Nicotto Town



おとといきやがれらびゅりんとす ごぢうに

寝過ごしたzzz
引きこもりだがら
適当自堕落睡眠で
しかも1時間おきに目がさめるタイプだがら
油断してた
なんか変だなーと時計見たら6:36
終わってるよ
再放送ないラジオ番組
オンタイムで聴きたいんだよ
以前sonyでラジオとcdmd一体型の再生装置出してたことがあり
好きな番組エアチェックしていたものだが
mdcdラジオの順に壊れていった
そんなに酷使しなくてもほんとにsony製品寿命短い
永遠に使えるつもりだがらあかんのじゃが
同窓生チェンバリスト尾形純子んちのカラーTVは
緑と紫しか発色指定な方が
買い替えたかなー
macもスチーブ・ジョブズが死んでがらosサービス制限さみちーものに
なたらしいが
ぶつぶつ
あでも
video-proc conveter
ダウンロードしてみた
使いこなせるかなー


聖セシリア日のためのオード「ようこそ、あらゆる楽しみよ」
パーセル:作曲
(ソプラノ)キャサリン・ワトソン、(ソプラノ)アデル・カルリエ、(カウンターテナー)ニコラ・タマーニャ、(テノール)ジェフリー・トンプソン、(バス)ジョフロワ・ビュフィエール、(合唱)レ・クリ・ド・パリ、(合奏)ル・ポエム・アルモニーク、(指揮)ヴァンサン・デュメストル
(16分05秒)
<Alpha ALPHA285>

アバター
2022/11/18 07:05
みんな夢のなかなの〜〜♪
高田恭子さまのお声で再生pls.zzz
アバター
2022/11/17 22:33
寝落ちがよろしいようで (*ᴗˬᴗ)⁾⁾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.