Nicotto Town


ぼやぼやっき~


猛者がいたわ〜〜〜

ねぇ
ちょっと聞いてくれる?

私今、短期の派遣の仕事してるんだけど

今朝職場のリーダーから

休憩所に設置してある

電気湯沸しポットについて

使用上の注意があったの

「ポットは 皆さんでお湯を使うために

沸かす為のものです。。。

ですから、ポットの中にレトルト食品を入れて

温めないで下さい(⁠ب⁠_⁠ب⁠)」

どーよ

朝からなかなか刺激的で

笑い堪えるのに死にそうだったわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

猛者よ猛者

猛者がいるわ〜♪⁠ 
⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

猛者って意外と息を潜めて身近にいるのね〜


アバター
2022/11/19 10:17
junさんへ

うわ〜やっぱ いるんだね
そういう人が(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

自分ちで 自分だけで使うポットなら
勝手に使えばって感じだけど
皆で使うポットでそう云う事を
やるって云う神経が
ぶっ飛んでるよね。

昨日は昨日でお隣の席の女性が
仕事量の多さにブチキレモードで
ヤローゴローで怒り出すし^^;
まぁまぁとなだめながら仕事してたら
アタシの愚にもつかない話
聞いてくれて有難うと
ペコちゃんの飴一個貰いました(⁠•⁠‿⁠•⁠;)

個性的な人が多いわぁ〜
アバター
2022/11/19 10:05
やまちゃん16さんへ

うん 確かに
その頭を仕事に使えばね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
世の中 そうは行かないから
困ったもんだ
┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌
アバター
2022/11/17 20:31
こんばんは!

こんな話、私、以前聞きましたよ。 どこでか?  どんな人からか?は、忘れましたが、ちょっと、常識の域を超えてるな~~って感じたことを覚えてます。

ポットのお湯を何かの容器に取って温めるなりしたらいいのにね。

湯を沸かしてないから、すぐ冷めるでしょうが、湯をとっかえひっかえして頑張ってしたらいいよ。
アバター
2022/11/17 17:35
(笑)

まじか~~
その人、頭いいね(笑)
その人、いい仕事をするかもよ。(その頭を仕事に使えば!!!)
ほめてあげてね(笑)
アバター
2022/11/17 15:34
めいさんへ

マスクして一日中オフィスなので、
酸欠よね^^;
20時迄残業してます。駅の店舗が皆シャター街で寂しいですね

派遣してると、色々な人がいます。
今回は流石に凄すぎて
吹き出しそうになりました。

あまりに
あり得ないものを見たり聞いたりすると
笑いが込み上げます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2022/11/17 15:29
ビスコさんへ
到底常人の発想とは思えないですよね

きっとその人はサバイバルに強いかも
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2022/11/17 14:57
☆飛鳥さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~、残業で夜道を帰宅ですか。
大変ですね。
確かに暖かいオフィスから外に出ると空気が冷たくて気持ちいいですよね。
それって以前、お仕事をしてた時感じた事があります。
寒いけど‎心地よい冷たさですよね。

わ~~~~~!!
ポットの中にレトルト食品!!
(✿☉。☉)びっくり!!
それは酷過ぎ。

☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
案外、そういう人身近にいるんですよねf(-_-;)
アバター
2022/11/17 14:09
湯沸かしポットの中にレトルト食品を入れて温めるなんてありえないですね
そんなのしたこともないし しようって思わないですね
アバター
2022/11/17 13:46
ひろひろさんへ
でしよでしょ
私史上初めてよ。
こんな出来事(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

派遣に行くと結構個性的な人が多いですよ。
まぁ一時のお付き合いなので
それなりに楽しんでます。
以前の職場では
ジジ転がりと言われてました^^;)v
アバター
2022/11/17 13:22
(〃^∇^)o_彡☆おわはははは  

やるもんだわね~(#/__)/オテアゲデス
家でもそんな事しないと思うんだけど~!

多分男でしょうね~?
偏見かな✾(。◠‿◠。✿)うふっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.