Nicotto Town



舌がぁ(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

3~4ヶ月位前から舌に違和感があって、舌の真ん中に固いしこりがあってやだなあと思いながら放置していたのですが、昨日、噛んだか何かで破れてしまって出血が止まらなくなりました。


舌だから乾燥しないし、今朝1晩経ったら口の中が血糊ですごい事になっていて、、テイッシュでつかんで取り出したら血だらけでした。

心筋梗塞のせいで血をサラサラにする薬(バイアスピリン)を常用しているのでなおさら止まりにくいのです。

病院で口腔外科を紹介されて行ったら、舌を5針くらい縫われちゃったです。

舌のど真ん中を縫われちゃったのでご飯が食べづらすぎて、パン1個食べるのがやっとでした。
お腹空いたよう~ご飯炊いたのに全然食べられないです。

アバター
2022/11/17 02:08
抜糸まで、栄養補給に、内科で点滴うってもらうだに。
アバター
2022/11/17 02:07
ご飯つぶして、おかゆか雑炊にして、さまして、ゆっくり脇から飲み込むだに・・・あかんか?

ウィダーイン系とか、明治の完全栄養飲料のとか、飲み物タイプでストローつかって補給栄養するとか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.