Nicotto Town



ピンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 10

ピンクでした♪^m^


今日は早朝は雲が多いけど・・・空の西側に空が出ていたのでなんとか晴れ。
そこから雲は減り・・・今は快晴に近い晴れに♪^m^

南西の風が出てきて最高気温18℃くらいに♪

ただ、この後、日本海に低気圧発生して・・・寒気呼び込む予報なので
夕方から雷雨になるかも。(;^ω^)それは嫌だなぁ。

でも、今の晴れ活かして・・・血幼女たちのお泊りに使っていたカバー類を
洗濯して外に干してます。乾いたかな♪

アバター
2022/11/16 18:17
☆さくらさん、そうですね。
アバター
2022/11/15 22:12
なかなか、キラキラ10個以上がでないですよね^^;
晴れの時はいいけど雨の時は余計に寒いので嫌ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.