Nicotto Town



野党が正体を現して国会の議会の邪魔を始めた。


私に言わせると前法務大臣は法務大臣の仕事は今度の統一教会の事もあって重要な仕事だが目立たないと言う理由にてれびにでるのは「死刑執行の時の判:を押した時だけと言う事でマスコミが法務大臣の仕事は重要な仕事と言う事を言いたい部分は切り取って「死刑執行の時の判を押す時」だけマスコミに扱われると言うのを取り出して騒いでいるけど「死刑執行の時の判」を押すのが軽いとも言っていない。

様は前法務大臣はマスコミや野党がまるで「前法務大臣が死刑執行の判を押す」と言う仕事をまるで「軽い事」と言う様なミスリードされただけなんだけど。

つまり例えば誰かが前法務大臣はマスコミが法務大臣は死刑執行の時に判を押した時は扱うが其れ以外に重要な仕事をしているが扱わないので法務大臣は重要な仕事の割には注目度が低いと言っていて死刑執行の時に判を押すのは軽い仕事だと言っていないと言えば其れは其れで終わった事だと思うが野党のマスコミがまたこういう手法を使ったわけ。

法務大臣が「死刑執行の時に判を押して其の時にマスコミが取り上げる」のは事実である。
そして善法務大臣が言った様に法務大臣の仕事は重要なのも事実である。

此の2つを前法務大臣は言っただけなのだけどね。

唯「マスコミに取り上げられて目立ちたいためだけに大臣をやっているのか!」と私ならそっちの方をとりあげるけどね。
其れも実際は難癖であって前法務大臣の言っている事を読むとそうは取れないけど難癖をつけるのなら私はそっちの方を取るけど、其れで辞職させろと言う野党やマスコミや其れにミスリードされた人達も少しちゃんと読めばわかるだろうと思うけどね。

そんな事で野党やマスコミが難癖をつけて国会の審議の邪魔をするなら統一教会の事も含めて日本の重要な事が何も決まらなくなる。

だから野党とマスコミがそんな事をするから国を運営するために閣議で決めて勧めて行かなければならなくなる。
本当に醜い野党とマスコミの工作活動だと思うけどね。

日本国民も重要な国会の審議の邪魔をする野党を此の国から一掃すべきだとどうして思わないのか!

野党とマスコミの国会審議の邪魔をする工作活動にどうして簡単に乗ってしまうのかと思うよ。

もっとマスコミの工作活動の手法を日本国民は見抜くべきだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.