( ̄▽ ̄;)

私はペンギンと足元の小鳥と子ザルが出た…全部ガチャチケだから文句いえないけど、ぶっちゃけイランw
アバター
2022/11/17 17:26
ゆぴちゃん おこんばんは~

ゆぴちゃんの日記楽しすぎるわ(笑)
4食ごちそうさまでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.