Nicotto Town


なおちゃん


11/17  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

連続で ゴーゴー 良しです (*^-^*)



今日の4択は 豚バラ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

料理でよく使う肉は?

他には 豚小間、 鶏もも、 料理しない

ビーフがないですよ www
ハッシュドビーフ、 ビーフシチュー、 ビーフステーキ、 ビーフカレー
どれも美味しいよぉ~www
私は 脂身多めの豚バラ ですけどねwww

アバター
2022/11/26 19:11
なおちゃん おこんばんは~

わぁ 喜んで貰えたなら嬉しいです。
私の方こそ本当に嬉しかったので気持ちだよ~
なおちゃんも言うようにアリスの方が色は素敵♪
でもベージュは素敵なので着てもらえたら嬉しいです。
なおちゃんの事なんか応援したくなっちゃう私なので
これからも応援させてもらうね。
といっても祈ることしか出来なんだけどなおちゃん お互い頑張ろうね。
アバター
2022/11/20 10:29
こんにちは、はい~~楽しみましょうね^^頑張りましょう~~

ファイト~~~お~~~~(^ー^*)/
アバター
2022/11/18 00:02
冬の可愛いふわふわアイテム素敵ですね~✨
これからこのお洋服も活躍してくれる時期ですね。
イベントどうぞよろしくお願いします~(⌒∇⌒)
アバター
2022/11/17 23:24
こんばんは^^

ニコみせイベ始まりましたね(*゚▽゚)ノ
着ぐるみ祭りであったかいかも〜
サーモングラタン4皿ごちそうさまでした♪
グラタンは大好きだけどリアルでは1皿で十分な感じ
ニコタだから思う存分食べるよ〜(⌒▽⌒)

今回もよろしくお願いします((*_ _))ペコリ
アバター
2022/11/17 23:17
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2022/11/17 23:14
こんばんは(・∀・)
来月までは忙しそうで、ニコみせまで手が回りません(T_T)
今回も閉店のままにしておきます(;_;)
貧乏暇無しだ~(´;ω;`)
アバター
2022/11/17 22:53
こんばんは♪

今日は久々にウォーキングして、ドラマ見てたら、こんな時間に(゚д゚)!

今日は寒さも少しマシだったかな~w
でも、きっと朝は寒そう^^;

また明日食べにきま~すヾ(*´∀`*)ノ
4択もしなくっちゃw
アバター
2022/11/17 22:46
うんうん、極楽〜!
そして寝ちゃう!!ww
アバター
2022/11/17 22:38
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/11/17 22:37
こんばんは。
そうなのですか。
お肉で脂身とか食べるのですか。
なおちゃんは食事療法とか大丈夫なのかな。
うちはベーコンもショルダーで脂身がない
感じです。めちゃヘルシー。
鶏肉は胸肉をグリルしたりしています。
お腹に肉が付きやすいので、
基本、鶏肉が多いです(;^_^A

みせイベ今回も頑張りましょう(^^♪
アバター
2022/11/17 22:36
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>4皿ごちです♪
今日は朝一の燃えるごみ回収で大3袋ゴミ出して来ました(^^ゞ
その後は寝入りましたが(;^_^A
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
このご時世にこの気候ですがお体大切にご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/11/17 22:07
こんばんは。
今夜は寒くて、暖房が活躍中です。
そろそろ、冬のコートが必要ですね。
お肉は、豚挽き肉のお得パックを冷凍しておりますよ~。
野菜炒めやキーマカレー等、色々なお料理に使っています。
脂身多めの豚バラも、良いですね~♪(*´▽`*)/
お肉を食べると、ホント元気が出ます!(笑)
アバター
2022/11/17 22:01
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、達成目指して頑張りましょう♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/17 22:00
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬☆

またイベ終了までよろしくです(*^^*)
アバター
2022/11/17 21:54
こんばんは。いつの間にか、ニコ店イベントが始まっていました(;´∀`)
アバター
2022/11/17 21:40
こんばんは
コメントありがとうございます^^
とても嬉しかったです♬
アバター
2022/11/17 21:35
昨夜の四択 豚バラで秒でなおちゃんが思い浮かんじゃったw
別になおちゃんが豚ちゃんて言ってるわけじゃないのよ~
豚バラが大好きななおチャンて意味だよw
ハッシュドビーフもビーフシチューも美味しいよね~すき焼きも最高w
なおちゃん今回もガチャはもちろんコンプだよね。。
30回くらい回したのかな~ぶちょも6回まわしたけどハット出なかった(>_<)
このペンギン可愛いしまいっかw 
アバター
2022/11/17 21:12
オープンしたどぉ~ 全部食べていいよ♪
なおcの料理イベの前に食べてしまって食べれないw
アバター
2022/11/17 21:09
こんばんは^^
やることいっぱいあるのにYouTube見始めたら止まらなくなってしまったー
アバター
2022/11/17 20:22
こんばんは。
色ガチャはチケット3枚使用で目玉1つの快挙。
深追いしたくなるアイテムじゃないから今月はP使わなかったわ。
昨夜は水分与えてクリーム付けて手袋して寝たら大分手荒れが収まってるの。
これからも続けてみるわ。
アバター
2022/11/17 20:21
こんばんは!寒さに耐えきれず遂に炬燵出した!w
アバター
2022/11/17 19:29
こんばんは 店イベ始まったね 今回もよろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2022/11/17 18:53
ネズミが犬を背負ってやってまいりました。いただきます。ごちそうさまでした。
アバター
2022/11/17 18:42
こんばんは~ 出遅れた~><
アバター
2022/11/17 18:22
こんばんは。
ガチャチケ3枚のうち、2枚がダブりました。
以前は続けて回すとダブらなかったのだけど・・ガッカリ
アバター
2022/11/17 18:14
こんばんは☆
4皿ご馳走さまでした♪イベ中宜しくです<(*_ _)>
アバター
2022/11/17 18:13
こんばんわ~
店イベ始まったね。
明日から期間中無言訪問になります。ごめんね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2022/11/17 18:13
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
またまた店イベw もういい加減休ませてほしいよね

ガチャはどのタイミングでやめるか これなのよねwコンプはしたけど 同じのがダブルのは
最近の傾向wなぜだwww

グラタン4食を食べ歩く どんだけ大食いだってねw リアでは一皿で十分だよww
アバター
2022/11/17 18:02
こんばんは(^o^)私も豚バラ大好きです(^o^)鶏もも肉や胸肉も使いますね(^o^)
イベが始まりましたねー!今回ものんびり頑張ります(^o^)
アバター
2022/11/17 17:34
再びこんばんは。
4皿ご馳走様です(*'▽')
イベを楽しみましょう。
アバター
2022/11/17 17:31
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。

今回もイベ参加してます。
相互でよろしくお願いします。

今回3回ガチャしたら着ぐるみ二つになってしまいました(-_-;)
アバター
2022/11/17 17:13
こんにちは^^

ニコみせイベ始まりましたね。
イベ中は無言になりますが、ご支援よろしくお願いしますm(__)m
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/11/17 17:07
こんばんは~^^
ワンピもショートブーツも可愛いですね~(#^.^#)♬
今年もこういう可愛い冬物の新作出て欲しいです^^

グラタンごちそうさまでした^^
アバター
2022/11/17 16:59
こんにちは。
11/17(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は1日寒かったです。
明日で金曜日、頑張りましょう。
アバター
2022/11/17 16:45
こんにちわぁ^^ノ
今日から店イベが始まりましたぁ
今回もご支援宜しくお願いしまぁ~す!
寒いのでホットコーヒーを飲みながら爆食巡回です(^ω^)
アバター
2022/11/17 16:26
こんにちは♪
数日間お休みしておりました~。
また、バタバタな
店イベ始まったね♬
今回も宜しくお願いします(o_ _)o))ペコ
 4皿ごちそう様♬
アバター
2022/11/17 16:25
こんにちは^^

ドドドッー!暴飲暴食怪獣お腹ポッコリ―ノだぞぉ~w4皿食べさせないと子分たちと暴れちゃうぞぉ~wwドドドッーということで店イベ、一緒にがんばりましょうね^^よろしくお願します。
アバター
2022/11/17 16:18
こんにちはm(__)m

イベ始まったね~楽しくできますようにm(__)mよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/17 15:51
こんにちは。
可愛いコーデですね。
店イベントが始まりましたね。
珍しく目玉をゲットすることが出来ました。
お互いに完売目指して頑張りましょうね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2022/11/17 15:27
こんにちは☆彡
この4択、私も何故ビーフがないのか、疑問に思います。
確かに牛肉も色々おいしいですよね(#^.^#)
ここにあげられたお料理、私も大好きです(^^♪
ほかには牛丼や、ハヤシライスなどもおいしいですよね(#^.^#)
今日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2022/11/17 14:36
こんにちは~お久しぶりです~お元気ですか?
アバター
2022/11/17 14:31
こんにちは~
もうイベ。1ヶ月は早いですね~
頑張りましょう!ヨロシクです。
また後でお邪魔しますね^^
夜中寒かったです。もうそろそろ電気毛布の出番かな。。(^_^;)

今日のキラキラは 4と4でした。(>_<)
キラキラで洋服と髪型交換したのでまた貯めないと~~
タウンイベは 45と55でした。 (>_<)
アバター
2022/11/17 14:11
おこんにちは なおちゃん♪

今週はメンテやイベと忙しいよね~

夏は長く感じるんだけど紺季節はあっと言う間
とっても早いです。
ガチャは最低限にして私は新作が欲しいかな?
来週の新作も気になるしね。

なおちゃんのガチャがうまく行きますように~
夕方以降また来ますね。
アバター
2022/11/17 13:23
こんにちは~ 

一番よく使うのは挽き肉じゃないですか? 
コロッケやメンチカツは言うに及ばず、ハンバーグや餃子、ロールキャベツから肉団子、 
ワンタンはもちろん麻婆豆腐にオムレツ、そぼろからミートソースまで挙げていったら
キリがないぐらい。
それこそ様々な料理に使っていることをお忘れなくw 

アバター
2022/11/17 12:15
なおちゃん^^
ステーキ食べたい!!
豚バラの脂身に甘さ旨味好きだわ^^

イベよろしくです^^
アバター
2022/11/17 12:04
なおcの思考回路をメンテすると超ロングメンテになるだろうなぁw
アバター
2022/11/17 11:47
こんにちは
豚ばら肉を良く使います。
いつも有り難うね。イベ始まったら又宜しくお願いします。
寒くなって来ました、風邪をひかないようにね。
アバター
2022/11/17 11:42
こんにちは~♪ 
店イベ始まりますね 頑張りましょうね。
今日は鍋焼きうどんです 山が色づいてきました^^
アバター
2022/11/17 11:35
こんにちは♪
月一のフラワーアレンジも今回はクリスマス☆イベ始まったら食べに来ますね☆
アバター
2022/11/17 11:24
オハヨォ(≧∀≦*)ノ
ニコ店はイベが始まったら無言で食べに来ますね~Ψ
(*¯ч¯*)良い1日を~♬
アバター
2022/11/17 10:56
こんにちは~^^隔日の訪問になり寂しく思ってましたがマツケンサンバでガンバルンバ!何のこっちゃ?^^

あはは^^あったね~馬に蹴られてって!でも、今は馬自体目にすることがないもんね~
さぁ~恋路を広げよう~^^
アバター
2022/11/17 09:19
おはようございます♪
今回のニコみせ支援はボチボチで失礼します。
(うちのお店は裏営業続行ですw)

ご心配ありがとうございます。
徐々に良くはなっています^^
打った所と違う所が腫れてきたのは謎ですが( ̄△ ̄;
アバター
2022/11/17 07:28
おはようございます。お水とstpお届けです♪
アバター
2022/11/17 06:46
おはようございます♪南西諸島~九州南部、北陸~北日本に日本海側雨予報。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/17 06:24
おはよう(*^。^*)

昨日は長いメンテ何の意味あったのかしらヾ(≧▽≦)ノ
今日から店イベ始まりますね~
また忙しくなりそうだわ 頑張りましょう(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/17 05:55
おはよう。今日も、快晴です。
アバター
2022/11/17 03:56
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

選択肢の範囲が狭いな?
もっとあるやろと 毎回い言いたくなるw
アバター
2022/11/17 03:40
こんばんは~
降ると言ってなかなか降らなかった雪が降りました
路面に薄っすら積もっています
みせイベ始まりますね
1食食べてしまいました(;´Д`)
ゴメンナサイ
始まったら又、来ますね
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/11/17 02:09
こんばんは♪
メンテでなにを修正したのでしょうね?
なにをどう変えたのか教えてほしいものですね。
自分がやってるアプリのゲームは月曜からメンテ中で木曜の17時以降開くそうですが、
毎年延長するので今年も期待はしていませんw
どのゲームも運営は仕事手抜きということですね。
アバター
2022/11/17 01:22
うんなんか昼間も急に冬になったwおとといまで暑かったのになーw
アバター
2022/11/17 00:19
こんばんは(^^)
もう冬の恰好だよ(^^;
来週は北海道出張だから
今よりもっと寒くなる(^^ゞ
雪は降らないといいな(^^;
アバター
2022/11/17 00:16
こんばんは。
ビーフ無いですね。でも豚バラの方が使う人が多いのかも。
でもたまにでも良いからステーキだけはビーフにして欲しい~~。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.