Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


あらま、1位になってたわ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/08 ~ 2022/11/14
順位 大きさ
1位 花火華【菊先八重朱】 14.43cm

\(◎o◎)/!ビックリ


ガーデンイベの種拾いに便乗して、手持ちの種を手あたり次第植えてたら、
1位になってました。
たまたまあまり植える人がいなかったのね。
なにはともあれ、ガーデン1位は滅多にないので嬉しいです。


ついでにオリジナルソングのURL貼っておこう。
色んな人に聴いて貰えたら嬉しい。(*^^*)


https://www.youtube.com/watch?v=cNjhOU0jQW4&t=1143s

アバター
2022/11/26 12:51
★おのさんへ
お祝コメント、ありがとう。(≧▽≦)
嬉しい~♡感謝です。(*^^*)
アバター
2022/11/26 09:21
遅くなりましたが一位おめでとうございます。
私はもう一位どころか、ランクインも数年していません^^;
アバター
2022/11/17 22:13
★きょうちーへ
お祝コメントありがとう。(*^^*)
1個種を植えて、それが1位って、奇跡的な1位ですね~
びっくりでした。(*'▽')v
アバター
2022/11/17 22:06
★アヴィちゃんへ
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
ガーデンのお立ち台は数えるほどしかないから、特に嬉しいです。

アヴィちゃん、穏やかに過ごせてるみたいで、良かったです。(*´▽`*)
アバター
2022/11/17 22:06
★夏夕空さんへ
お祝いコメントをありがとう。(*^^*)
たまたま1個あった種を植えたら1位って、
ここで今年の残りの運を使っちゃったんじゃないかと、一抹の不安が…
年末ジャンボににも来ないかなあ~この幸運。(≧▽≦)
アバター
2022/11/17 21:53
★セカンドさんへ
お祝いコメントをありがとう。
ガーデンのお立ち台は滅多にないので、特に嬉しいです。(*^^*)
アバター
2022/11/17 21:49
★重太郎さんへ
お祝コメント、ありがとう。(*^^*)
マジですっごく久しぶりなので、嬉しいです。
アバター
2022/11/17 21:44
★ころころころさんへ
お祝コメントありがとう。(*^^*)
ガーデンのお立ち台は特に嬉しいですね。
アバター
2022/11/17 21:42
★micconちゃんへ
お祝コメントありがとう。(*^^*)
ガーデンのお立ち台は農園より嬉しいね。
アバター
2022/11/17 09:53
おめでとう 一位は良いよね^ ^
アバター
2022/11/17 01:16
あ、見逃してました。
1位おめでとうございます。
今、勝手時間のお昼休みです。^^
ブランチ食べてます。
アバター
2022/11/16 09:59
★トラにゃんへ
1個植えたやつが1位って、奇跡ですね。
最早、1年分の運を使い果たしたか?
それとも運が上向きなのか?
後者であってほしい。
だって、まだ年末ジャンボ買わなきゃいけないし~~(≧▽≦)
アバター
2022/11/16 09:57
★デヴォさんへ
>まぁこの季節で花火華ってのもねぇwwww
だよね~(^▽^;)
植える人いないよね。(≧▽≦)
1個しか植えてないから、めちゃラッキー!
アバター
2022/11/16 09:06
すげーーー!!
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
アバター
2022/11/16 00:54
おめでとうございます!^^
アバター
2022/11/15 23:42
よっ! 日本一!!
アバター
2022/11/15 23:21
おめでとうございます^^!
アバター
2022/11/15 22:50
1位(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
アバター
2022/11/15 22:06
お立ち台金メダルヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2022/11/15 21:38
おでめとー^^

まぁこの季節で花火華ってのもねぇwwwwwwwwwwwwwwww
ハッピーヴァレンタインwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.