Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イーロン・マスクに意見したエリックがクビになった

https://youtu.be/4lnRAlzBqRc?t=70
イーロン・マスクに意見したエリックがクビになった。

イーロン・マスクが「アンドロイドの端末ではツイッターの動作が遅くて困っている」とツイート。
それに対しエリックが「俺はツイッターのアンドロイド関係の担当者だが、イーロン・マスクはツイッターの動作を誤解している、と反論」

そこでイーロン・マスクが「それでは何が原因でアンドロイド端末ではツイッターの動作が遅いのだ」と聞くと、エリックは
「アンドロイドではツイッターが動作する上で色々と問題がある。技術的問題だ。」という風に、何度も長文で説明、というか言い訳を並べた。
その長文に感銘を受けたイーロン・マスクはエリックをクビにすることにした。

教訓。イーロン・マスクに噛み付いたツイッター社員はクビになる。
そう言えばジョブズと同じエレベーターに乗ったアップルの社員は、唐突にクビにされたという。

どこにでも非情な経営者は居るもんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雑草 コセンダングサ 通称、ひっつき虫
川沿いに群生する雑草の中に コセンダングサ 通称、ひっつき虫 が生えており、秋なので例のごとく ひっつき虫化しており、面倒。

そうこうしていると、タイミングよく用水路の水が止まって、靴でも歩ける状態になった。
先日、工事関係者が川を止められないかと言ってきたので町内会長に言えば止められると教えた。
それから数週間後、川は止まった。
考えてみれば川に水が流れている必要は無いのだから止められるなら止めたほうが面倒がない。

来年の5月にまた溝掃除があるけども、その時に除草していたら ひっつき虫の餌食になる。
今から コセンダングサ だけ切っておこうと、剪定用のハサミで切ってまわった。

するとズボンに ひっつき虫が取り付きまくり。
それを全部、落とすのが面倒。
だから、この雑草は嫌いなんだよ。

アバター
2022/11/16 09:45
私もひっつき虫大嫌い、好きな人はいないけど 繁殖力が半端ないです。

マスク氏は お金のためではないと 人類平和のためだと大ぴらに公言してるけど 怪しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.