Nicotto Town


みぃちゃん


知らんかった…


ブログ書くと100コインもらえるらしい(=^・^=)
知らんかった(^▽^;)

今日から毎晩書くよ(≡^∇^≡)ニャハハは

ところで、さっきまで星見てたけど
流れ星なんて見え~へんかった(*- -)
 

アバター
2018/05/20 19:57
共用アイテムで持っていないのは
小さな国の光るランタン
だけになりました。

もし、ありましたらよろしくお願いします。
アバター
2014/08/22 03:11
こんばんは┏○))ペコ

しばらく休んでたんだけど、落ち着きそうなのでボチボチ復帰しようと思って、
ご挨拶に来たよぅ(。◠‿◠。✿)
休んでる間も来てくれてありがとうね♬

復帰初のコメントで長くなるかなっと思って過去ブログに書かせてもらったよぅ☆彡
これからも変わらずに仲良くしてあげてくださいませ(。→ˇ艸←)
アバター
2013/01/29 00:12
先日の洋食屋さんのリアル店名教えて下さい(^_^;)
→池下の「プランセス」と言うお店です。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000036/
駅から近いですよ。

オススメはブログに書いたとおり、牡蠣とミートスパです。
ノロの可能性は限りなく低いと思いますので、
胃腸の自信と少しの度胸があれば(?)ぜひ牡蠣は「生牡蠣」を食べてみて下さい。
5個入りで1500円ぐらいだったかと。
絶品ですよ (*´∇`)ノ
アバター
2012/08/14 00:49
新しいブログ、立てよまい^^
アバター
2012/08/13 18:43
こんばんゎ꒳`♡ランダム訪問㊥...
ステキのお届けです(๑・㉨・๑)

私もブログ書くことなぃと適当にかいて
あとから消してコイン稼いでます(沙*・ω・)
アバター
2011/12/09 22:58
師走はけつかっちん^^
アバター
2011/11/01 01:05
何もしんがね…
って、え?車買うんですか?↓
いいなぁ…
アバター
2011/10/31 23:05
あ…
車、買い替えるんですね。
愛車との別れは寂しいですよね…
アバター
2011/10/30 19:17
もうすぐ次の歓送迎会が^^
アバター
2011/10/29 20:42
冷蔵庫は大事だに^^

アバター
2011/10/26 22:42
夜は寒いでいかんわ^^
アバター
2011/10/23 12:58
救急車がどうかしたの???
アバター
2011/10/20 21:42
おおぉい!
アバター
2011/10/18 20:17
やっぱ「なまあし」でしょうか^^
アバター
2011/10/16 18:04
P家、買うの?
アバター
2011/10/15 19:52
はよ新ブログ立てやぁ^^
アバター
2011/10/07 19:37
新ブログを立てよう!
って、くどい?
アバター
2011/09/28 22:14
新ブログを立てよう!
ブログを書くと200C貰えますぜ^^
アバター
2011/09/26 13:27
新ブログを立てよう!
ブログを書くと200C貰えますぜ^^
アバター
2010/12/31 21:50
今年1年お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね^^
良いお年を。
アバター
2010/12/29 19:08
こんばんわ♪
お世話になりました
年末のご挨拶にお伺いさせて頂きました
インはしているかと思いますが ご訪問は年始まで控えさせて頂きます
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね^^
ありがとうございました
アバター
2010/12/28 00:27
大掃除、がんばっとるね^^
アバター
2010/12/26 01:01
良いクリスマスが過ごせたかな?
アバター
2010/12/21 01:02
まっとうなダサ目のセーラーの方が萌えますがね^^
アバター
2010/12/19 01:24
貧乏金なしです^^
アバター
2010/12/14 00:55
え、ツリー捨てちゃったの!!!
アバター
2010/12/12 10:44
確かに背景は焼き直し感ムンムンですね^^
アバター
2010/12/05 20:56
24時に何を待っとるの?
アバター
2010/11/27 19:08
ブログにコメントありがとうございます。
ドラちゃん大人気^^
アバター
2010/11/25 00:43
実写版は別物だと思うしかないですね…^^
アバター
2010/11/24 23:37
こういう時にこそシャキッとすれば、多少は支持率上がるでしょうに、菅さん…
アバター
2010/11/24 00:50
まじで何も食べなかったん?
どしたの?
アバター
2010/11/16 12:27
突然おじゃましますm(_ _)m
カレーのルー。
市販品を使うときはエスビーのゴールデンカレー(中辛)+グリコの物(中辛or辛口)で
作る事が多いです。
かなり適当なので 出来上がりの味見の気分で
カルダモン・コリアンダー・ガラムマサラをパラパラ入れたりもします。
お肉は鶏肉がほとんどです。
あと、常にストックしてあるルーは、カレーが好きなのに辛いのが苦手なチビ用の
バーモントカレー(甘口)です(^^;)。
アバター
2010/11/16 00:47
猫舌に山本屋は鬼門だがね^^
アバター
2010/11/12 01:14
しゃ・しゅ・しょ+さ・す・そ
この組み合わせがゴールデンです^^
アバター
2010/11/09 00:47
市中手術室集中処置中^^
アバター
2010/11/07 02:05
狙い通りのリアクション感謝^^
アバター
2010/11/04 00:36
ブロコメ感謝です。
ドラとマリーンズは凄い試合やってますね…
アバター
2010/11/03 19:05
水カビ病ってなに^^?
アバター
2010/11/03 18:56
訪問しまちたぁ♪おわったけどぉ♪おわったけどぉは訪問がね♪人生じゃないよ♪
勝手に友達申請してごめんなさい。いやだったらすみません。
友達になんなくってもいいです。ただ友達増やしたいだけだから。
アバター
2010/11/02 21:36
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117620366

これ見てみてね

少しはやくにたってるといいです

早く良くなるといいですね
アバター
2010/11/02 01:11
秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?
今日もコメ感謝します^^
アバター
2010/10/31 01:21
ブロコメ感謝です。
チャバ君はスライスしてそれていきましたね。
アバター
2010/10/27 22:55
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))ランダム巡回です☆
アバター
2010/10/27 01:17
ぴょ?
アバター
2010/10/26 00:57
どしたん?
アバター
2010/10/23 22:27
たしかにバイキンマンの掛け声に似てるなぁ^^
アバター
2010/10/19 00:59
ブロコメ感謝します^^
ブログタイトル自体もネタですのでご心配なく!
アバター
2010/10/18 23:31
やってるよ^^

「チップかデール」ってコミュのメンバーで、
「こひべる」って名前が、そうですねん。
画像は、波文人って書いてますねん。
アバター
2010/10/16 00:36
でござる^^
アバター
2010/10/14 01:42
韓国は前から強いですってば^^
でも今はFIFAランクは日本が上ですが。
アバター
2010/10/14 01:41
いつもブロコメ感謝です^^
今日もお疲れちゃん!
アバター
2010/10/05 01:07
ブロコメ感謝いたします。今後とも御贔屓に (*^ー゚)v

ベルクは永遠に不滅です^^
そろそろ新ブログ来るかな???
アバター
2010/10/03 23:10
みぃちゃん!
みぃちゃんって 「2周年記念のさくらんぼ」もらってる~?
ゴメン^^; もらってるんなら いいんだけど…
もしかして もらってないんじゃないかwと思ったもんだから…
アバター
2010/09/22 01:06
カラスは頭良すぎて怖いがね。
謀略の匂いがする…
アバター
2010/09/19 00:43
ピアノ弾けるとは、凄いがね^^
アバター
2010/09/16 21:35
新ブログは立ちあげないんですか?
アバター
2010/09/03 01:37
新ブログのアバに期待が高まるばかりですがね^^
アバター
2010/08/12 23:27
やほ!!伝言板には書ききれないから、ここに書くね~。

みぃちゃんがどんなPCを使ってるかわからないので、原因をつきとめるのは
難しいんだけど、一般的に動作が重い、という問題の解決策は、
『クリーンアップ』と『デフラグ』っていうやつです、
こういうのん、やったことないかな?

一度、ここを見てみてくださ~い♪^^

http://homepage3.nifty.com/tetopaso/mente1.htm

まず最初に、『スキャンディスク』で、不具合のチェック

次に、『クリーンアップ』で、不要なファイルの除去、使わないファイルの圧縮

最後は、『デフラグ』で、ディスク内のとぎれとぎれになってる箇所を、キレイに整理整頓


これで少しは改善される、かも…!?ま、よかったらやってみてくださいっ。

どれも結構時間かかるものなので、途中で諦めないでネ♪

これで快適になったら、いいね!!^^
アバター
2010/06/26 10:01
サッカー次戦は、イケメン サンタクルスとの対戦ですね(*゜∀゜)=3!!
アバター
2010/06/07 18:49
改めて、お礼デス♪

いえいえ、犬大好きだし、過去にバンドも組んでたこともあるんで、
とってもナイスなセットでしたっ!!\(^^)/

いろいろ着替えて楽しんでみますね、みぃちゃん、ホントにありがと~!!
&これからもパチ話など、よろしくネ♪
アバター
2010/02/15 23:42
どうせ降るなら、ドバッと降った方が気持ちいいがね、雨^^
アバター
2010/01/05 00:30
お気持ちありがとうございます。
いざとなったら泣いてすがりに来ますね^^
アバター
2010/01/01 22:32
楽しいお正月をお過ごしでしょうか^^
アバター
2010/01/01 20:21
○突然訪問です○━━━━━━━━━━━┓
ニコット県ニコット市ニコット町

♥(*人´-ω-)あけおめ(-ω-`人*) ♥
突然訪問でビックリしましたか?
よろしければ、myルームに来てください!
ステプをお渡しします。
【ニコット諸島 住所279408島】
             ○byさくら○ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2009/12/30 15:46

ヾ(・ω・`o)  *・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....大好きだョ*・゚゚・*:.。..。.:*・
アバター
2009/12/29 20:31
まだ非公開?
…ってしつこいか。
アバター
2009/12/27 23:33
相変わらずブログ非公開?
出しちゃいましょうよ!
アバター
2009/12/14 00:03
タウンで5匹の動物さんから10コインずつは頂いてますか?
アバター
2009/12/13 23:21
タウンのゲーム広場から、お店の前の動物さんに話しかけてゲームを始めると

3倍のコインが貰えます。時間は、22:00~24:00の間です。

同じ時間でもゲーム広場からでないと3倍になりません。
アバター
2009/12/10 17:22
…って
全然更新してないじゃん!
アバター
2009/11/11 12:17
みぃちゃんsanのブログに失礼しますm(_ _)m
私の父は肝ガンで亡くなりました。
定期検査をずっと受けていたのに
見つかった時には 『余命8ヶ月』 と言われてしまい・・・
私はその時妊娠したてだったのですが、あろうことか流産。
たったひとつの親孝行も出来ないのかと 毎晩泣いて過ごしました。
父は色々な治療を続けながら結局2年半も生きてくれて
そのおかげでその間に長男を妊娠・出産することができたのです。
でも、不思議な事があって・・・
父は長崎出身で直接の被爆は免れたものの
原爆投下翌日に爆心地を伯母を探して歩き回っているので
いわゆる被爆者なのです。
長崎にあった家も 探していた伯母も失って・・・
一年のうちで一番嫌な日だった8月9日。
長男は予定日より8日も遅れて なんとその8月9日に産まれてきたのです。
産声以外は泣かない変わった赤ちゃんで
9ヶ月でお外をお散歩できるようになったので
父と一緒にお散歩もしました。

私、今は気づいてるんです。
本当は私が親孝行したんじゃなくて
神様か誰かが させてくれたんだってことに・・・

ちなみに長男・・・今は普通の子デス(^^;)
アバター
2009/11/05 20:32
とりあえず、コイン コメントです。
アバター
2009/11/04 21:27
時間がなくてなかなかINできなぃし
ぃ---っぱぃたのしんだから...
もし時間ができてまたできるょ-になったら
ぜったぃもどってきます。
そんときゎまた
ぉともだちになってくださぃ^^
アバター
2009/11/01 12:07
今頃気づいたのにゃ?
ブログは毎日書くべし!
週刊テーマでお部屋アイテムGETできるのはご存じでしょうか?
アバター
2009/10/30 00:34
マジか・・・ww
アバター
2009/10/27 00:05
こんばんは~♪
長くなるから ここに書くネ^^  あとで削除してくださいww(:D)┓ペコリ

白ガチャは みぃちゃんに頂いたので たくさ~ん持ってます~☆
だから 持ってないのは…( 只今 プレミアムショップで調査中 )
     ・  
     ・  
太鼓・オーボエ・ブーツ・ジャケット・昼のステージ・チェロケース・目玉です♪
アバター
2009/10/23 01:02
しらなかったんですか!?
非公開で書いているものとばかり!
知らない事って意外と多いですよね~^^
アバター
2009/10/23 00:18
あ!
知らなかっただけだったの(・ω・;A)?
あたしも書かない人なのかと思ってた(;^ω^)
ニコタでゲーム抜かすと全部で210コイン毎日稼げるよ(o・ω・o)
アバター
2009/10/22 21:38
知らなかったんだ(^_^;)
書かない人なんだと思ってたお~
アバター
2009/10/22 20:33
オリオン座の方向みたいですよ

お日様が昇る南の空みたいです
アバター
2009/10/22 15:42
ヾ(≧∇≦)ゞ 知らなかったのか~
いっつもコメもらっても、お返しコメできんかったから・・・・
いつでも、カキコしにいくで~(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2009/10/22 14:31
みぃちゃん、知らなかったんだね。

私は知ってたけど、書くことないし、めんどくさいから、
めったに書かなかったんだけど・・・

みんなのコメみてたら、非公開にできるんだね。
非公開のブログ毎日書こうかな^^
アバター
2009/10/22 10:04
えっ?知らなかったんだ・・・。
自分はそれで、結構もうけたw
でも、内容のないブログばっかで・・・。

流れ星みれないよね・・・・。都会じゃダメかな?
アバター
2009/10/22 08:55
昨日は飲み会があってその時間に帰ったんだけど、
星は見えるものの、流星は見れませんでした...

実は、近くの牛舎のニオイがきつかったので、
あまり長く眺めなかったんですけどね(;´_`;)
アバター
2009/10/22 08:47
うおお~~~い!!
みぃちゃんsan(@@;)
や、やるな~。てか、やられた(^^;)
一言でもなんでもOKだから、
私なんて どーしようもない時は
ほんとに一言書いて非公開にしてマス。(ずるッ×)

あまいsanの
>タイトル「あ」 中味「うう」だけ
には さすがにまいりましたm(_ _)mが・・・(^^;)

でも、みぃちゃんsanにはゲーリーちゃんの様子を
ブログに書いて欲しいデ~ス(*^^*)/☆
アバター
2009/10/22 08:41
えええええ 知らなかったんだぁ (´・ω・`;A) アセアセ
みんなと同じで非公開で記事アップしてもコインもらえるんだよ^^
みぃちゃんのお話し楽しみに待ってるからね

今日は お仕事だっけ?
頑張れ~☆
アバター
2009/10/22 08:35
えええええ 知らなかったのでしたかあ ^^;

タイトル「あ」 中味「うう」だけでも
非公開あっぷしてるよ~w 私。


100コイン げっと がんばあ(^▽^)
みぃちゃんブログ 楽しみ♫♫

 
え?
ええええ ↓zokoさん 潮干狩りで1~100コインなんて あるの?
アバター
2009/10/22 07:58
工エエェェェΣ(´Д`*)))) 知らなかったんだwww
じゃぁねぇ~
 タウンで 動物と話すと 50コインGET出来るのは 知ってるよネ?
 着替えをして(1日1回 )10コイン
 潮干狩りで 1~100コイン
 22時~24時のカードゲームは 獲得コインが3倍になるから お得♪
ガンバって コイン貯めてネ~(*´∇`)ノ

みぃちゃんのブログを 楽しみにしていま~す✿.

※非公開のブログでも100コインGET出来るからね^^
アバター
2009/10/22 01:32
ww
さっき見にいった時は曇ってた><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.