Nicotto Town



推し活終了の兆しというか終了したい


1ヶ月しか経ってない。
短過ぎ。
給料少ないのに結構な額投げてしまった。
Amazonのほしい物リストも2回送ってしまった。
1回目は枠でありがとうって言ってくれたけど、
2回目は枠でもDMでもお礼言われてない。
お礼というか、絡みが欲しくて、
届きましたか?次から送る前に連絡した方がいいですか?というDMを送りました。
既読無視で2日返信ありません。
忘れられてるのか、鬱陶しがられてるとか分かりません。

返信来ないだけで凄く病んじゃってODしました。
最近ちょくちょくODしちゃってます。
サインバルタたくさん飲んで寝た次の日凄く気分が穏やかで気持ちいいんだ。
おかげで薬足りなくなってちょっと早めに病院行かなきゃいけなくなった。
OD気持ちいいけど駄目だね。
でもAmazonでブロン買っちゃいそう。

推しに関しては好きすぎて一喜一憂で疲れちゃうから担降りした方がいいなと思いました。
メンシプ抜けたし、Twitterとツイキャスのアプリも消した。
予約したグッズは届いたらメルカリ行きです。

アバター
2022/11/23 08:10
>みぃこちゃん

おはよう^^

自分のこと大切にできるように頑張るよ~;。;
みぃこちゃんすごいよく分かってくれてる~
そうなんだよ~相手の喜ぶ顔が見たいんだよ~
喜んでもらえたら自分がすごく嬉しくなるし!
甥っ子と姪っ子と従姉の子どもにも貢ぎすぎてて散財してるw

自分軸で生きたいよ~;。;
頑張るね^^ありがとう♪
アバター
2022/11/18 06:48
なのちゃんおはよ^^

ホントに!
なのちゃん自分のこと大切にして><

貢ぎ癖って難しいよね。
喜ぶ顔が見たいって思っちゃうんだよね。

相手軸じゃなくて自分軸で、
なのちゃんが喜べる相手が見付かると良いな。
アバター
2022/11/17 07:54
こんこん^^
二次元とかは確かに一番楽よね^^
俳優さんとかはなんていうか2.5次元みたいな感覚で推してるよ><
婚活アプリもいろいろなものがあるけども
ちゃんとなのちゃんを思ってくれる人に出会えるといいね^^
応援してるよ^^
アバター
2022/11/16 18:26
>アイリちゃん

こんこん^^
終わってしまったよ><。
私貢ぎ癖があるから配信者推すの止めるよ~><;
二次元か、元気が出たら婚活アプリで男性見つけるか、なんていうかそうしよ~って感じw
二次推すのが一番楽だけど・・・w

>あとブロンだけは辞めといたほうがいいと思うよ。。
あれの依存の人の末路結構やばいよ。。

そうなんだね。買うの我慢しないとね。
暖かい言葉をありがとう。
自分の体大事にできるように頑張るね。
アバター
2022/11/16 07:22
なのちゃんこんこん^^
押し活終わってしまったのね><
まあさ、新しい出会いがあるといいよね・・。。
なんていうかもう次のいい人さがそう。
辛いけどさ、どうにもならないことあるよね。。
あとブロンだけは辞めといたほうがいいと思うよ。。
あれの依存の人の末路結構やばいよ。。
なのちゃんは大切なお友達なので自分の体も大切にしてほしいよ。。
アバター
2022/11/15 22:39
ずっと好きでいたかったな。
楽しかったし、名前呼ばれるの嬉しかったし、元気も貰えてたし。
でも私は依存しがちだし、すぐヘラるから駄目なんだ〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.