Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
自然広場 6

わ~い、ピンクデーみたい^^

嬉しいな~ みなさ~ん 今日午後
3時からニコ店イベント始まるね~ 開店後
皆さん宅へお伺いして又期間中4皿大食い
しま~す、お互い頑張りましょう^^

アバター
2022/11/18 04:36
ノエルさんおはようございます(^^♪
いいんだよ~マイペースで期間内にクリア
出来れば良し、、で、頑張ってますから
気にしなくていいんだよ~貴方には友さん
大勢居るんだから私迄メガ届かぬのは当たり前
気にしてませ~ン(^_^)(^_^)
アバター
2022/11/18 04:34
noKoさん、おはようございます(^^♪又
一日が始まったよ~早いものでもう11月18日
アッと言う間にお正月が来ますね~そして
今年も終わり、、、マジ、早過ぎ;;イベント
頑張りたいけど(苦笑)もう、ポカしちゃいました;;
今朝迄大丈夫だと思ってたニコ店売り切れに;;
アバター
2022/11/18 04:30
にこりんちゃん、おはようございます(^^♪
有難う又支援も有難うね^^
今日も仕事だね頑張って~
アバター
2022/11/18 04:29
たっくん、そうだったかな~チケットで回したんは
上げれなかったんだ;;以前も有ったな~そういえば(>_<)
すっかり忘れてるよゴメンネ、何時も手数かけて(涙)
此れからは気をn付けるよ;;
アバター
2022/11/18 00:03
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店イベント始まったニャン♪(^_-)-☆
イン率低下でゴメンにゃん!(。-人-。) ゴメンネ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/11/17 23:20
こんばんわ╰(*´︶`*)╯

今朝は時間無くって伺えなかった(⌒-⌒; )
キラキラ二桁♪ 良かったね♪
私は5+4 だったょん♪

ニコ店イベも始まったね(*≧∀≦*)また一緒に楽しみましょねん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

明日も良い一日になりますように(^O^☆♪
アバター
2022/11/17 20:28
こんばんは。12個もおめでとう。
ニコ店ご馳走様~(^▽^)/
アバター
2022/11/17 19:16
ひまさん、ごばんは~♪
アイテム見させてもらいました~。
ひまさん、今回は合計5回の内、4回色チケットでガチャを回していて
色チケットの分は人にはあげられないですのでね~。
色チケットでダブっているものは同じ背景が2枚出てたね。
ややこしいので1枚はきせかえ倉庫に入れましたよ~。
コインで回した1回分は目玉商品の着ぐるみが当たってたけど
女性用なのでね^^;
俺は「魔王様用」と書いてるものしか着用出来ませんので
お気持ちだけ頂いておきますね~♪ (*´ω`) ノ
アバター
2022/11/17 16:57
乙女(旧)さん、今回は6回引いちゃったw
期限切れるのが2個有ったし、、、で、同じものが
2個ダブり、たっくんに渡します^^背景と服がね;
だから私は服、手持ち、背景の3個着用で60パーです^^
貴女と同じだと、、、此れでも人より遅い(汗、汗)
ワクチン、マジ、何時まで続くんだか?今迄4回共平気でしたが?
5回目はどうかな~?一度に今迄のが来たりして(苦笑)
アバター
2022/11/17 16:43
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラすごぉ~~~い!!
おめでとうございます(*^^*)

次のワクチンも3ヶ月後でいいなら ちょうどお出かけ前に打てますね
って いったいいつまで続くのやら(~_~;)
コロナは無くならなくても 特効薬が開発されて欲しいですね

ニコ店4皿ご馳走様でした
目玉GETおめでとう(^_^)∠※PAN!
チケットがあったので3回ガチャリましたが目玉は出ませんでした;;
でも 3品とも着用できるアイテムでラッキーでした(^^)
アバター
2022/11/17 15:48
花ぴんちゃん、始まったね、私も今から
巡回訪問開始で~す^^お互い頑張りましょう、つて
言っても貴女のは叶いませんが;;
アバター
2022/11/17 15:46
やったね~♪
二桁オーバーおめおめヾ(≧▽≦)ノ
ラッキーな一日の開始でしたね。

ニコみせイベント楽しみましょ^^
4皿大食いの巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/11/17 14:58
サニぽんちゃん、有難う^^どんな具合か
判りませんが残念です(>_<)
只、只、まっしぐらに進みます^^
陰からオーエンしててね、頑張るぞ~
アバター
2022/11/17 14:30
こんちゃ.♬ 今回ワタクソ達は何の力にもなれないかもですが、
せめて達成を強く念じています☆ ふぁいと! (いっぱぁぁぁつ!w)
アバター
2022/11/17 10:36
総悟さんコメントありがとうございます、
何かイベントもマンネリ化的な所も有りますが;
矢張り緊張もします(笑)でも、遊びとは言え
此の緊張感が脳には良いのかな ヘヘヘヘヘ~ 私は
どうしても人より数日は遅い;矢張り食べに来て
呉れる人の人数なのでしょうね;; コーデ有難う^^
こんな可愛いひまわりなら良いけどな~
大ひまわりで可愛げが無い、、、かな(笑)
出は又イベント開始後に伺います^^
アバター
2022/11/17 09:16
ひまわりさんおはようです(・ω・)ノ
僕も今日は店イベ始まってから4皿(´~`)モグモグ頂きに来ますね(*´▽`*)
今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
小瓶に入った小さなひまわりさんとウサギさん可愛いです~(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.