Nicotto Town



バタバタ火曜日


なぜかバタバタしていましたよ。
仕事はドッと来ますからね…仕方が無いです。
明日もバタバタしていますから、
なんとか片付けて行きたいですね。
どんどん片付けます…年末住所も頑張ります。
まだまだ、11月ではありますが、
印刷屋は早割したいです…毎年失敗していますがね。
今年ももう少し早く原本出して欲しかったのですが、
11月になってから出てきましたよ(^^;
テキパキやらないといけませんね。
朝も帰りも寒くなってきました。
上着を着ていてもちょっと寒いです。
これからどんどん寒くなりますよね(^^;
手袋も出さないと…手がガサガサになる前に。
家ではのんびりしております。
録画の消化もちょこちょこしていたりします。
年末に向けて空き容量を増やした。
きっと12月と年末は録画が増えてくると思います。

アバター
2022/11/16 22:39
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
年末年始は録画しないといけないのが増えそうですよね。
毎年の事ですが、油断するとたっぷりです。

>イヌリンさん
容量を増やすためには、録画の断捨離も大事ですよね。
年末に向けて頑張らないといけません><
アバター
2022/11/16 03:39
容量を増やすために見たけどHDDに残していたものを削除しました。
これで大丈夫なはず。。(;'∀')
アバター
2022/11/15 23:30
そうですね。年末年始に向けて、録画を消化しておかなくてはですね。
まあ、いまのところ、割と順調にこなしているので、だいじょうぶかなぁ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.