Nicotto Town



11/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5


自然広場 & ビーチ広場
4択 豚バラ

キラキラ 9個でした♬

4択は 料理でよく使う肉は?
豚バラ の他は 豚小間、鶏もも、料理しない

こころは豚小間、豚バラ、鶏もも全部よく使うかな
ひき肉も結構使う〜


今夜も夜更かしだ〜
お肌がヤバイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ロングメンテ中 気晴らしに地元探索してたよ
近くにとっても素敵なイギリス調の建物の医院を発見
大きな木があってまるでカフェみたい

〇〇医院って木の素敵な看板が出てて
中も見てみたい〜って思ったよ


本日 こころのニコみせのオープンは
イベ開始後 夕方くらいになります(=゚ω゚)ノ
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/11/17 23:29
こんばんは 
店イベ始まりましたね~ 頑張りましょう 
4食ごちそうさまでした~

目玉 しっかり出てますね おめでとう~
今回は珍しく 私も出ました
お互いに よかったですね^^
今回は着ぐるみ 可愛いんだけど
被っても困るわね∼www
アバター
2022/11/17 23:18
こんばんは。
みせイベ、今回もよろしくお願いします。
4皿&いつものお届けです(^_-)-☆

引っ越ししたばかりって、ご近所探検がめちゃ
楽しいですよね(^^♪
アバター
2022/11/17 23:10
こころちゃん こんばんは 4皿頂きました 頑張りましょうね
椅子が欲しくて帽子を狙ったけど出ませんでした。。。残念 (;´Д`)
アバター
2022/11/17 22:42
こころさん、おこんばんは☆
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>4皿ごちです♪
開設の病院よい所だと良いですね(o^―^o)ニコ
こちらは今日は朝一で燃えるごみ大3袋出してきました(^^ゞ
まだまだお片付けが続きます(^^ゞ
アバター
2022/11/17 22:07
ばんちゃー^^
サーモングラタン4皿ご馳走様です♪
今回も宜しくお願いします^^
アバター
2022/11/17 21:42
こんばんは
コメントありがとうございます^^
とても嬉しかったです♬
アバター
2022/11/17 21:17
こころちゃん、こんばんは~
ニコみせイベント始まったね~
それにしても”秋野菜たっぷりサーモングラタン”おいしそう~♪

最近はお洒落な病院が多くなってるね。
私の住んでる地域にも空港のロビーやナチュラルガーデンをイメージした病院があるよ。



アバター
2022/11/17 20:54
こんばんは^^

イベ始まったね~またよろしくお願いします(*´▽`*)❀
4皿ご馳走様でしたε= (*^¬^*)

素敵な医院 中気になるね~^^;
見れたらいいのにね~(;^_^A

今日は最高気温も低めで寒いです^^;
こころちゃんも暖かくして過ごしてね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/11/17 20:30
こんばんは
0時過ぎまで ホント遅いですね~
何か楽しいことがあるのね?
いいですね^^
地元で知らない場所を見つけるの
楽しいですね。
入ったことがない道に進むと
発見するものがあったりして
わくわくしますね。
店イベント よろしくお願いします^^
アバター
2022/11/17 20:06
やっと開店準備できましたっ!やりーっ、めだまが当たったあーー!!支援行くよー。
アバター
2022/11/17 19:38
今晩は!知り合いか「喪中」のはがきが来ました。もうそんな時期になってるんですね。時が経つのが早いような
アバター
2022/11/17 19:33
こんばんは 店イベ始まったね 今回もよろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2022/11/17 19:32
こんばんは
今回のニコ店も宜しくお願いします~♬
アバター
2022/11/17 19:03
こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです☆彡アンケートコーナー実施中です。日記→カテゴリ→勉強 参加してくださいね。(チェッカーズのアンケートです。)
アバター
2022/11/17 19:02
こんばんは~♪
イベ始まったね(´・ω・`)琥珀はまったりのんびり参加でーす。
ニコ店4皿ごちそうさま(๑´ڡ`๑)ペロリ
アバター
2022/11/17 18:24
こころさん、こんばんは(*´ω`*)しばらく来られていなくてすみません。
お元気ですか?今日のコーデも素敵ですね♪
少しボーイッシュな感じも可愛いです!

今回はニコ店イベはお休みしようと思っています。
支援にはちょこちょこ伺いますね!
今晩も冷えそうなので、お体に気を付けて下さいね。
アバター
2022/11/17 18:13
こんばんわ~^^ニコ店イベ始まりましたね。今日もお疲れさまでした。♡
今日もこころちゃん可愛いね~(´ー`*)ウンウン
目玉おめでとう。\(^o^)/ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/11/17 17:40
こころさん、こんばんは、ニコイベ頑張ります
アバター
2022/11/17 17:36
そう言ってもらえて嬉しいよ(*'ω'*)
秋の夜長、せっかくだからゆっくりのんびり楽しんでおこう〜❁(*´ェ`*)
アバター
2022/11/17 17:07
こころさん、こんばんは。

暗くなってきました。

どんどんログインする人が増えてきてる感じです。
今回は、「着ぐるみ服」ってのが魅力なのかもしれませんね。
ペンギン服が欲しかったので、フリマでがんばろうかぁって思います。
アバター
2022/11/17 17:04
散歩で 色々な発見があったのですね^^
今日は 一日中お仕事でした(;^_^A
久し振りに 昼食は一人で 簡単に済ませましたよ(´~`)モグモグ
ニコ店 始まりましたね…ご馳走さま~
アバター
2022/11/17 17:01
こころちゃん、こんばんは✨
夜更かし、ついしちゃう時あるよね(汗)でもそんな時もあっていいと思う(*´ェ`*)
ニコ店、あとでPC版からログインしてごちそうになるね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤
アバター
2022/11/17 16:59
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/11/17 16:42
こんにちは~
4皿ご馳走様でした♪
昨日はライブ当落発表日。ライブ後にもメンバーに会える良席で当選。とても機嫌が良いです。
アバター
2022/11/17 16:29
背景受け取らせていただきました!
こちらこそ、なかなか出ず困ってたので助かりました。
また機会があればよろしくお願いします(*´◒`*)
アバター
2022/11/17 16:14
こんにちは!

午後は曇って寒々した感じになってしまいましたw
美容院へ行って髪を10cmくらい切ってきました(''ω'')ノ

ニコ店イベ
また今回もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2022/11/17 16:02
こころちゃん
こんにちはm(__)m

店イベ始まったね~
楽しくゆっくり頑張りますヾ(≧▽≦)ノ
ごちそうさまでした(´~`)モグモグ
アバター
2022/11/17 15:58
友達申請ありがとうございます!
先程ペンギンを送らせていただきましたのでご確認ください(*'▽'*)
アバター
2022/11/17 15:55
こんにちは、いつもありがとうございます。
ニコ店またはじまりました、どうぞよろしくお願いします。
目玉ゲットおめでとうございます。
茶色で上品なウサギさんなのが可愛いです。
アバター
2022/11/17 15:40
こころさんこんにちは^^

ニコみせべ始まりましたね。
15時過ぎてもメンテナンス中でガチャが回せなくて焦りました(゚д゚)!
コーデおそろですね( *´艸`)
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
イベ中は無言になりますが、今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/11/17 15:39
コメントいただきありがとうございます。
はい、是非交換よろしくお願いします!
交換方法はプレゼントで問題ないでしょうか?
アバター
2022/11/17 15:28
こんにちは^^
イベ始まったね。よろしくお願いいたします^^♬
四皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2022/11/17 15:13
こんにちは、今日はお店イベントに向けて絶食中です><

最近はいかにも昔ながらの病院だとちょっと入りづらいかな
という方に気を使って落ち着いた雰囲気を出す所も多いらしいですね。

そして昨日自分で言っておきながらホカホカ肩当てに
ひざ掛けを完備したら寝落ちしてしまいました^^;
アバター
2022/11/17 15:01
こんにちは~^^
せっかくの素敵な建物がお医者さんとは
いくら素敵な建物でも行きたくないですよね^^;
家の近所にも素敵な洋館のお宅があって
でも歯医者さんだったんです
今はもう先生が亡くなられてどなたかが買われたのか?住まわれてますけど
あのお宅がカフェだったらなぁ~^^

今日はストリートっぽいコーデですね♬
ショートヘアもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

イベントもうすぐ始まりますね
お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2022/11/17 14:14
こんにちは♪
わぁ~素敵な建物の医院 みてみたいです^^

ベランダに落ち葉が舞ってきたようですw
カサカサ音がしてニャンコのおもちゃww

ニコみせは
お返しできない日があるので閉店ですが訪問時はいっぱい食べますね♪
アバター
2022/11/17 13:43
こんにちは~ 

同感です。
味の染みた白滝は本当に美味しいですよね。

そういえば最近、未開封の大判の海苔が大量に出てきましたw 
頂き物の海苔なんですが(使い勝手のいいものから使っていくので)
湿気らないようにしまっていて存在を忘れられたものでした。
未開封とはいえ古くなったものなので香りが抜けてしまって… 
どうしたものかと思案してました。
流石に量が多いので、廃棄処分にしてしまうには食べ物を粗末にするようで
気がひけます。
何か料理に使えないものかと調べたらありました、うってつけのが。
「海苔味噌」というのですが、海苔にもろみ味噌を塗ってゴマを振りかけて
二つ折りにするだけの簡単レシピです。
早速作って食べてみたらピーナッツ味噌のピーナッツが海苔に置き換わった
ような感じです。
お酒を飲む方なら肴になりそうですし、間食にもよさそう。
もちろんご飯のおかずにも使えますし、食パンに挟んでも美味しく頂けそう
です。
アバター
2022/11/17 09:46
こころさんおはようです(・ω・)ノ
お店はイベ開始後にお邪魔しますね(*´▽`*)
勿論今回もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きまーす(≧▽≦)
イギリス調の建物に大きな木と素敵な木の看板。
カフェ?て期待しちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
だけど病院とはΣ(゚Д゚)うんうん!中も気になるですね(≧▽≦)
待合室とかもお洒落なイメージ湧いて来るー(*´▽`*)
イチョウ並木をチワワちゃんとあかちゃんお化けとお散歩コーデ♬
こころさんのヘアカラーとパンツのカラーがリンクして
そしてチワワちゃんのレインコートと赤ちゃんお化けのスタイのお揃いカラーが
イチョウの色と一緒になって秋いっぱいで素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/17 08:38
ステキな医院ですね・・かかりつけ医にしたいわ^^

ニコ店、メンテで材料不足で開店になりそう^^;
夜更かししない範囲で・・ご来店お待ちしております^^
アバター
2022/11/17 08:34
おはようございま~す(●^o^●)
ニコ店始まるとまた忙しいくなるけど頑張ります♪
開店した頃また来ますね(^^♪
アバター
2022/11/17 07:34
(⑉• •⑉)✰ おはようございます^^ニコ店イペ、始まったら無言で食べに来ますね^^

 は~い、こちらこそ宜しくお願いします^^
アバター
2022/11/17 06:46
こころちゃん

おはよう(*^。^*)

昨日は長いメンテ何の意味あったのかしらヾ(≧▽≦)ノ
今日から店イベ始まりますね~
また忙しくなりそうだわ 頑張りましょう(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/17 06:28
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/11/17 02:31
こんばんは!メンテが長くて疲れました。昨夜で風邪は良くなった方ですが、

朝から頭痛くて、リハビリは休みました。

今日は朝から気象病に効くという「テイラック」飲んでます。この程度の頭痛だったら、

効いてるかなと思い、薬が出来たことを嬉しく思います。(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.