Nicotto Town



だからバイデンだと此の先の日米同盟を信じて来た


だからバイデンだと此の先の日米同盟を信じて来た日本の安全保障が不安だと思うんだけど。

===========ーー
バイデン大統領「ロシアから発射された可能性は低い」ポーランド着弾
ウクライナとの国境に近いポーランド東部にミサイルが着弾し、2人が死亡したことについて、アメリカのバイデン大統領は、ロシアからミサイルが発射された可能性は低いとの認識を示しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f974d7ce091650b080c2aa45c3780566cddf88d
==============


=================
ゼレンスキー氏「NATOの行動必要」 ポーランド・ミサイル着弾
ウクライナのゼレンスキー大統領は15日のビデオ演説で、北大西洋条約機構(NATO)に加盟するポーランドの東部プシェボドフにロシア製ミサイルが着弾し2人が死亡したことについて、「集団安全保障に対するロシアのミサイル攻撃だ。重大なエスカレートで、行動が必要だ」と述べた。
https://mainichi.jp/articles/20221116/k00/00m/030/078000c
===============

=============
15日、ポーランド東部にあるウクライナ国境の村プシェボドフにロシア製のミサイルが着弾し、2人が死亡しました。 ミサイル着弾についてドゥダ大統領は16日、会見で「ポーランドに対する意図的な攻撃であったという兆候はない。ロシア側が発射したミサイルであるという証拠は今のところない」と明かしました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d77f6b767707f0dc452f5d983b2fc5729dbb77e

===================
ウクライナは「ブダペスト覚書」で核放棄の道を選んだ。が「ブタペスト覚書」はロシア、アメリカ、イギリスによって裏切られた。

其れでもウクライナは日本よりずっと防衛力と自国防衛意識が国民は高かった。

バイデンにより「国際公的安全保障条約」はなかった事にされる事が明らかになった今日本はどうやって自国を自国民の命を守れるのか!

散々日本はアメリカの核の傘の下に入っていると言われているが既にアメリカはそんな傘を日本にさすことは無いと「ブタペスト覚書」を無視した事によって明らかになった。

日本国民は海に囲まれてどこに逃げれば良いと言うのか!?

唯ミサイルがウクライナの様に無数に飛んで来るのを受け入れるより他にないのか!?

そんな国にした奴らをマスコミの工作活動を何時まで此の国の人達は其れを受け入れているのか!?

こんな時に日本の国会は野党のスキャンダルで国会を停滞させる例の奴でまた低レベルの事で国民の命を守る議論はされないのですか!?
其れをさせないための野党とマスコミの工作活動ですからね。









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.