Nicotto Town



♡ どなたでしょうか? ♡(解決済み)


ログインしたらとても可愛いプレゼントが届いていたのですが、くださったのはどなたでしょうか…⁇

コメントなどで気付いていなかったらごめんなさい><
とても可愛いプレゼントです…♡ ただ貰えるようなことをした覚えがなくて……。


追記:
本当にありがとうございました ! サプライズ嬉しかったです♡

アバター
2022/12/22 17:11
こんにちわ!今日は、店イベント始まり、ばたばたしてました。お話しお誘いコメ、ありがとうございます。日時決めてくれれば、あなたの家に行きます。
アバター
2022/12/04 04:08
あ、解決済みなのですね?

善かったです♬★
アバター
2022/12/04 04:07
さて、訪問した用件ですが、プレゼントをしたいのですが、
何色が、好きですか?
お洋服や、持ち物アイテムの色です


チョット、皆さんに、プレゼントしたコメント記載に、戻りますね~!
また、来ます
アバター
2022/12/04 04:04
私が、プレゼントしたのかな?
皆さんにプレゼントしたんですが・・・
ありがと~て、言ってくれる人がいなくて、ガッカリしてました
誰からのプレゼントか、分からなかったんですね・・・
私も、誰にプレゼントしたか、分からなくなってきてますが、
アバターの下の、「遊んだ記録」からも、プレゼントを送った人・貰った人が分かりますよ
アバター
2022/12/01 07:17
おはようさん・・ののちゃん・・健康にjは気を付けて下さいね
12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう
アバター
2022/11/30 09:23
おはようさん・・ののちゃん
徳ってともでないの?ショック^^
今日は急に気温が下がるらしいですね
12月は明日だけどそれに合わせたように
寒くなりますね・・体調管理しっかりとね
アバター
2022/11/29 07:58
おはようさん・・ののちゃん
ラストスパートだねぇ。。息抜きに来たら良いよ
今朝は雨の音で目が覚めたって言うか・・色々あって
睡眠不足だなぁ~、でも、お一日は始まるんだ
アバター
2022/11/28 20:33
すみません。
誰でも参加OKプレゼント企画(nicotto.jp/blog/detail?user_id=1661940&aid=71902729)の方で変更がございましたので、確認して頂けると幸いです。
アバター
2022/11/28 08:32
おはようさん・・っ全力を尽くせよ
アバター
2022/11/27 19:07
ののさん、しりとり40コメ賞品①から⑦のなかから1個選んでください
アバター
2022/11/27 07:33
おはようさん・・もう終わったかなぁ?
?まだねてるだろうね。。
今日もいい天気のようです、暖かった11月
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/11/26 06:57
おはようさん・・ののちゃん
しっかり勉強できるね。気休めにおいでね
今日もいい天気に成りそうですね。来週は冬らしく
なるようですね。。体調管理しましょう
アバター
2022/11/26 05:02
ののちゃん♩

なんども聞てくれてありがとー。
テスト中だった?

とりあえず友申請送りますね。
よろしくお願いします。

ののちゃんが当選ですよ❤
良いお目覚めをね。
アバター
2022/11/25 14:42
元気が有り余って楽しさいっぱいってところやねぇ。
ワイワイするのは良いことだよ、気持ちも晴れるし笑顔が可愛くなるからねぇ。
アバター
2022/11/25 12:52
テスト終わったときは、ゆっくりと遊んだらいいよ
いつでも来ていいからね・・
アバター
2022/11/25 12:14
ちぃ~っす、今頃お昼休みだし友達集まってワイワイガヤガヤ画面見ながら楽しんでるんだろうなぁ。
アバター
2022/11/25 06:10
おはようさん・・ののちゃん
しっかり勉強はしておいて、悔いはないよ
ニコタの友達って、バーチャルな世界だからなぁ~
信じたいけど・・信じてみよう
アバター
2022/11/25 01:26
プロフわかりづらくてごめんね、、、;;;
ののちゃんよりかはちょっと大人かも~
でも、ののちゃんさえよければ年齢関係なく仲良くしてくれたら嬉しいな!!
タメの方が嬉しいし♪

合唱部かー!!いいね~!
今はなんの曲練習してるの?
アバター
2022/11/24 19:58
にこたか!一緒だ笑笑
部活お疲れ様~
何部なのー?
アバター
2022/11/24 14:51
わーい^^
ののちゃんは今はまってるものとかある??
アバター
2022/11/24 13:36
それはかまわんけどさ。
時間が授業時間内だしちょっと驚いただけ。
てか、複数でやってるって賑やかなんだろうなぁ。
中3らしいし、一番賑やかな頃やもんなぁww
アバター
2022/11/24 13:19
納得しました。
ズル休みかと思ったわww
アバター
2022/11/24 13:12
っで、あんさんなんでこんな時間に返事が書けるん?
アバター
2022/11/24 12:49
じゃあお互いタメにしよ!!!笑
ニコタでタメの人初めてだ♪
呼び方もののちゃんでいいかな、、、?
アバター
2022/11/24 10:58
おはようございます!
ではとりあえず、私の呼び方はわーちゃんでいいですよ~笑
ののさんはなんて呼ぼうかな~^~^
アバター
2022/11/24 08:03
おはようさん・・ののちゃん
勉強中だったの?珍しいって言うか、もうすぐだね
真夜中までサッカー診てた人多いだろうなぁ
結果勝った・・正直びっくり
やればできること?だね
アバター
2022/11/23 22:55
よかったです!
申請させていただきました~
これからよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/11/23 19:14
ののさん
コメントありがとうございますー!
嬉しいですー!ぜひぜひ仲良くしてください♡
せっかくですし、お友達になりませんか、、、?
アバター
2022/11/23 14:57
ののさん!100コメは、ふわりさんみたいですよ?
アバター
2022/11/23 07:56
おはようさん・・ののちゃん
もうひと踏ん張りして、息抜きにおいで
今日は勤労感謝の日だね。しっかり身体を
休めよう・・感謝して
アバター
2022/11/22 12:01
そやなぁJKが一番最初で次がJDで最後にJSやなぁ、ネットから言われだしたんだから5chからかな?
その辺りのことは詳しくないけどね。
うんうん、良い夫婦の日はおっさんギャクだよな、見た目だと11月11日のポッキーの日かなぁw
けっこうこじつけた記念日が多いわ。っで受験生がんばれよ。
アバター
2022/11/22 07:16
おはようさん・・気温は適度にいい感じだね
明るく太陽が顔お出してきた
良いことが有ります様にと。思って過ごそう
楽しい日・・目指して
アバター
2022/11/21 06:46
おはようさん・・ののちゃん、テスト終わったら遊びにおいで
朝から雨音が。ポトンポトンって聞こえる
朝方までの予想らしい・・草木にはうるおいだ
今週もよろしく楽しく行こう
アバター
2022/11/20 06:15
おはようさん・・のんちゃん
今はテスト中でしょう・・終わったかな
勉強も楽しくしたら面白いよ
今週もよろしくね
アバター
2022/11/19 12:10
コメありがとう!
アバター
2022/11/19 12:05
足跡訪問ありがとう!良かったら、日時決めて、サークルカフェで、お話ししませんか?よく考えたら、サークル加入の仲間とお話ししたことなかったので。
アバター
2022/11/19 11:58
プレを早速着用してくださり。ありがとう。よかったら。「沢山話して沢山楽しもう」サークルのしりとりも、50コメ・100コメで、賞品ゲットできますよ。
アバター
2022/11/19 11:43
わたしでした。和傘・バルコニー・一体型フェイス・サンタのにこにこおひげ・星降る夜の一番星ランプ・星降る夜の星ピアス合計6個贈りました。サークル参加賞品と友達記念プレ・サークル抽選会相当賞品として、差し上げました。その時、サークルとか、友達申請が、沢山で、コメ入れ忘れていました。これからもサークル仲間として、またお友達として、仲良くしてくれたら、本当にうれしいです。今、この伝言板気が付いて、お返事コメ入れた次第です。遅くなって本当にごめんなさい。
アバター
2022/11/19 07:10
おはようさん・・のんちゃん
いつもコメントありがとう、一言でも嬉しいよ
あ~ぁ、元気なんだな~ってお無からね
良い週末を
アバター
2022/11/18 22:27
かわいいコーデやな~
アバター
2022/11/18 12:15
楽しい思い出になって良かったねぇ。
市内だけでもお寺や神社は沢山あるし、嵐山や太秦映画村も面白いよ。
宇治には10円玉で有名な平等院もあるから、色々調べて再来してくださいよ。
アバター
2022/11/18 06:34
おはようさん・・のんちゃん
今朝も早く起きたけど、まだそとはくらいなぁ~
天気は良さそうです・・8℃
楽しい金曜日をね
アバター
2022/11/17 19:55
次は
キラキラのことも書いとくね

キラキラは1日に2か所ランダムで有ります
毎日違った場所にってこと(0時に変わります)

キラキラは何か?
10個や20個じゃ何もならんけどw
コツコツ貯めて行けば
服などと交換できます
有料アイテムに似た感じの色違いです
セットで交換となれば600個ぐらい必要です

1日2か所で30日ログインして回れば
月に300個ちょい貯まります

Pアイテム(有料アイテム)同等のアイテムを交換できます

色ガチャ券 150個
黒ガチャ券 200個も交換できます

4択クイズ
ニコっとプラスから4択(上にある)
毎日4択クイズってあって
正解したら有料コイン(Pコイン)が3コイン貰えます
キラキラと同じく コツコツ貯めたらたまります

やり方
上にあるニコっとプラス クリックで
ニコっと広告クリック
4択って目の前に出るのでクリック
もう1回4択をクリックしたら 問題がでて4つに分かれてます
そのうち1つが正解です
日記広場みたら答え書いてあります。
アバター
2022/11/17 19:24
そっかぁ、京都観光って思ったより時間がかかるんだよね。
あっち見てこっち見てしてると1時間ぐらいすぐに経っちゃうね。
ぜひ次回は行ってください。
まだまだ見どころはたくさんありさすよ。
アバター
2022/11/17 17:09
たのしい思い出が残ったから良かったやん。
また、大人になったら来てくれよ。
まだまだ、美味しいものや見るものは沢山あるし。
伏見稲荷の千本鳥居は行ってないんだ。
次に来たら必ず寄ってくれ。鳥居の数と人の多さに驚くよww
アバター
2022/11/17 15:09
おかえりんこ。
銀閣寺かぁ、金閣寺の後の銀閣寺行ったら嫁が「なに?この黒いボロ小屋は?」とか大きな声でのたまわりまして恥ずかしい思いをしたところですww
っで土産は生八ツ橋と五色豆とかお漬物かなぁ?
楽しんでくれたみたいだし良かったやん。
迷子も楽しいよ。
アバター
2022/11/17 15:02
こんちはぁ。
え~~っと質問のスカイプだけど、今風に言うならLINEだよ。
以前はスカイプがLINEのように使われていたんだ。
個人通話(チャット)アプリだよ。
お判りかな?
何でも質問してくれよ、分かる範囲で答えるから。

https://www.skype.com/ja/
アバター
2022/11/17 14:06
解決して良かった
わからんことは遠慮なくききに来て
アバター
2022/11/17 08:17
おはようさん・・ののちゃん
勉強頑張れよ^^
コロナが増えてきたなぁ~、もう一度見直そう
他の惜しい一日を
アバター
2022/11/16 08:12
おはようさん・・のんちゃん・・
いつもコメント感謝します、明日から、ニコミセイベント
よろしく協力お願いします
アバター
2022/11/15 17:27
アイテムの下にアイテム明細ってとこクリックしたら
誰から贈られてきたかわかります。
メッセージも書いてるはずです。
アバター
2022/11/15 17:27
ののさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

アイテムのプレゼントの贈り元の方ですが、
アイテムをクリックしたあとのアイテム詳細というところでわかりますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.