Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月16日のキラキラ日記


きょうのキラキラ場所は神社広場と自然広場でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地内、橋を渡り切った右側に有る狛犬の台座の

手前側角の所に、

自然広場のキラキラは、画面中央上の方に有る養魚池の奥の壁の中央の所に、

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、1℃~9℃雨のち曇りの予報だけれど、今のお空は

晴れいます(*^^*)

青空に、大きなグレーの雲が一つ、2つ、後は晴れ間が有ります。

お日差しは結構強めで、日の当たっている脚の所は暖かいです(*^^*)

最初のウフフは、キッチンに届いた虹ですkര.̫ രうふっ

今日がメンテの日だったのね、18:00までかぁ~

長いなぁ・・、昨日かと思ってたわ、

歯医者から帰る迄、何も出来ないのね、困るわ。

夜が忙しくなりそう~ですね。

この日記も、UP出来るかどうか、疑わしいので、

メモ帳にコピーを取っておかなくっちゃっですね。

そんな事を考えていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/11/18 11:45
うとうとさん、いつもコメントどうも有難う(*^^*)
そうなのよ、買い出しに行った後は、忙しいのねん。
17日はゆっくり、趣味をしていました(*^^*)
アバター
2022/11/17 08:22
忙しい夜だったようですね。
17日はゆっくりできますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.