Nicotto Town



11/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ 自然・ビーチ


4択 豚バラ

アバター
2022/11/17 22:32
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜お疲れ様~♥(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店イベント始まったニャン♪(^_-)-☆
イン率低下でゴメンにゃん!(。-人-。) ゴメンネ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/11/17 21:31
こんばんは、了解ですよ~~私も最近イベント時は無言ですから^^;

此方こそすいません^^;
アバター
2022/11/17 21:21
あきりだちゃんはうさぎのイメージにぴったりだわ!
わんぱくウサギと言うか暴走ウサギねw
今回ぶっちょも頑張って6回ガチャしたけど目玉のハットは当たらず(>_<)
でもまあ このペンギン可愛いし良しとしようw
明日は武道館行ってくるからコメントはお休みするね~
あきりだちゃんの分までスタバ・ハヤシライス発祥のお店M&Cカフェ・根室はなまる食べてくるね~
帰りに巣鴨のホワイト餃子と大学イモと大福も買てきちゃおっかなw
あきりだちゃんサンマー麺は本当に簡単だから作ってみてね~モヤシたっぷりで栄養満点だよ!
もしかしたら名古屋の人には向いてないかも? 派手な物 豪華な物が好きな国民性だもんねw
アバター
2022/11/17 20:35
はい かわいいw
これは ほんとかわいいわ~
ずっくもいいし 動きのある闇うさと
キラキラが決め手だね^^
アバター
2022/11/17 17:37
こんばんは。
4皿ご馳走様です(*'▽')
イベ楽しみましょう。
Wポチッとな凸
アバター
2022/11/17 10:28
あきりださんこんにちわ(・ω・)ノ
あきりださんのコーデいつもめっちゃ可愛くて素敵なので
(・∀・)イイネ!!と広場でステキポチさせて頂いてるけど
お花とウサギさんコーデがめっちゃ一番似合われて可愛いと
思うです~(≧▽≦)
今日はつい感想語っちゃいました(´・∀・`)エヘ
店イベ今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
アバター
2022/11/17 07:25
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

ニコイベ始まりますね。
喜楽に楽しみましょうね^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致します_(._.)_

寒いからお体気をつけてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.