Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


のー80's のーらいふ。。

髪型で80’sというかみがたがでましたね☆
80’sということばにぐっときました個人的に(-_☆)


ボクはいろんな80年代に生まれたものが
好きなので、、まさに日記タイトルのごとくです☆


たぶんかなりの率で80年代のものがなかったら@@
今の自分が無いと思われます@@;;




でも肝心の髪型そのものは、、、







・・・いまいちでした(TT)www(個人敵にですよ??w)




逆に女性のほうの、、髪形には、、聖子さん風に言うと『ビビビッ!』ときました!
(鬼太郎で言うと、、びびびはねずみ男です(。◡‿◡。))



つまり、、『ズバズビ!!!』ッと来た!!のです!!



良いと思います☆。。


ボクが女性側だったらきっとあの髪型を購入するんだろうなーーー



ということを考えたとか考えなかったとか。。



東京モーターショーに行きたかったりとか。。












そんな考えとともに、、、
今日(21日)のニコッとは約3分で終わっていったのでした☆

アバター
2009/10/26 00:50
>>dragonさん

70’sはまだ掘ってみてないっす@@;;

掘ってみたいんですが良いタイミングがないでのす@@;;


聖子さんは、、、なんと言いましょう@@??w

自分の中でw一番しっくりくるのは


“聖子さんは聖子さんでしかありえない!!”


という感じでございます!!☆w(伝わりましたかね??@@;;なんとなく??@@;;w)



>>ほっぺんさん

そこで大爆笑を取れるとは思ってないwww
本人が笑ってしまいましたなうwwww☆w
アバター
2009/10/22 22:46
びびびはねずみ男・・・に大爆笑wなう^^
アバター
2009/10/22 01:20
わたしは、70’sに永遠の憧れを抱いてるので、80。。。うーむ、、、なんですが。
ソレはさておき、聖子ちゃんは永遠にかわいい事間違いナシだと思いましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.