Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


新作可愛いですわ~


みなさまごきげんよう

みまさまの公爵令嬢なまにくですわ~

公務からお屋敷に帰ってきましたら
なにやらお友達の日記が騒がしいご様子でしたの
拝見させていただいたところ
わたくしよくわからないのですが
新作りますたぁ~?というのかしら
お洋服が売られているとの情報ですわ

それでさっそくお店にいってみましたの!
なんと可愛らしいお洋服なのかしら
わたくしそのラインナップに激しくパクパクモグモグですわ!
目移りしすぎていてもたってもいられませんでしたわ
お買い物ってとても楽しいのね
気がついたら25点も購入していましたわ

お友達の皆様が
「キエエエエエエエェェェエエエエ!」
とお叫びになられる気持ちがとてもよく分かりますわ

だってだって、どれも可愛いんですもの!
色違いのお洋服同じのを3種類も購入してしまいましたわ~
ああもう、どのお洋服にお着替えしようかしら
パクパクですわ~
モグモグですわ~







ぐはぁ~
おかしいな
さっきまで7000Pぐらいあったはずなんだけど
1200pしか残ってない件
色ガチャリリースが控えてるってのに・・・
運営本気出しすぎだろ
あれか?年末が近いから社員のボーナス確保のために
リマスターでカチコミかけてきたのか?
「ボーナスのために課金しやがれグハハハハハ!」
みたいなノリとか?
そうとしか思えないラインナップなんだよな今回

普段買わない人も
「死なばもろとも!やっちまえ~!」
と、課金しちゃってもおかしくないんじゃないか?
そんな怖さと勢いがあるよな

でもなぁ
一年通して色々リリース品みてきたけど
今回のは課金してもいいレベルだと思う
むしろ今せずにいつするんだ!

今でしょ!

ってなカンジですよ

だからほら

今月のお家賃をさ

つぎ込んじゃえよ(白目)

大丈夫大丈夫

不景気だから大家さんも1ヶ月くらいなら待ってくれるから(さらに白目)

来月まとめて払えばいいんだって(もっと白目)

むしろ来月のお家賃も有馬記念につぎ込んで倍にすればそれで解決じゃん(極上の白目)

ワンチャンあるって!


と、夜中に枕元に立った運営(ニコット)さんが言ってたような気がします
気がするだけなので実在の個人・団体名とはうんたらかんたら~ほにゃはらり~

ボクは真面目なので生活費まで手をだしませんけど(アヘ顔)

ニコットさんだって冬のボーナスが欲しいはずなんだよ!

僕達私達の課金がボーナスに直結するんだよ!

とまあ、冗談はさておき
爆買いしてしまいました

普段あんまり買わないんだけどね
課金ユーザーが今回買わなかったらそれはウソだろ

まあ、そんなこんななお買い物日記でした

あと手持ちのレアカラーカンテラ
一回でミラクルが出て
とてもキラキラしてますのよオホホホホホ!


あ、そろそろペンギン便が牛乳と鮭運んでくる時間だノシ



アバター
2022/11/18 15:00
おにいちゃん
ニコ店売切れですぅ
アバター
2022/11/17 19:53
お友だちにイーディスを買ってもらい、私も新作コーデが叶いました。
おにいちゃんのグリーンもピンクもかわいいね。
アバター
2022/11/16 07:54
ミラクルおめでとうございます(*'▽'*)
あやかりたいです
アバター
2022/11/16 07:09
お兄ちゃん、ネギを合わせるところにセンスを感じました。
アバター
2022/11/16 07:06
おはようございます。
リマスターコーデ、可愛いです(๑>◡<๑)。
ミラクル、おめでとうございます。
アバター
2022/11/16 02:32
こんばんは。
カンテラミラクルおめでとうございます!
うんうん、新作?リマスター可愛いよね。
フリマで何度も断られたなぁ…。
アバター
2022/11/16 01:44
お兄ちゃま、もとい、公爵令嬢さま ごきげんよう^ ^
新作今見てきました 確かに、可愛いですね(๑♡ᴗ♡๑)
今でしょ! な 気分にさせるのは、某運営チームのボーナスのためでしたか…(*_*)
そんな夢枕のささやきにも負けず(ん?負けてる??)
家賃に手を着けなかったお兄ちゃんエライ!
運営さんには、年間通してもう少しバラけて出して欲しいですよね
4択貯金Pコで買う身分の下々の者にもその方が嬉しいです(^-^ゞ
アバター
2022/11/15 22:15
おにいちゃんこんばんは^^
リマスターはどれも大人気のお品のそろい踏みだから
キエエエエエーーーってなるよねぇ。
ブンブンハローな私もいつになく試着しまくって楽しんでいます。
レア色でミラクルが来たのですね!
おめでとうヾ(*´∀`*)ノキラッキラだね♪
アバター
2022/11/15 22:06
大変、おにいさま!ハッピーが大爆発して白目をむいちゃっていますわ!
しかしそうなるのも無理ありませんわね////
服が4着(男性2着)+ハーカー&フードとはかつてないボリュームですから////
おにいさまの好みがよく分かる日記内容で義妹は嬉しゅうございました////

レアカラーのカンテラミラクル誠におめでとうございます//////お祝いにカツオ砲を打ち上げますわ♪
>゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡
アバター
2022/11/15 21:44
うっわ、一気に消費されましたなぁ
ビンの中フレームって綺麗な透かし花がついていたんですね
うさぎ型ポケットも可愛らしい 次は何色にお召替えされるか楽しみにしています
アバター
2022/11/15 21:35
色のまとめ方がとっても綺麗です おにいちゃん❥
ペンギン便メンテのせいで調整しなくちゃ(;^ω^)
アバター
2022/11/15 21:34
こんばんは^^
お兄ちゃん可愛い♪
アバター
2022/11/15 21:31
リマスターどの色が新色なのかよくわかってません
月末じゃないのにリマスターって、ボーナス捻出の為だったのね
アバター
2022/11/15 21:30
初心者コーデよか可愛いでござる( `ー´)ノ
アバター
2022/11/15 21:27
わたしもせっせと牛乳運んでもらってます 昨日は鮭注文してました
おにいちゃまのネギとカンテラ同時持ちのセンス最高です(^<^)
アバター
2022/11/15 21:24
カンテラミラクルおめでとうございますヽ(^。^)ノ
ちゃんと神様っているんだね
アバター
2022/11/15 21:18
はわわ、黄緑も可愛い!
普通のもステキなのに、キラキラのカンテラ更にステキ。
目が眩みます~
アバター
2022/11/15 21:14
おにいちゃんリマスター姿とても可愛いですね!
取り急ぎ試着と広場の新作コーデブログは楽しんできました。
皆さんコーデ素敵でしたよ!
私も吟味に吟味を重ねます。
アバター
2022/11/15 21:05
こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
リマスター、発狂レバルのラインナップだったです。
フリマでフラレ続けたアイテムたち…
キェェェーー!!となってはいるけど、
吟味に吟味を重ねなばならぬ宿命なのです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.